やばいです 

2005年11月10日(木) 22時53分
やばいです
学校が急に忙しすぎです
レポートもやまほど、患者さんの治療もしなきゃいけないし
やってけるのかなぁ

はたして 

2005年11月07日(月) 22時52分
今彼が帰ってくるのを待っています
はたして11時に帰ってくるのかな
私が前飲み会に行ったとき、彼は11時に帰ってこいと言った
11時って早い?
時間指定したのには以前ある出来事があって、それでこの時は11時までに帰ってこいってなったんだけど
私に11時って言っときながら自分は11時に帰ってこないのっておかしくないですかー?
帰ってこなかったら・・・けんかだーわー

東京 

2005年11月05日(土) 19時23分
今日は朝早起きして東京に出発しました
6時40分の新幹線だからかなり早起きしたー
東京に到着して
最初に行ったのは
国会議事堂
すごい??
彼が行ってみたいって言って
政治のことあんまりわからない私が行ってきました
なんか衆議院はみれないけど参議院はみれるらしく
警察の人が案内してくれた
受付も中も警察の人ばっかりだった
たぶん警察の人
警備員の人じゃないよね??
警察マークだったから
って警察マークがどんなのかハッキリわかってないですけど私・・・
テレビで中継とかニュースでやってるところいって
おお〜ってちょっと感動
とにかく建物がすごかった
めちゃこってる建物だった
広すぎだし
なんだかんだ楽しかった
修学旅行の中学生っぽいこ達がたくさんいて
私も社会見学気分でした

次に行ったのは
餃子スタジアム
いっぱいいろんな餃子があって
楽しかった全部制覇はできなかったけどほとんど全部食べました
お腹いっぱい

夕方からはディズニーシーに行ってきました
シーは一回しか行ったことなくて、その時は雨でショーとかもみれなかったけど
今回は雨ふらなくて、ショーもみれたからよかった
新しくできたレイジングスピリッツにも乗ってきましたー
360℃回転したーすぐ終わってしまったけど
絶叫?系は久々だったからドキドキした
楽しかった
ショーも花火があって綺麗だった
夏花火みれなかったしよかった
ショー終わって、センター・オブ・ジ・アースが5分待ちですぐ乗れてやったーってはしゃいで
夕方からでも十分楽しめました

休み 

2005年11月01日(火) 10時33分
今日から6日間学校が休みです
うれしー
なんか予備日っていうので休みに

明日から彼と東京、ディズニーランド、横浜に遊びに行ってきます
楽しみ
ディズニーランドは夕方から行きます
彼は一日中は嫌だっていうから
私は一日中でもいいのになぁ〜って思ってたけど
でも行けるだけでいいです楽しみ

ごーや 

2005年10月29日(土) 21時42分

ゴーヤ
今日は


ゴーヤチャンプルー

を作りました
うまくできたー


材料
ゴーヤ(にがうり)1本、木綿豆腐1丁、卵2個、スパム半分、油適量、塩少々、砂糖少々、酒大さじ1、醤油大さじ1、かつお節小1パック

作り方
@ゴーヤをたてに2つ割りにして、スプーンでわたを取り除き、薄切りにする
A豆腐を布巾で包んで重石をして水気を切り、一口大に切る
Bスパムを短冊切りにして、しょうゆ・酒・砂糖を混ぜたタレにつけておく
Cフライパンに油を強火で熱し、ゴーヤとスパムを炒める
D豆腐とかつお節を加え、ゴーヤがしんなりしたらとき卵を回し入れ、塩をふり、軽く炒めてできあがり

臨床実習 

2005年10月23日(日) 17時24分
臨床実習の班分けが決まりました
11人の班です

ポリクリも来週までで終わって来月からいよいよ臨床実習に入ります
来月から患者さんを受け持って実際,治療をしていったりします

今まではひたすら知識だけをつける期間だったけど,これからは経験して技術をつけていきます
ちゃんととできるかかなり不安です

これからの1年,大変だと思うけど一緒に助け合いながら,みんなで歯科医師を目指し共に学んでいきたいなと思います

この胸いっぱいの愛を 

2005年10月22日(土) 21時17分
今日は彼と映画みにいってきました
この胸いっぱいの愛を



涙でたー
最初のほうはうーん?おもしろくないのかなぁって思いながらみてたけど
だんだん感動してしまいました
涙でました
最近涙もろいです

自炊 

2005年10月21日(金) 23時56分

今日の晩御飯〜
ハンバーグ鮭のバターホイル焼き
作ったー最近ちゃんと自炊をしております
やっぱ自炊したほうがお金がかからないよね




最近学校で昼休みに時間があるとき
友達とUNOして遊んでます
UNOとか久しぶりで楽しい
今日は一回負けてしまったー

夜また彼とケンカしちゃった
はぁ

浮気診断 

2005年10月21日(金) 15時14分
はあちゅうがしてたので私もしてみましたぁ

浮気診断

あんぱんまん 

2005年10月20日(木) 22時33分

このアンパンマン怖い

絶対助けてくれないよ


昔アンパンマンみてたなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» やばいです (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» やばいです (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やばいです (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» やばいです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やばいです (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» やばいです (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» やばいです (2008年09月23日)
アイコン画像桜庭みなせ
» やばいです (2006年03月25日)
アイコン画像小悪魔OL
» ごーや (2005年11月05日)
アイコン画像ゆーこ.E
» 自炊 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasminesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる