(無題)

November 15 [Thu], 2012, 0:39
アメブロにお引っ越ししました(o^^o)
ヤプログをみてくださった方ありがとうございました(*^^*)☆
これからはアメブロでお客様nailを更新してきたいと思いますので宜しくお願いします(^^)
http://ameblo.jp/jasminenail0403

アクセス

October 25 [Thu], 2012, 0:29
〒500-8359
岐阜市六条北4-4-5

駐車場 有

美容室『α+es』の中にあります


大きな地図で見る

MENU

October 24 [Wed], 2012, 15:42
Bioジェル
クリアジェル・・・・・・・・・・・・・・・・¥3.150
(ファイル・ネイルケア・クリアベース・コーティング)
ラメグラデーション・・・・・・・・・・・¥4.200
カラーグラデーション・・・・・・・・・¥5.250
カラー・フレンチ・・・・・・・・・・・・・¥5.250
フットジェル・・・・・・・・・・・・・・・・¥6.500〜
(ファイル・ケア・フットバス付・マッサージ)
フットジェルアートし放題・・・・・・¥7.350


スカルプ
グラデーション・・・・・・・・・・・・・・¥8.400
カラー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥9.450
フレンチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥10.500


アート(3D・ストーン・シール・ペイント何でもOK)
2本アート・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1.050
4本アート・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥2.100
10本アート・・・・・・・・・・・・・・・・・¥3.150
ラメ追加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥525
ストーン・シール・・・・・・・・・・・・・¥52〜


オフ(他店・オフのみ)
ジェル(1本)・・・・・・・・・・・・・・・・¥210
スカルプ(1本)・・・・・・・・・・・・・・¥315

2枚爪、薄い爪でお悩みの方へ

October 21 [Sun], 2012, 23:46
私の勤務先の美容院は主婦の方が多く、
2枚爪で悩んでいる方
爪が薄くて悩んでいる方
がすごく多い事がわかりました
主婦の方はどうしても家事で手先を使われるのでお爪も傷みやすいです
ジェルネイルは、そんなお爪を補強する事ができます
クリアジェルと言って、色もつかずクリアなので派手になる心配もありません
マニキュアと違ってすぐ剥がれたりせず、約3週間〜1カ月持ちます
お爪の薄さ、2枚爪でお悩みの方はぜひ、1度お試し頂きたいです

はじめまして

October 21 [Sun], 2012, 23:03
10月10日岐阜六条の美容院にネイルサロンできました

 jasmine nailは、デザインが決まっていないのでお客様のやりたいお爪に仕上げることができます
定額デサインネイルに飽きてしまった方はぜひ、携帯の画像やネイル本などお持ち頂ければイメージ通りのネイルをさせて頂きます
オリジナルネイルをお楽しみください

 ネイルが初めての方には、ナチュラルでシンプルなデザインからご用意いたしております。
「興味はあるけれど、ネイルサロンに行くのは・・・・」と言う方や、もし「こんな爪でもできるのかなぁ・・・」とお考えの方にはぜひ1度お試し頂きたいです
お試し価格でさせていただきます

落ち着くスペースで入りやすいサロンになっております
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のりこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年4月3日
  • 現住所:岐阜県
読者になる
岐阜市六条の美容院『α+es』にネイルサロンOPEN

Jasmine nail は、ネイルには少し興味を持っているけれどまだされたことのない方に、「ネイルをするとこんなにも気分が上がるんだ」という楽しさを味わっていただきたい!
そして、ネイルが大好きな方には自分のやりたいデザインやイメージをそのままお爪にさせていただけるサロンにしたい!
という思いをコンセプトにしています。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント