金剛デース(*≧∀≦*)

December 28 [Sat], 2013, 13:51
うふふ ついに金剛ちゃんのコスしてきちゃったよ!
艦これにドはまりしてるんだけど、特に金剛ちゃんは大好きで大好きで
やっとこさコスできて感無量でござる。。。

とかまぁ、ちょっと最近コスプレしたくてもできなくていろいろ大変でした。
はやいけど今年を振り返るとひたすら働いて働いて働いて。。。な感じで
環境もがらっと変わったし、がんばりすぎて身体こわしたりとか。
三度の飯より大好きなコスプレもできないまま辛い状態だったな。
来年頭もちょっとばたばたするけど、それを乗り越えられたら
またコスプレ復帰していきたいと思う!
本当に今年お世話になった&ご迷惑をおかけした方々、ありがとうございました!
無理せずゆっくりまた歩き始めようかと思います。

てなわけで写真ぺたー
多いから続きでも載せるよ

げんきだよー

October 11 [Fri], 2013, 21:03
生存報告

一応生きてるよ!!!!11
お仕事大変だけど!!!!!
熱出して倒れてしまったが、久しぶりにゆっくり休めたからちょっと楽になった
仕事人間になりすぎて趣味がおろそかになっているけど、
そろそろコミケ以外でもコスプレしたい所存

来月か再来月辺りにYUせんせーと撮影いってくます!!
と、宣言しておけば計画倒れにならないかな、と願掛けで。

遅くなったが4月の桜さんとのあわせ写真〜








夏コミでドラクエXのゴシック装備やってきた
どやぁー
ひさしヴりの蒼騎せんせー写真^^



冬に向けて艦これの愛宕と金剛、パズドラのカリンちゃん用意するぜぃ☆

しらが

June 16 [Sat], 2012, 21:52
今期はヨルムンガンドが好きすぎてココのコスやろうかといろいろ構想中。

そんな中白髪青眼のコスしたっけな〜?と作業の合間にフォルダをあさってたら
懐かしい写真を発掘くつ!!





続きでさらに画像のっけたお!

そくほ

June 12 [Tue], 2012, 0:34
昨日は晴天の中、おにゃのこまみれの撮影会いってきたー!!

きちんと前半白蓮、後半ぬえちゃんと2着やった。めずらしく。
やっとこさぬえを出せたので満足。

とりあえず速報ぺたぁ





作業の合間にちまちまデータ整理する!
みんなかわいくて手が止まってしまう。恐ろしい罠!!

ぐぎぎ

June 10 [Sun], 2012, 0:17
明日は撮影してくるよー!久しぶり白蓮!と、ぬえちゃん!!
はやく寝なきゃいけないのに寝付けないぞよー



明日撮影が終わったら一生懸命作業しよう。。

胃腸崩壊

May 26 [Sat], 2012, 0:16
うぉー!うぉー!!胃腸の調子がよろしくないよーーー!!

熱まで出ちゃってお仕事お休みいただいてしまったという。。
ぐぎぎ

調子がよろしくないけど今週末は例大祭じゃ〜
売り子でひっそり参加じゃよー
しぃさん霊夢がお手伝いしてくれるよのよ ふひひ^^
私は一応ぬえちゃん 

だけどー

すごいアレンジしまくったから「オメー誰だよ!!」って突っ込まれると思う。
たまにはいいよね

しかし黒髪が似合わないこと似合わないこと。。。
ここんとこずっとコスプレ自体あんまりやってないから
コスできるだけでも嬉しいな♪
写真は機会見て撮りたいおー

あ、売り子するとこは相変わらずYUさんとこだよ

東5ホール あ-11a KFC

だそうな

体調元に戻ってるといいな

こないだ発掘した射命丸
ぬえちゃん黒髪短めだからこんな感じかな??
私、黒髪ショートだと女の子らしさがすっ飛んでいくマジック。
どや顔あんまりしちゃいかんねー

衣装はすごいアレンジはしちゃってるけど今回蛇さんが一番お気に入り
売り子んときすごい邪魔だろうけど気にしない!!



ももくろしゅごい

April 24 [Tue], 2012, 0:12
昨日今日とずんだしとしぃさんがももくろライブの遠征に神奈川きてたんだよ〜
昨日はライブ前にご飯いってちょっとおしゃべりしてたんだけど
二人ともすごいももくろファンになっててびびったw
手作りのパーカーとかベルトとか気合はいってるし!
横浜アリーナ前までついていったんだけどたくさんのファンがあふれかえってて
みんな楽しそうだったー 

その翌日である今日お昼過ぎから我が家でみんなでももくろライブDVDを鑑賞。
前々からきになってたアイドルグループだけど
ライブ映像で動いてるの観たらもっとハマった!
みんなかわいいけどあーりんが一番好きかな〜?でもどの子も好き。
みんなで一緒なのがイイネ!
機会があったら私も一緒にライブについて行きたいでござる〜
それまでにたくさん予習しとこぅ!

その後はひたすらおうちでアニメ鑑賞したり雑談したりでまったり〜
たまにはこういうのもいいよね 雨で観光できなかったけど
一緒にアニメを観るとかあんまりできないから楽しかった^^
孟起も相変わらずサービスよくって腹見せて接客してたしねwもふもふww
またみんなでおうちでまったり遊びたいな!

そんなわけで発掘した三人合わせ写真







懐かしい^^もっと八雲家やらないとー!
うぉぉ夏コミまで待てない><

思い出したかのように

April 08 [Sun], 2012, 23:59
5月の例大祭にむけて。。。というより写真を見返していたら
今の体型との差にびっくりしてしまったので
ほぼ断食に近いダイエットを始めました。
というより最近忙しすぎて食欲が減退してるっていう。
ご飯いらない^^お金かからなくていいし^^
倒れない程度に栄養とりつつ、ね。また貧血になるのも困りますしおすし。

最近はスマイルプリキュアにひたすらはまりつつ
シンフォギアのクリスちゃんにメロメロにされつつ
萌えは十二分に満たされまくってます。
スマプリは日曜にリアルタイムで観て
次回までにさらにもう一回おさらいで観るという徹底っぷり。
みんなかわいくてウルトラハッピー☆

とりまれいかさん、キュアビューティだけはコスしますよ。ええ。
今月のプリキュアオンリー行っちゃうし!!

クリスちゃんはここ最近でピンポイントの属性で悶絶しまくったよ!
キャラソン買っちゃったしね♪こちらは。。。。秋までにコスできたらいいなw

萌え語りはまだまだ足りないんだけどここらでやめる。
なかなかコスできなくなっちゃってるから
語ることでしか発散できないけど、
月に一回ぐらいはコスできるといいなー!

とりま来週4/15はサンクリいってきます♪
でもまだやるコス決まってないんだよね。。。
はたてか早苗さんか咲夜さんかなー?
久しぶりのお出かけだから楽しみじゃー

あとおまけで写真ぺたぺたするよ
懐かしい^^
せめて来週までにこれぐらいまで痩せよう!!

むらがーる

February 01 [Wed], 2012, 0:19
めっちゃ寒いですね。毎日神奈川から東京に通勤してて寒さを体感してるんだけど
それでも名古屋より関東のほうが寒くないね!!いいね!!

でもやっぱりここ数日は寒すぎてずっと引きこもりだから太ってしまったので。。。
近所に温泉と岩盤浴できるとこに定期的に通って痩せようと計画中!!
何回か行ったんだけどかなり良いところですごい気に入ってしまった!!
天然温泉でお湯が真っ黒でびっくりするけどお肌がつるつるになるのー
女の子の友達誘いまくって一緒に入浴するのだ^^

そうそう、
昨日なんだけどしぃさん、くぅちゃん、toocaちゃんに
プレゼントを郵送したのだー
久しぶりにお手紙を同封するのにレターセット買ったんだけど
レースとお菓子の柄でかなりお気に入りv
なかなか字を書くことがないからへたくそで恥ずかしいんだけど
紙に想いをおこしていくっていいよね あったかいとかなんとか
三人共通のプレゼントを贈ったんだけど気に入ってもらえるといいなぁ〜
しぃさん、toocaちゃんはお誕生日プレゼントをさらに追加してるけどね!


昨日手紙を書きながら昔を思い出してたら懐かしくなって
久しぶりに帝兄さんフォルダをあさってみた



村ガールの6年前
ってもう6年もたったのねぇ〜はやいねー
カラコンはおろかメイク薄すぎるけど
くぅちゃん、toocaちゃんてば二人とも
全然今と変わらないなぁーと感じさせられた
可愛い子はずっとかわいいよね。うん。

また三人で騒いで写真撮ったりしたいのぅ。。




この頃の私 やっぱりどや顔なのね
せっかくメイドさんなんだから可愛い(笑)写真ないかなーって
探したんだけど全部引きつった顔してた。昔からそういうのはやはり苦手なんだな^^



こういうくだけた写真のが多かった。
というか帝兄さんに向ける素の顔だったんだろうな。

月日が経つのは早いなー!
しぃさんとの写真はまた後日うpする!!

ちょっとした自分の願望だけど、しぃさんと最初に出会ったときのコスである
ギルティのコスをまた一緒にやりたいな^^

神霊廟あわせ

January 18 [Wed], 2012, 22:52
ちょっと遅くなったけどそくほ!
久しぶりのロケでめっちゃくちゃ嬉しかったよー!
美少女にまみれてコスはじめできて幸せ者だ^^

とりま通りすがりのおじさまに撮っていただいた貴重なあわせ写真





物部布都:香雪さん
霍 青娥:蜂さん
蘇我 屠自古:カタリさん
神子:儂

この日、めちゃくちゃ冷えててノースリーブでやべぇ^q^ってなってたけど
みなさんのレベルが高くて寒さなんて感じなかったお^^
みなぎりまくって写真とりまくってた。みなさん粘着しちゃってごめんなさい。
また後日写真うpしまくるー!

そして貴重なピン
キャラをつかみきれていないのが伝わるな〜
でも安定のどや顔





今回即席で普通のヘッドフォン使ったもんだから
どこかのヘタレDJみたいに見えるねーってはなしてた
ダウンコート羽織るとさらにそれっぽくなるという
チャラ男な神子さまになってしまっただよ。。

すごい豪華なあわせで幸せほくほくでした^^
主催してくださったこーせつさんありがとうございました!!
次は星蓮船のあわせもやりたいなー!!

そして今度はりえぞさんもご一緒できるといいなぁ;;
P R

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/jasmine__tea/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE