お芝居初日 

November 02 [Thu], 2006, 23:47
お芝居初日でした★

いいことない 

November 02 [Thu], 2006, 11:54
ほんと最近何にも良いこと無えよ。 これでもかって言うほど良いことないorz

まぁ…先月の話になるんだけどね…

アニメ版合わせ★ 

October 09 [Mon], 2006, 13:58
TDC行ってきますた(´∀`)ノシ

ランディは急遽欠席になってしまいましたが、合わせはそのまま決行の方向で…。お子様…orz

いつぶりか?? 

September 28 [Thu], 2006, 1:17
いつからここの日記を上げてないだろう??orz
きっと先月のルビー公録以来だと思われる。実家帰ったりおばーちゃん家行ったりしてたからな…。すんません。あげます。九怨とかもちゃんと上げます。
ちゃんとやる、よ!!!

てゆか実際はおばーちゃん家(つかいとこんち)の犬で上げてたねorz

零〜紅い蝶〜&九怨 

September 18 [Mon], 2006, 14:05
〜場所未定〜



念願のっ!!!!!超楽しみっVv
・零〜紅い蝶〜 黒澤八重、黒澤紗重
・九怨 安部清明 咲夜

<零〜紅い蝶〜>
黒澤紗重@橘茉雪チン
黒澤八重@奈々依

<九怨>
咲夜@橘茉雪チン
安部清明@奈々依

犬好き 

August 31 [Thu], 2006, 19:30
いとこんちのわんこー(´∀`)
豆柴だったのにデカくなってて普通の柴みたいだった(笑)

某県某所 

August 29 [Tue], 2006, 7:56
昨日から母方の実家来てます〜。しばらくは殆んど更新出来ません、しませんorz

いとこんちにお泊まり(´∀`)

ルビー公開録音 

August 22 [Tue], 2006, 22:24
行ってきました。
ルビーにくちづけ公開録音。





↓下からたっぷり読めます(笑)嫌だったらスルーで。

ああぁ当たった!!当たった 

August 13 [Sun], 2006, 22:29
どぉしようどぉしようどぉしよう!!!当たった!当たった!当たった!絶対当たらないと思って余裕こいてたら当たった!!!

行って来るよ!公開録音!!!

夏混み 

August 13 [Sun], 2006, 22:26
相変わらず混んでたでも大好きなサークルさんのとこに行けたので大満足ですた★

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像夏海
» ああぁ当たった!!当たった (2006年08月14日)
アイコン画像奈々@管理人
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像奈々@管理人
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像奈々@管理人
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像奈々@管理人
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像
» どうせこんなもん (2006年08月04日)
アイコン画像奈々
» また会議ぽい(笑) (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる