アルバイトしませんか〜♪

January 13 [Fri], 2012, 9:20
はぁ〜〜今日は13日の金曜日。なんだか不吉な日・・・映画のジェイソンが出てくるかも!!
しかし外は寒くて乾燥が辛い

そして明日はアルバイト。同じ会社内のイベント事業でアルバイトです。
スノードームやキャンドルを自分で作るイベント販売。私は作るのが好きなので苦ではないけど
お昼近くまで眠れない休日はちょっと残念
稼いだお金でおいしいものでも買って来よう♪
ちなみに関東・関西・中部・北陸等で幅広くイベント展開していて、現地でのアルバイトの方を随時募集とのこと。たまにちょっとお小遣い稼ぎしたいという方は連絡してみてください。
047-409-6681にアルバイトの件でと問い合わせると詳細を聞けるようです。
http://snowdome.co.jp/

話は変わりますが、猫ってホント良いなぁ〜
ウチの猫は床暖房と炬燵のあるリビングで寒くなったら炬燵に入り、暑くなったら顔だけ出し、それでも暑くなったら床暖房のみの場所に移動。・・・・働けっ!!

あっ、私が店長を務めるレディースファッションジャスミンでは15日までセール中です♪
こちらも是非覗いて下さい♪
syunki.shop34.makeshop.jp



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasminepapi
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jasminepapi/index1_0.rdf