# 死んじゃったんだ 

October 09 [Mon], 2006, 1:03
うつ病で死んじゃった人の日記が作品として発表か・・・
興味っていうのかなぁ、気になるけど読みたくない
あたしは躁うつ病だけど大うつ期がほとんどだからうつ病というのはわかる
字が読めないって経験はもちろんあるわ

新聞見ただけではきそう
折込みチラシの字が浮いてたり躍ってたりで目がチカチカする
テレビはうるさい
いつも人の声が聞こえてくる
耳の中に虫が入ってるみたい
とーぜんパソコンはおやすみ
歩くと体が斜めみたいで気持ち悪い
お手洗いにいると体がふわふわしてる

気がつくとまぁ、ビックリなことしてて片づけしたいけど体が動かない
目が覚めたら何日も眠ってて・・・って何回もあった
たまたま、あたしは今も生きている
そして今はすこし動ける
ううん、かなりかな?でもいつも考えるわ
また寝たきりになっちゃうのかなぁって

・・・でも、もう怖くないわ。
体が動かないときは寝ていていいの
そのためにカワイイぱじゃまを買ったんじゃない
わたしは自分のことまもるわ、どんなことがあっても。

# shopping大好きだけど・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 18:39
季節の変わり目、いろいろと欲しくなるよね?
これってふつうの気持ちじゃないのかなぁ・・・
でもあたしの場合は、簡単には買ってはいけないらしい。
お金の問題はおいといて躁状態と判断されるから・・・

某アマゾンで来年のカレンダーを探しているといろいろお勧めしてくれる。
すごいサービスだわ。
ふぅ~ん、あんまりあたしの心にヒットしないな。
やっぱ、精神が異常だからかな。
でもあたしはあたし、機械には左右されないわ。
この前、テレビにここの社長が出てたけど天才らしいよ。

わたしは、なんか大嫌いだわ

# そりゃ、わかってるよ 

October 06 [Fri], 2006, 18:57
あたしの歯医者さんは高校の同級生だ。
オンプレートが取れちゃったのはいつかな?
寝たきりだったからねぇ。
彼にあうのは2年半ぶりだそうだ。
そんなに時間が経ってたのか、知らなかったよ。

ちゃんと歯を磨けよ!っていわれたってさ~
子供のときから何万回もいわれてるよ、その言葉

それから病気友達、シツコスギだわ。
着信拒否してたら公衆電話からかけてきた。
大丈夫具合悪いのかなって
すっごく具合がわるいよ、だってあなたが電話してくるから
まぁ、病気だからね・・・

# 大雨ですね 

October 05 [Thu], 2006, 23:28
きょうはデートの予定だったので
ネイルサロンへ行って、歯医者に行ってってやってみた。
あたしはいわゆる公共の乗り物とかには何年も乗っていない。
お勤めしてたころ何回もパニック発作を起こして嫌な思いでいっぱいだからね。
乗れなくはないんだろうけど車があるから・・・

ほんのちょっとしか歩かないのにもうずぶぬれじゃなぁい?
であいたくないわ・・・ってした
そっかじゃあ出張からかえってきたらアオウネと彼。
でもスイスじゃない?
お土産は時計かなぁ


































# 帰国しちゃった 

October 04 [Wed], 2006, 23:19
1年ぶりに日本を脱出した。
なんか窒息しそうになってたから・・・
さいきん超もりあがってたの彼にあいに行ってみた。
あってもっと好きになったけど10日もいるとお互いにいろいろあるよね。
でなんかちがうなぁ・・・と思って帰ってきた。
で明日はさっそくほかのオトコノコトらいとでぇーとする。
日本人のほうがいいのかなぁ?
国籍とか関係ないね、もう10年以上、世界中で恋人を探しているんだから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる