たまねぎ 

August 16 [Thu], 2007, 23:33
おいしい玉ねぎ


無農薬野菜をいよいよ、確保しなくてはっと思う

今まで、安いのだったのにもう買えない

でも、素材が美味しいと料理をしたくなる

かきあげ美味しかった。
(玉ねぎを角切りに、粉と青海苔かけて粉大4対水大3

夕飯 

August 14 [Tue], 2007, 23:00
夕ご飯

寝る娘は育つ!? 

August 14 [Tue], 2007, 19:35
昨日と、今日でずいぶんな睡眠時間を摂取しました
昨日は、遊びに行き調子にのって寝たのは朝の9時頃起きたのは夕方の6時半(9時間)
そのまま、夜3時いつもの寝る時間 普通に寝て、昼の12時に起床。(9時間)
たっぷり、体を休ませたから妙に元気
でも、眠い・・・。 休みボケ中

お昼 

August 14 [Tue], 2007, 17:55
ランチ
 ごま豆腐(たれお酒+砂糖+味噌をレンジでチン)
 そうめん(みょうが&ねぎ&しょうが)
 唐あげの残り

晩ごはん 

August 13 [Mon], 2007, 0:00
夕食
 ごはん。大根のお味噌汁。
 宮崎の頂き物唐あげ(スティックバー)
 じゃがいもとピーマンの細切り炒め(中華顆粒スープにしてから入れる)
 チジミ(じゃがいも小2+1カップ+卵s1個)
 

連休だーい 

August 12 [Sun], 2007, 0:00
きょうは、10じ頃友達から電話がありちょっくら遊びに行くことに。
最近は、面倒な感じがしてなかなかやる気が出なかったのに何故か、今日は行ってもいいかなぁーっと
とりあえず、12時ぐらいだねーと言いながらmyhomeを出たのは、2時すぎ
いつもの、調子です それから、合流しておしゃべりtime 
本音で話せる友達がいるのは、本当に幸せな事だなぁっと。心が落ち着き、無垢な自分を思い出します 好きな人の前とは、また違った感じの自分が引き出されるのが心地よいというか何と言うか。
ラフにイイ日でした 
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ