桜満開だぁ 

2008年04月04日(金) 0時42分
この季節がきましたね
去年の苦い思い出がよみがえるわぁ
足を踏み外しだしたのもお花見の日だったなぁ〜

と暴露するけど

これみたら旦那さんは怒るよね

後二ヶ月で記念日だぁ楽しみだぁ

もうやだ 

2008年03月16日(日) 9時03分
彼氏はつねに車ばかり
あたしは薬をのまないと体がボロボロになるくら酷いときだって夜会に平気でいくし
あんなやつなんかしらない

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 21時30分
今日は女の子が大好きな男のこに気持ち伝える日だねぇo(^-^)o

すっかり忘れてた…ジャスミンです↓↓

ドンマイ………

ケニィ


みんなはどんなバレンタインを過ごすたのかな♪

初めてのブログ 

2008年02月13日(水) 1時52分
ブログをなんかいか試してみるんだけど
なかなか続かなくて(*_*)だからこんどこそ!!
頑張って続けます!!

応援お願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine_12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ジャンガリアンのブルーサファイア
    ・恋愛-傷ついたり 不安になっても辞められないの
読者になる
はじめまして☆ジャスミンです♪
みんな仲良くしてねぇv(^-^)v
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる