バト〜ン 

June 01 [Thu], 2006, 2:51
6月第一発目はり〜なから届いたバトンです
■告白する…
迷った人は過去に一人いる!!!!でも小心者なので自分からはなかなかできない(>。<)
これから先の人生で果たしてできるのでしょーか!!!

■告白される・・・
高校の時からされるよーになった 笑。中学の時までそんなのに無縁だったもんでビックリしたの覚えてるよ。
  
■同性に告白される・・・
ないないっ!!されたらビックリですから 笑。

■ファンがいた・・・
過去形でなく今もいるよ〜♪異性だけど恋とはちがうんだよね (*´ー`*人)。 夢に向かって頑張ってる人ってやっぱり惹かれる♪

■片思いで告白して振られる・・・
ないね。。。告白したことはないですから。。でも中学の時ずっと好きだった人の好きな人を耳にして泣いてたことはある 。。切ない。。

■付き合っていて振られる・・・
今まで付き合った人からは必ず最後はふられてますはい。。。
  
■ラブレターをもらう・・・
貰ったことあるね〜懐かしい!!!付き合ってた人から記念日に何回か貰ったことはあるよん

■ラブレターをあげる・・・
↑↑に答えて書いてましたメールとかと違ってスゴイ気持ちが入ってるからイイよね♪相棒にもあげてみよ〜かしら♪

■キス・・・
好き好き〜♪だって大事なスキンシップじゃん♪ふいにされるキスが一番好き 笑。

■駅のホームでキス・・・
絶対しません。 外人さんじゃないんだから!!!日本以外でなら許します!!!
  
■公園でキス・・・
そーいえばありますね♪いちお〜夜ですよ。。誰も人は居なかったと思います はい。。若かったからねーあん時はさぁ・・

■人前でのキスなんて平気・・・
駅のホームでもできないのにムリですから!!!!!!

■同性とキス・・・
いやいやいや!!これもさらにムリですから!!!

■恋人と手をつないで街を歩く・・・  
デートの時はほとんど繋いでますよん♪スキンシップね♪昔すごい拒否られてたケド最近は相棒から繋いできてくれるから嬉しいっっ
  



宣言★ 

May 27 [Sat], 2006, 1:34
最近机の整理をしてたら今年の手帳を久々に見つけてしまった手帳って最初買うときは気合入れて書くんだけど後から居場所さえわからなくなるくらいほっといてしまうんだよね
今年の手帳もそーゆ運命になってました 笑。
かわいそうに・・・・・
しかも今年は HAPPY DIARYと言う名のついた手帳で1ヶ月間の目標・年間の目標・これから先(将来)の目標みたいな書きこむことが中心の手帳を買ってみたのです12月くらいに購入してけっこう経つケド、、いまだに書き込めていませんはい

ってことでどうせなら手帳だけじゃなくこのブログも見る機会が多いのでもうこっちに今年1年の目標を宣言しよーね!!!
今年は10の目標を掲げたいとおもいます

まず
自分の体を大事にします
今まで適当にほっておいてしまって通院するはめになったり、周りの人にも迷惑かけちゃっているので悪いところは早めに処置をして健康な体にしていきます!
サトラレにならない
なんせ感情がすぐ表にでてしまうもので 笑。しかも怒っているときのほうが多いはず
むだ使いしない
毎月反省するんだよね・・・でもクセになっててなかなか治らないもうそろそろ貯金も本格的に始めないと・・・
もっと知識をふやす
最近強く感じるんだけど、今以上に仕事に対する知識を習得をしたいんだよね!!仕事やるからにはその道のプロになりたいさぁ!!!今の自分はホントに失敗ばかりで落込むことが多いわけ・・・でもそれは勉強したり先輩のをみて習得できるわけであって、今以上の努力をすればそれは必ず身につくからね!!!努力しよ!!
時間を大切にする
友達といる時間も大切・相棒といる時間も大切・一人でいる時間も大切!!ちゃんと両立できるよーになりたい
習い事はじめる
今一番興味があるのがフラダンス従兄弟もやってるし、同期もやってるわけ!!その影響もあってやりたいのよねぇぇ しかも体に良さそうじゃない?

読書ディ 

May 21 [Sun], 2006, 18:53

今日はひさびさに読書してみた
よんだのはこれ
              In Her Shoes
キャメロン・ディアス主演で映画やってて、前から気になってたんだよねー
最初DVDから見ようか迷ったケドなぜか本に惹かれて買ってしまったさぁ
表紙とか可愛いでしょ
結構分厚いんだけどさ・・・・
まだ20ページしか読んでないんだけどさぁ・・
だからまだ詳しい内容わからないんだけどさ・・・
でも面白いと思う!!!!!!!
よんだら感想かきますね
ってか見てみるといいよ

今日は遊ぶ予定だったのに誰かさん二日酔いして会えないって言うし
朝からイライラモードだったけど、
得意の衝動買いしてスッキリ・本よんでスッキリ
もう朝のことは忘れます!!!
だけどおごってもらうのでヨロシク
見てるかね?

ディズニー★ワールド 

May 21 [Sun], 2006, 0:10
今日はかなり久々にTSUTAYAでビデオ借りた鑑賞してみた
なんせ普段からまったくテレビ見ないもので・・・・

今日借りたのは
          美女と野獣
昔からディズニ〜は好きなんだけど実際あまり見たことはない

       リトルマーメイドとピーターパンぐらい
今月ディズニ〜に遊びに行ったこともあってか今むしょうにディズニーをみたいのです  笑。
その第一歩として今回は 美女と野獣をチョイス
しかも一番好きなキャラクター ベルなので一人で興奮して見てた
家に誰もいなくてよかった・・・・
内容は素敵でしたこの年になってもプリンセスに憧れてしまいます!!!
これからどんどん制覇していこ〜っと!!!

うちの夢は自分に子供が出来たら子供と一緒にディズニ〜の作品全部制覇して、いつか家族みんなで遊びに行くこと
ぜっ〜ったい楽しいって!!!!
夢ふくらみます 

連勤の嵐 

May 19 [Fri], 2006, 2:22
なが〜い連休も終わって始まってしまった連勤・・・・
今日で4日目になるけど
連勤のあとの出勤はやっぱキツイね頭がまったく働かないんだよね、、そんな中カウンターに立つとなったらさらにキツイ!!しかも国際線乗り継ぎの業務でした・・・ムリ・・・
私に接客された方はまったく文にならない英語と必要以上に時間を費やされてたのでホントに申し訳ないです
でも相棒と必要な会話を練習したおかげで前よりは外人サンの反応はよくなってるとおもう
はあ何回も言うケド学生の時に真面目に勉強しておけばよかったよ今頃になって後悔してる・・
昔は英語好きだったのになぁ・・いつから嫌いになったんだろ?
         *:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:ってか身体が痛い明日もしごとだ〜!!これからは連勤の嵐です負けてらんない明日に備えて寝なくては

東京の旅☆ 

May 14 [Sun], 2006, 2:37

行ってきましたよ〜ディズニーランドへ遊びに行く為に東京へ今回は同期の子と2泊3日で飛びました
東京とか高校の修学旅行以来だから、、期待もあり不安もありってかんじだった!!!
だって沖縄から出たことないから電車の乗り方とかまったくわからんし・・・空港でかいし
まあ友達がいてくれたから大丈夫だったけど
ディズニーには2泊目にいったよ
朝★9時のopenと同時に入って夜の花火までばっちし遊びました
やっぱり楽しいねGWも終わって平日だったのにかなりの人がいてビックリ
実はディズニーランドは今回で2回目・・
1回目は小4の時に親戚と行ったんだけど入ったと同時に迷子になって保護されてしまったの。。
親が迎えに来てくれた時は夕方・・花火見た記憶しかない・・・
でも今回は色々としっかり楽しんできました
苦手な絶叫系も4回乗って克服できたし 笑。
ミュージカルにパレード
マジ夢の国だねしっかり夢を見させてもらいました
ホントに楽しくて絶対また来たいとおもった!!!友達とも行きたいし、いつか自分に家族が出来たときにも行きたい
ランドの他にも東京の色んな名所に行ってこの3日間ホントに気持ちもリフレッシュできました

ラッキ〜ガール? 

May 08 [Mon], 2006, 1:44
やっと終わったね〜楽しい楽しいGW
空港で働いてるうちからしたら魔のGW・・・・・
この一週間働きづめでした。笑。
ほぼ毎日100%近い客況ANA側までいってしまう保安検査場の行列!!!
もう私達だけでは手におえなく、部長やJTAの役員の方まで総出でロビーに立って叫んで誘導してた
そんな中昨日と今日は運がいいことにうちは混雑などと縁がない業務にたまたまあたったので、正直かなりヒマすぎた
長蛇の列をつくって搭乗手続きをしてるカウンターの隣でポツーンと立っている私・・・・
なんせ私の業務は団体手続きカウンター!!
こんなGW期間中に修学旅行があるわけもなく・・・・30分に1〜2人添乗員サンが来る位。。。
オフィスの中で同期と会った時
同期「今日どこなの?」
うち「ん。。。9番カウンター。。」
同期「は?まじで?超いいね〜!!ラッキ〜じゃん!!もう出発ロビーとかしにヤバイのに!!」

ごめんなさい。。笑。
でもここから離れられないのであまり手伝えないのです・・・
そんなこんなでやっとおわったGW!!
明日から微妙〜な7連休ということで、、、明日早速東京に遊びにいってきま〜す頑張った自分にごほうびって事でね
たのしみ~だって今回の旅行の目的はディズニ〜ランドだからなのです
今回で3回目になるけどそんなことおかまいなし!!!
一緒に行くメンバーは同期だからね!!!同期旅行
いっぱい語って遊んできますよ〜
明日乗れるかしら?福利厚生で往復タダの代わりにスカイメイトよりも下の空席待ちドキドキ
明日まず飛行機に乗れることを信じてもう寝ます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW☆コメント
アイコン画像みゆき
» 読書ディ (2006年06月08日)
アイコン画像yun
» 読書ディ (2006年06月01日)
アイコン画像るい
» 読書ディ (2006年05月27日)
アイコン画像りーな
» 読書ディ (2006年05月24日)
アイコン画像サク
» 読書ディ (2006年05月22日)
アイコン画像るい
» ディズニー★ワールド (2006年05月21日)
アイコン画像えみ
» ディズニー★ワールド (2006年05月21日)
アイコン画像るい
» 東京の旅☆ (2006年05月15日)
アイコン画像yun
» 東京の旅☆ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine_0025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる