別ブログ作りました。 

March 11 [Sat], 2006, 1:06

早速別ブログ作ってみた。。
タイトルは同じでじゃすみんてぃー

向こうを鋼錬専用にして、こっちは育児用。。。かなぁ。。

ここでやってたSSはやっぱサイトで続き書きまする。。

あぁ、リンク張替えなきゃね。。

あ;今日こそ小説仕上げる予定が、ブログだけで終わったぞ、ヲイ。。

もう3月… 

March 09 [Thu], 2006, 23:09

気付けばもう3月。。

ロイロイストラップは発売日当日の朝、届きました
箱入りだとは思わなかったてか、値段のわりにモロイんですけど……。
まぁ、ストラップつけすぎなあたしも悪いけど、チェーンが1日で外れちゃうなんてさぁ
やたら軽いしね。。(シルバーってこんなもん?)
まぁ、大佐の微笑みでチャラかなぁ


あ、サイト全然更新してないし。。ここに書いてたSS、サイトに移すかな。。
てか、感想とか聞けないからな。。それってつまんないってこと??だぁよねぇ

あと1週間で卒園式かぁ。。早いもんだねたぶん泣くてか絶対泣くよっ
頑張って泣かないようにせな
入学準備、まだやってねぇミシン、夜しか出せないってのがね。。ツライわぁ

ツライといえば……花粉の季節ぢゃん
今年は薬貰ってきたわてか、よく5年もガマンしてきたなぁ。。
薬飲んでると違うね多少花ムズムズするけど、まず、鼻の奥の痛みがなくなった
マスクもしなくてもよさげ
やっぱ今年は少ないのかしらね。。
豆王子も今のところ症状出てないしね
まぁ、鼻は2人してグズグズだけど


どぉれ、ミシン出すかぁ。。手さげバッグ作んなきゃ。。。


ブログ、移転しようかなぁ。。けっこう移転してる人がいるっぽい。。不具合続きみたいで。
あたしもけっこう使いにくくて(書いた文章、何度ぶっ飛んだことか)、
前から移転考えてたし、テンプレ可愛いの追加されないしね
どこがいいかなぁ。。あとで探しに行こ〜

時間がもっとほしい。。 

February 28 [Tue], 2006, 17:47

小学校の入学説明会も体験入学も終わり、あとは卒園式。。。

ってか、小説書く暇がない。。ゲームもやりたいし。。
時間なさすぎ。。。
お金もなさすぎ

昨日、アニメイト限定(?)ロイロイのホワイトデーセットストラップの入金済ませました。
発売日に来るのかな??
楽しみだわ。。。たしか、ローズクォーツがついてるんだっけ。。
最近天然石にハマってるからな。。楽しみぃ

あぁ、小学校用に袋物を作らなきゃ。。
最近、手芸から遠ざかってるからやる気が起きない
なんだかんだでもう、2月も終わりなんて。。。
早い、早すぎるっ

給料入ったら、パパのスーツ、自分の靴、豆王子の靴、買わなきゃなぁ。。
3月入ったらあっという間に卒園式なんだよ、きっと。。
泣くなぁ、まぢで



またまたアニメイト 

February 16 [Thu], 2006, 18:07

土曜日に久々(?)にアニメイトへ…。
同人誌をGetしてまいりました
最近お気に入りのサイト様の新刊
いやぁ、セクスィ〜エドに萌え〜
もっとほかの本も読みたい〜〜〜
通販…しちゃおっかな〜
ただ残念だったのが、アニメイト脇の催事場にてコミケやってたもっと早く行ってればっはぅ〜
グッズは特にめぼしいものがなく。。。

今日はまたブックオフへ…。そして同人誌をまたまたGet
てか、なんで売っちゃうんだろ…もったいないって自分はそれでウハウハなのにね
今日Getしたやつもなんかエロい感じでGood
はぁ〜癒された。。

関係ない話。。。
“BLOOD+”マジおもしろい
そしていまさら…“BLEACH”ハマリそう。。。
“DEATH NOTE”もおもろいし……。
あとは何がおもしろい??

マンガ読みてぇ〜


無理矢理サイトオープン 

February 09 [Thu], 2006, 17:50
……半ば強制的。。。マジ無理矢理鋼錬サイト、オープン
てか、オープンしちゃえば、小説もサクサク進むかな…と
更新しなきゃ、と思うとさぁ仕上げなきゃ、という気になるし……

どうなんだろか不安は残るけど、まぁ、いいや。。
自己満足の世界だし

サーチとかにも登録しちゃう??誰も来ないのは淋しい。。。から。。
てかつまんないぢゃん自分

てか、ここまでの道のりが超長かった
しかも、旦那に小説読まれたり……
あのときはホント焦った焦った
同人誌買ってることは、一応黙認って感じだけど、まさか
きっと自分の嫁が同人活動をはじめようとしてるとは思ってないだろうね
ごめんよ、旦那……アニメ見たり、コミック読んだり…グッズ買ったりじゃあたしの欲求は満たされんのよっ

はぁ。。。。。。。。。。。



おもしろいの見っけ
鋼錬のアバター衣装これって有名なのかな
『ハンゲーム』ってサイトは、CMやってて知ってたけど、そこのアバターアイテムに鋼錬があるんだなぁ。。
登録は無料だけど、アイテム代は有料かぁ。。。

どうすっかな
エドとか大佐とか、作ってみたいっ

でも…金かかるのは…なぁ。。。

はぁ〜どうすっかなぁ

夕べサイトオープンすべく、頑張りすぎたのか、日ごろの寝不足がたたったのか…
今朝はものすごい寝坊……
気付いたら9時
幼稚園だからまだ良かったものの、4月から、これやったら…と思うと
はよ寝なきゃ。。。
(たぶん寝ない

ハガレングッズ! 

February 03 [Fri], 2006, 2:36
いやぁ。。。思ったより早く届いてしまったね。。。か、金がぁっ
アニメイト通販で思わず買ってしまった、鋼錬のキーボードカバー、カレンダーA柄、携帯画面拭き…。
いやぁんかわいいんですけどキーボードカバーのイラスト
うおっ画像悪っ
3月発売のDVDのチビキャラアニメもこんな感じかなぁ
ああもうっ萌え〜〜〜〜〜
カレンダーも、いい感じっB柄の書き下ろしもいい感じだったけど、こっちもいいったまらんっ
B柄は堂々とリビングに(ぇ)A柄も…と思ったが、さすがに二つもカレンダーは…だったので、こっちは寝室にムフ
目覚めにまずエドアル〜〜〜今日も一日主腐すっぞはぁすっぞ(←ま○ゃ○ちゃ風に)と気合が入る今日このごろ…。。
画面拭きは、2枚入ってたんだけど、2枚とも3携帯にいます。。これもエドアル
携帯を見た妹にまた「バカ?」と言われたが、なんとでもいいやがれってんだ
これだけはやめられへん

サイト自体は出来たんだけどなぁ。。小説があがらない。。。どれもこれも方向を見失い中はっ!?これがスランプとかいうやつぅ???(オマエのはちゃうわっ力がないだけぢゃい
しかもっ旦那にちら見されあせったのなんのってはぁ…なんとか誤魔化せたみたいだけど。。。


チビたち寝かせて旦那も居ない時間…もっと長くなんないかしらねぇ。。

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 

January 26 [Thu], 2006, 19:19

……見たよ。。見ましたよッ昨日、夜10時から見始め、終わったころパパご帰宅。
また続けて見たよ。。一晩に2回連続
夢の中でも見てたなぁ。。

兄さ〜ん
あぁ…生身アルに萌え〜〜〜〜〜
かっかわゆい
兄さん、すっ素敵
大佐…ああんたまら〜ん

一人で見たときは泣いたわっあまりにも切なくて。。。
泣いたり叫んだり忙しい忙しい。。

アルとエドが一緒に現実世界に来て生きてくってのは…
2人がまた一緒に居られるのはうれしいけど、錬金術世界に残された大佐とかウィンリィとかはどーすんのさって感じで。。
納得いかないような納得なような…
ああ私、ロイエドもエドウィンも書くからさぁ。。なんか、離れ離れになっちゃうのは淋しい。。

是非続編を求むっ
水島監督も特典DISCで言ってたけど、「シャンバラ」って、はじめ3時間ぐらいのストーリーで泣く泣く削ったらしいしさ

よぉしまた見るぞぉ〜〜

映画DVDの影響か、ついアニメイトへ
食欲姫連れて、一人でメイトには行かないって決めてたのになぁ。。
鋼錬グッズ求めてフラフラと。。。
エドの服型ペットボトルカバーをつい買ってもうた。。
軍服も欲しいんだが、金が
来月まであればいいけどね。。

あぁもう鋼錬はもう最高寝ても覚めても鋼錬

あぁ、叫びたい。。。

鋼錬サイコーーと。。。

兄さ〜ん!! 

January 25 [Wed], 2006, 19:02

ついにこの日がっシャンバラDVD発売っすよ
もう昨日からそわそわしっぱなし
昼過ぎに、来ました
もうもう兄さ〜んと一人で叫びまくり
豆王子、食欲姫を早々に寝かしつけ、夜は叫びまくるのよぉ〜〜〜〜〜

兄さ〜ん
アルぅ〜
大佐ぁ〜〜

あぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜はよ見たい〜〜〜〜〜〜

3月発売の「PREMIUMCOLLECTION」も予約OK
昨日はグッズをアニメイト通販で購入
今日また欲しいもの発見
あぁ。。。どうしよ。。。


小説が仕上がらない。。サイトは出来てもコンテンツがなきゃOPENできないよぉっ


FFサイト復活久々にFF8をプレイ中やっぱいいわぁ

ここで、鋼錬の突発SSを計画中。。エドロイ予定

雪〜!! 

January 21 [Sat], 2006, 10:46

いやぁ。。まさか…天気予報が当たるとは。。。
豆王子の「雪積もってる〜の声で飛び起きたわ。。。
はぁ。。。寒い。。寒いっちゅうのっ
しかも止まない…いやぁ〜〜〜
最近、寒くて動きたくないのに…これじゃあますます太るぅぅぅ〜〜〜
豆王子は、外を駆け回ってて帰ってこないわ。。。
ししし信じられない……
うちのウッドデッキ軽く雪国のよう…スキー場みたい
明日の朝の積雪量予想、5cmって…いつまでふり続けるんじゃあ
昔は嬉しかったんだけどな。。年くったな。。とほほ

学習机が来た!! 

January 17 [Tue], 2006, 15:13

ついに来ました!王子念願の学習机!!!
もう、注文した日からカウントダウン
昨日なんか、もうウキウキしっぱなしで。。。
「今日はお迎え早くね」なんて言われたり。。。

帰ってきたらもう嬉しくて仕方なく
まぁ、そうだよね。。
これでとりあえず、新入生グッズ揃った?
なにげにポケモングッズだらけ。。。
机もポケモンのデスクマットさえあればいいって感じだったもんね。。。
はぁ、さすが腐女子の息子彼はいま、ゲームオタクになりつつあるよ。。
そろそろFFでも仕込もうかしらん

あぁ。。卒園式&入学式用にスーツ買わなきゃ…
●●●●●
export_start AUTHOR: ゆゆ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end