やっと一段落・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 20:25
やっとプレ中間と週明けテストが終わってルンルン気分ですょ〜
昨日、1日で課題全部終わらせて、
ぎりぎりでいい感じに終わったぁ〜
これが毎週とかマジありえないんですけど
6月6日は駿台ハイレベル模試だとか言う、
変な模試を受けなくちゃいけないんですよ・・・
過去問解いたんですけど、意味不明
こんなん解けるかょとか思っちゃいました
問題みたら絶対思いますよ
英語なんて意味分かんない単語ばっかで、
長文があるし・・・
むきゃぁぁぁぁホントになにもかも投げ出したくなるような感じ・・・
まぁ全国レベル最下位で結構ですけど〜
とにかくそれを乗り越えたら学祭だしっ
それまで頑張るしかないですね
あたしの高校の学祭は結構県内で有名な方で(多分)、
あたしもそれに憧れて入ったっていうのもちょっとあるんですけどね
7月だからあとちょっと
早く来て欲しいなぁ

今日、友達とLHRの買出しに行きました
LHRって分かるよね・・・?
今度それで土手に日向ぼっこしに行くんですよ
日向ぼっこって・・・とか思っちゃダメですよ
みんな楽しみにしてるんですから〜
勉強ばっかやってると頭持たないですからねぇ
ちなみに日向ぼっこの日は30日
また写真でも撮りますかねぇ
とにかく楽しまなきゃね

そぅいえばついに今週は総体week
選手の皆さんは体調くずさないように気をつけてくださいね
とくにNくん
早く治してなぁ!!!!
幅跳び頑張ってインターハイ行かないけんだけなぁ
男に二言はなしでしょ〜
頑張ろうね

明日テストだょ・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 18:18
最近おさぼり気味でしたね
最近はホントで忙しくて、
帰ったら寝ちゃう状態
ちゃんと起きて勉強しなくちゃいけないのになぁ・・・とかも思いつつ
明日はいょいょプレ中間
全然勉強してないですょ
まぁ点数とれんこと確実なんですけどね(笑
でも一応頑張らないと
数学とか意味わかんないありえないでしょ〜って叫びたくなっちゃいます
国語とか勉強する気さらさらないって言うか、
勉強の仕方がわからないっていうか・・・
ダメダメじゃんっって感じですけど、
なんとかなりますよね
でも順位が関係してくるんですよね
今の順位を落とすなとか担任の先生に言われちゃいましたよ
プレッシャー大きすぎてストレス溜まります
とりあえず出来るだけの事は頑張ってきます

今日は部活がフリーの日だったんで、
教室で勉強してたら、
友達が部活(陸部)を見に行きたいっていうんで、
見に行きました
その子は陸部にかっこいい人がおるらしくて、
それを見たかったらしいですょ
あたしもあの気になる人を見たかったっていうのもあるんですけどね(笑
友達の見たかった人はいなかったけど、
あたしの気になる人は練習がんばッとられました
朝練もしとんなるし
かっこいい〜
ってちょっと見とれちゃいました
総体近いんで、
みなさん体壊さんように気をつけてくださいね
とくに3年生さんはホントに気をつけてください
3年生さんが総体ではしっとんなる姿目に焼き付けたいんで
明日は競技場です
頑張りましょうね

県選第2日 

May 13 [Sun], 2007, 20:34
今日も昨日に引き続き、
県選がありました
またまた横で見にくいですけど・・・
今日は天気もよくて日焼けしたい方にはオススメの1日でした
案の定あたしもやけてしまいました・・・
今日はマイル(4×400MR)の決勝とか、
8種の残り4種目とか、200Mとか・・・
とにかくたくさんありました
マイルの結果は4位めっちゃ迫力すごかったですょ
これは見た人にしか分からない迫力だね〜(●´・д)(д・`●)ウン ウン
8種の結果は2位めっちゃ疲れとられました
体壊しならんといいけど・・・
200Mは女子が一人決勝に
今日はちょっとびっくりなことが・・・
800Mにデなった人がおんなったですょ。
その人はフリーの日も、競技場に行って、
誰にも負けないくらいはしっとンなって
今日、800のタイムが結構よくて、
その組でも2位で、
決勝いけるんじゃない???ってみんながおもっとったンだけど・・・
その人は0.06秒差で決勝にいけなかったんです
みんながその人の頑張りをしっとるし、
決勝にいけるって思ってたのに
その人は走り終わってからずっと元気なかったです
でも今度は総体がある
まだ2年生なんだから焦る事ないです
これからの一試合一試合を大事にしていけばきっといい結果が出ますよ
頑張ってくださいね

あたしは帰りは家の車で帰りました
その帰りにデパートによって、ソフトクリーム食べました

おいしそうでしょおいしかったです
ってかなんじできょうも終わり

県選第1日目 

May 12 [Sat], 2007, 22:38
今日は大切な試合、県選の日でした
和やかムードでもありつつ、
ちょっとピンとはったムードでもありました
今日は女子キャプテンが100Mを走っている最中に肉離れ(多分)をおこしちゃいました
肉離れをおこしたのはこの部活で3人目・・・
2週間から3週間前ほどに部活の中で結構速い男子が練習中に肉離れをおこし、
昨日400Mを主にやっている男子が
部活で300Mを走っている途中に肉離れをおこし、
ついには女子のキャプテンまでもが・・・
2週間後に大切な総体をひかえている陸部にとって、
痛いです
しかも3人とも3年生・・・
今年で最後の試合なのに出れないということだってありえます。
どぅにかして出させてあげたい
そんな気持ちでいっぱいです

今日はタイムを計るのに失敗したりして、
いろいろミスっちゃいました
明日はちゃんとしたいなぁ!!!!!

もぅ一個・・・
あたしが気になってるって言っていた先輩には、
好きな人がいるっぽい
マネの先輩で天然だけど、しっかりしてるし可愛い人がいるんです。
あたしもダイスキな先輩なんですけど、
あたしが気になってる先輩は、
どぅみても可愛い先輩にほれている・・・
今日、先輩を見てて思いました。。
でも今だったらそんなに好きになってないから、
きれいさっぱりあきらめがつくって思ってます
次にいこう〜次に
出会いはたくさんあるんだから
先輩一人だけが男じゃないしね(笑
明日は思いっきり応援しようと思います
走ることも、恋の事も・・・

さぁ〜明日もはりきってこ〜っと

ミサンガ 

May 10 [Thu], 2007, 19:21
今日は部活がオフの日でした
久しぶりのオフなんで、ちょっとゆっくりしようかなぁ〜なんて思ったり
この前マネの先輩にミサンガの作り方教えてっって
言われたんで、今日部室で先輩と一緒に頑張りました
6月くらいに総体って言うやつがあって、
その時に彼氏さんにプレゼントしたいという事でした
あたしもそんなことしてみた〜い
なんて思っちゃいました
しかもめっちゃミサンガの練習しとんなるときが、
めっちゃ乙女だったんですよ
こんなに可愛い彼女さんを持って、
彼氏さんは幸せですよ
あたしももし、もし、もしできたらしてあげたいですね
いつの話になるやら・・・って感じですけどね
とにかく今はまだ恋してないんで、
恋したいなぁって感じです
でも部活の先輩でめっちゃ優しくてかっこいい人がいて、
ちょっと気になる感じです
他の人にかっこいいよなぁっていっても「そぉかぁ??」って
返って来るんですけど・・・
でもホントにいい人そうです(´∀`)
ってかいい人です
今週大切な試合県選っていうやつがあるですけど、
その人は8種にでなります
110MHの専門選手さんなんですけど、
8種はやり投げとか高跳びとかあるんで、
この前練習しておられました
しかもやり投げを朝学校に早くきて練習しとんなるそうです
ホントに努力家だなって思いました
めっちゃ応援するんで、頑張ってくださいね

明日は競技場で練習です
あたしも頑張らなくちゃ

新マネさん登場〜☆ 

May 08 [Tue], 2007, 21:50
今日は、な・なんとっっ新マネさん登場ですよ〜
あたしの友達のMちゃん
めっちゃ可愛くて、ちょっと天然っぽくて
あたしがめちゃくちゃ勧誘しまくって、
今日はいってくれたんですよ〜
すっごい嬉しかったです
これから頑張ろうねぇ
明日も競技場ですょ〜
頑張らなくっちゃ

フリーの日 

May 07 [Mon], 2007, 23:10
今日は昨日が試合だったんで、フリーでした
あんまりフリーの日に練習する人、いないんですけど、
長距離の人が競技場で走るっていうことなんで、
タイムをはかりにいきました〜

↑横で見にくいですよね
先輩が6000mはしんなって、1年生はクロカンコースを走ってました
めっちゃ頑張ってました
明日も競技場で練習だぁ〜
ってか明日も明後日も明々後日も競技場ですよ・・・
でも楽しいんで頑張るしかないですね
明日はあたしの友達が陸上部のマネをするかもしれないってことで、
見学しにくるんですよ〜入ってくれるといいな

リレーカーニバル 

May 07 [Mon], 2007, 22:56
今日はリレーカーニバルがありました

あいにくの雨だったんですけど、
みなさん頑張っておられました
あたしの高校の選手のみなさんは、
4×400mリレーに出場されました
2チーム出たんですけど、
1チームが予選を突破して決勝に出場しました
初めて4×400mリレーを見たんですけど、
めっちゃ迫力満点で、
わくわくしました
あたしはビデオをずっと撮ってました
おかげで腰が・・・
でも選手のみなさんにありがとうっていってもらえて、
すごく嬉しかったです
リレーカーニバルが終わってから、
長距離の記録会がありました
またまたみなさんかっこよくて
また見たいなぁ〜って思いました
これからも応援してます

カラオケ〜♪ 

May 05 [Sat], 2007, 19:33
今日はクラスの友達とカラオケに行ってきました〜

aikoとかMr.childrenとかとにかくたくさんっっ
友達が恋してることが発覚して〜
みんなでさくらんぼとか熱唱して
テンションで最高に楽しかった
Nちゃん、恋に頑張ってめっちゃ応援しとるけなぁ
明日はいょいょリレカー(リレーカーニバル)だぁ!!!
頑張ってきますあたしじゃなくて、
選手のみなさんが・・・(笑

初☆ 

May 04 [Fri], 2007, 13:46
きゃ〜〜ついにブログ開設しちゃいました〜
これから気ままにかいていこうと思います

早速ですが・・・
勉強がって感じです。
あたしの行ってる高校は勉強と部活の両立を目指す高校で、
勉強とか他の高校より何倍も早く進めちゃうんですよ
しかも毎週月曜日にはテストがあって・・・
部活と勉強の両立なんて無理だって!!!って感じで過ごしてます
この連休があけたらまたテストあるんで頑張らなきゃっっ

あたしの入っている部活は陸上部なんです
っていってもマネなんですけどね
陸上部の先輩はホントに優しくて、
毎日楽しく生活してます
みなさんカラオケがとっても大好きで、
なにか会があったりすると、
いっつもカラオケらしいですよ(笑
あたしもカラオケダイスキなんで、
楽しめそうです♪
6日にリレーカーニバルっていう大会があるんで、
焼けてきます(笑
みなさんのこと本気で応援しまくりますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳥取県人
» やっと一段落・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆき
» やっと一段落・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像
» やっと一段落・・・ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆき
» やっと一段落・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像でんじゃらす
» 明日テストだょ・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像さとみ
» 明日テストだょ・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像ゆき
» 県選第1日目 (2007年05月14日)
アイコン画像
» 県選第1日目 (2007年05月13日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
» 県選第1日目 (2007年05月12日)
アイコン画像なぉこ
» ミサンガ (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる