一目惚れしたガーベラ 

2006年06月13日(火) 10時08分
昨日のドライブの途中でフラワーセンターにも行ったんだけど、そこで見つけて人目惚れしたガーベラです





以前に買ったガーベラよりも大きいです

この前のピンクのミニガーベラは、病気気味だったのと並べて置いてあったせいか、真紅のガーベラも病気になってしまって・・・
1ヶ月前ぐらいに枯れてしまったの

今度こそ、大事に育てて増やしたいのだ


他にもお花を買ったので、これから少しずつ紹介していくのでお楽しみにね

ドジョウを求めて・・・ 

2006年06月12日(月) 21時49分
今日は相方がお休みだったので、舅も連れて舅の大好きなドジョウを買いに少しは離れたJAの直売所までドライブがてら行ってきました

1袋に100匹以上、入っていたと思う
それで¥1,100だって
袋のまま写真を撮ったら何だかよくわからなかったので、ザルに入れた写真を撮りました

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが・・・





こんな感じです

姑が料理をするのを見ていたら、最初に鍋にドジョウを入れた後にお酒を入れて蓋をしたの。
しばらくするとね、ドジョウが暴れだしてすごいバタバタと音がしてるの(^_^;)
これでドジョウが酔っ払うんだってさぁ〜(笑)

jasmineは、どうもドジョウは煮ても泥臭い感じがして苦手です
だからjasmine用には、ペット用にドジョウを6匹もらいました
1匹はすぐに死んでしまったけど、5匹は元気に泳いでますよ

ちゃんとエサをあげて育てていきまぁ〜す

ハウルの動く城 

2006年06月10日(土) 21時26分

今日はレンタルしていたハウルの動く城のDVDを観た

 

宮崎アニメは好きな作品が多いけど、ハウルの動く城もまぁ良かったです

空想の世界が面白いよね

 

そういえば、ほとんど俳優や女優が声をやってたね

確か今度公開のゲド戦記もほとんどそうだったと思ったな・・・

声優さんのお仕事が無くなっちゃうねって、そんな心配、jasmineがすることないよね(*^.^*)エヘッ

嫌われ松子の一生 

2006年06月09日(金) 23時32分

今日は妹と嫌われ松子の一生を観てきました

 

もっと面白くて笑える映画だと思っていたら、意外と泣ける映画でした

妹も周りの人達も泣いていたみたいです

jasmineもウルウルときたシーンもあったけど、泣かずに我慢したわ(^^ゞ

歌が多くて少しミュージカルっぽいところがあったけど、テンポが速くて楽しめたと思います

 

今日はすっかり松子になりきってしまったわ( ´艸`)ムププ

松子の気持ちがよくわかったしね

 

まぁ、映画を観てとは言わないけど、DVDが出たら観てみてね

LIMIT OF LOVE 海猿 

2006年06月07日(水) 22時12分

相方とLIMIT OF LOVE 海猿を観て来ました

 

今日はレディースディだったので、jasmineは¥1,000で相方は今まで貯まってたポイントを使ってタダで観て来ました

実は海猿を最初に観たのはドラマで観て、それからこのLIMIT OF LOVE 海猿の公開が決まって、TVで映画の海猿をやってるのを観てから、LIMIT OF LOVE 海猿を観たいと思ったんだ(^^ゞ

相方はその前から観たいと言ってたんだけどね

公開してからも評判がいいみたいだったので、楽しみにして行きました

 

完全に映画の世界に引き込まれ、気分はカンナになってました(笑)

途中、息を止めるシーンは一緒に息を止めてたり・・・とにかく夢中で観てました

 

jasmineには、邦画の方が合っているのかも

洋楽は難しく感じてしまうのよね

また明後日も映画を観に行ってきます

ゼラニウムが咲いたよ♪ 

2006年06月05日(月) 16時44分
今年もゼラニウムが咲きました





可愛い色でしょ

ゼラニウムはもう1つあるんだけど、そっちはまだ蕾で咲いてないの(^^ゞ
でももうすぐ咲きそうだから、また咲いたらアップするね

この写真も綺麗に撮れて満足
jasmineの携帯、綺麗に撮れる時と撮れない時の差が激しいみたい

いつもこれぐらい綺麗に撮れるといいんだけどね

変わったカーネーションの色 

2006年06月03日(土) 23時55分
庭に咲いてる真紅のカーネーションの中に1つだけ変わった色を発見

見て見て〜





半分真紅で半分は薄いピンク色なのぉ〜
珍しいでしょ
思わず携帯でパチリと1枚

携帯のカメラだけど綺麗に撮れてるでしょ

ビーズアクセサリー講座・Lesson 2 

2006年06月01日(木) 8時41分
昨日のビーズアクセサリー教室で作ったブレスレットです





本当はこれから夏になるのでブルー系のブレスレットを作ろうと思ったけど、ビーズが足らなかったのよ
それで色々悩んでこの色にしたんだけど、前回の紫陽花をイメージして作ったリングとピアスと偶然同じビーズを選んでたので、うまくコーディネートが出来るなって思いました

2回目にしては上手に出来たと満足

また次のネックレスを作るのが楽しみです


カップルサボテン( ´艸`)ムププ 

2006年05月16日(火) 15時53分
100円ショップで買ったかわいい鉢に植え替えたサボテンです





右が女の子、左が男の子のイメージだから、2つ並んでまるでカップルみたいでしょ( ´艸`)ムププ


2つ同時にお花が咲いたら最高なんだけどなぁ〜

また花が咲いたら写真をアップするからね



早く名前を付けてあげて、話しかけてあげないとね

10日後の赤ピーとみどピー♪ 

2006年05月15日(月) 16時54分
赤ピーとみどピーを植えてから、10日が経ちました
現在はこんな感じです


                             
                    赤ピーのお花


                   1つだけお花が咲いたよ




                  みどピーのツボミ


             みどピーの方はまだツボミが1つだけです


早く実がならないかなぁ〜( ´艸`)ムププ
楽しみです



P R
 レンタルCGI【う
さりんネット】
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
                          

最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 一目惚れしたガーベラ (2006年06月23日)
アイコン画像jasmine☆〆ヾ(・"・*)β
» 変わったカーネーションの色 (2006年06月11日)
アイコン画像karara
» 変わったカーネーションの色 (2006年06月08日)
アイコン画像jasmine☆〆ヾ(・"・*)β
» ビーズアクセサリー講座・Lesson 2 (2006年06月06日)
アイコン画像jasmine
» ASKAのコンサート♪ (2006年05月29日)
アイコン画像お助けシェフ
» ASKAのコンサート♪ (2006年05月29日)
アイコン画像jasmine
» 久しぶりにネイルアート♪ (2006年05月27日)
アイコン画像suge
» 久しぶりにネイルアート♪ (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/jasmine777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる