競馬ファン

October 05 [Wed], 2011, 18:37
馬券を購入する時に何点ぐらいを実際に購入するのかというのは、

大きな問題となってきまよ。



なぜなら、回収率と的中率に直結する問題じゃからよ?じゃが。



そのため、いったっちゃわーい何点ぐらいを買うのが適切と言えるのか、

それが分かいず、悩む人はきっとどっさいいるんこつせんやろうか?



みんなも馬券を購入するとき、購入点数で悩んだ事って、

何度もあんじゃろと思いまよ。



一点買いで行くべきか?

それとも、多点買いで行くべきか?



こげんな疑問を感じるレースも時にはありますこっせん?



固い決着になりじゃあなレースは、配当が下がりやすいじゃひから、

枠連やワイドだと一点買いにしんと、

トリガミになるぼく性が高いケースというのも多いもんじゃが。



購入点数をどんげするのかという問題は、

ばんえい菊花賞をやる人間にとっては、大きな課題であり、死活問題でんありまよ。



競馬で勝っちょる人達は、購入点数については、

てげ研究しちょるやろうね。



過去のレースを検証してみて、どんげいう条件の時に、

どんげ買うべきかを知り尽くしちょるやろう。



みんなも購入点数について、もし、まちゃがく研究したつ事がんなら、

一度、研究してみた方がいいやろう。



きっとあば発見があり、競馬に役立つのじゃあんやろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojingu33
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる