ねむいお(^ω^) 

May 30 [Sun], 2010, 11:03
最近の平均睡眠時間は5時間切ってるっていう事実。

せめて8時間は寝たいところ!!



それに、ちょっとイラッ☆とすることがあって疲れてます。
まずは、言い訳と謝罪を聞かせてもらおうか(^ω#)って感じですww


妙にテンションハイなのは仕様です←


明日から校内実習です(´Д`;)ドキドキ

(゜_゜… 

April 24 [Sat], 2010, 9:00
OVAでキャスト変更って何事\(^O^)/

はまり役だったのになぁ…残念(・ω・`*)

愚痴グチぐち 

April 19 [Mon], 2010, 0:53
なんかさ、最後まで責任持つとかないわけ?
主も不在。

せっかくの高い目標はなんなの??
ただの飾り?
守れないならやんないでほしいよ。

いまいち他の人とも連絡とれないし…。

ここは今回でお別れかな?
主がばんばん仕切らないと全体の士気も上がらないよ(#`・ω・)

すかいぷ 

April 14 [Wed], 2010, 0:29
友達とやってたら12時\(^O^)/

眠たい!寝る!!

モンハンモンハンモンh…(ry 

April 01 [Thu], 2010, 21:46
明日のために今日もモンハン。

訓練所頑張ってます。
やっぱりランス系が鬼門すぎるorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七世
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
七世のまったりもったり日記携帯版。
↓本家ブログ↓
茉莉花茶
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる