解き放つ 

2006年01月13日(金) 3時36分
何かに縛られているわけではない。
むしろ自由だ。
その【自由】に私は縛られている。
何でも選択できる
好きなように生きていい。

私はこの現実が嫌だ。
世の中から爪弾きにされているような
いまが嫌だ。
それならいっそ消えてしまいたい。
誰の記憶からもいなくなって
私という人間はもとからいなかったことにしてほしい。

揺れる想い 

2005年12月26日(月) 22時33分
私はあなたにどう思われているの?

私はあなたのことを愛しているよ。

こんなに愛しく想う人はいままでいなかったの。

お願いだから

あなたのことを好きでいさせて?

夢の中へ 

2005年12月16日(金) 0時30分
いつものように2人で食事をして。

いつものように2人でお酒を楽しんで。

いつものように愛し合って。


そしていつものように貴方は帰っていく。

2人で朝を迎えることなく。


貴方の背中をシーツの隙間から見送って私は夢の中へ。

夢の中でも貴方に愛してもらうために。

夢の中でも貴方を愛するために。

Promise 

2005年11月26日(土) 7時15分
いつものカフェのいつもの指定席。

幾つもの季節が巡り、私はここにいる。

あなたとの約束がある限り。

私はここにいる。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmineplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる