cat&dog

June 04 [Mon], 2012, 21:12
★.。・:*:・゚\'☆♪★.。・:*:・゚\'☆


猫と犬は仲が悪い。。。

世の中の定説ですが、うちの子たち仲良し。



横にいても特に喧嘩することもなく。

バスタ君は30cm程度のプライベート・スペースをキープしていますが、お互いの存在を認めあっています。



bichonという種類のおフランスの犬なハニーさんは、手入れが大変

いわゆるアフロ犬なのでしっかりブラッシングしてあげないとドレッドになっちゃいます。



警戒心というものが無さすぎね。。


我が家のアイドル★バスタ君は手がかからないけど甘えたいときとご飯の時しか来てくれないからチョット淋しい



小動物4匹かわいいです

姉妹都市★リッチモンド

May 02 [Wed], 2012, 23:34


先週末、母が日本から来ていたので会いに行ってきました。

サンフランシスコから北に約30分、リッチモンド市は我が島田市の姉妹都市で今年50周年の節目にあたり、島田市から50人を越えるたくさんの方たちが記念式典に参加するために訪れていました。

母もその中の一人♪

今回は島田からみえてた方の中にも、リッチモンドに住んでる方の中にもたくさん知り合いがいて本当に楽しい時間を過ごせました。

また近いうちにリッチモンドを訪れたいな?


3年前に学生親善使節として島田に来ていたJes


同じく3年前に引率の教師として来ていたmichelle, earnestはなにかのときにしゃべったけどいつだっけ?ま、また話す機会があってよかった♪


友好協会の共通の知り合いを通じてフェイスブックで仲良くなったkevin!2年たってようやく会えました♪


島田から来ていた川越し太鼓のみなさん♪2日目はサンフランシスコのピア39でもパフォーマンス!スゴイ人だかりでした!!

合格っっ!!

April 30 [Mon], 2012, 23:27


やっと やっと やーーーっと 嬉しい報告ができる日がきました!!

今日 サンフランシスコから帰ってきたら先週受けたナースの試験の合格通知が届いていました

これでようやく一安心。。

来週から就活はいります!!

2/14 :)

February 14 [Tue], 2012, 0:42


happy Valentine's day



今年は生チョコタルト

子供たち喜んでくれるかな??

harajuku mini ♪

February 12 [Sun], 2012, 23:55
毎回なにかしらかわいいブランドとコラボしてくれるTarget

去年の冬頃から、グウェン・ステファーニのブランド harajuku loversの子供向けブランド harajuku mini が置かれています♪





super KAWAII!!
全部買い占めたくなっちゃう



ファッションにうといジャスミンもかわいぃ~とはまりまくり!



これだからTargetってやめられないっっ


でもたまに、、、













こんなブサイク★白雪姫もあったり

ありがたい石。

January 15 [Sun], 2012, 19:48



セドナに旅行で行っていた友人たちから、パワーストーンをいただきました



これまちがいなく、今年の運気上昇でしょ?

いつも近くに置いて、大切にします

ありがとう♪

a HAPPY NEW YEAR !!!!

January 02 [Mon], 2012, 22:21









あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します



今年の目標:

1.ナースになる。
2.良い職場をみつける。
3.家事・育児・仕事・学業をうまいことこなす。
4.よく遊ぶ。


今年は今まで以上に忙しい年になりそうです。

時間を無駄にしてる暇はない、、、とかいいつつ、大晦日から風邪を引きまして。

元旦。まさかの一日ベットの中、という。。。

これもまた良いレッスン。

健康がなければなにもできない、という当たり前のことをいきなり学びました。

健康第一。
無理せず楽しい一年にしたいと思います。




クリスマスまであと少し。。

December 13 [Tue], 2011, 21:33

ようやくクリスマスの飾りつけが終了♪



玄関



ツリー



バスルーム



そしてそして私の爪もー


サンタは何才まで来てくれるんだろ?!
アタシ欲しいもの山ほどあるんだけどな・・(((*>ω<)ノ由*。・゚.笑っ

Target..

December 09 [Fri], 2011, 10:39
今日はまー君をプリスクールに送ってから、近くのターゲットへ~!

だんだん寒くなってきて、朝起きあがるのがキツい。。
足寒いし、なんかパパっとはける靴はないかな。。なんて思いながらシューズ・セクションを歩いてたら運命感じる出会いが。。


私のサイズでラス1。
しかも$22.99が$3.44って。。

どんだけーー!!って。。笑っ


ハギーズの赤ちゃんのおしりふき、お出かけ用のケース


まー君のプリスクールでクリスマスのプログラムがあるんだけど、うちはsprinkles担当。みんなでクッキーにデコレーションするんだって


これなんかかわいぃなぁって思って!
赤ちゃんの離乳食作るのが楽しくなりそう
プレゼントに良さそう


今日も朝から暇な主婦でゴッタがえすターゲットでありました。

ちらし

December 02 [Fri], 2011, 21:33

一ヶ月ちょっとocにステイしていた友達が、とうとう明日帰ってしまいます

今日は一緒にランチへ



fountain valley にあるかせんへ~!!

今日はバッテラにちらしの並みで。。



食後にいただいた、おうちでとれたみかんが入ったパンナコッタ



学生からのお友達、ゆうこ
淋しくなるね。。

そのあとは、portola coffee lab へ。

今日の空は一段ときれいでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yumi Diaz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30