無題

March 20 [Sun], 2011, 20:28
こんばんは。

……めっちゃご無沙汰www



3/11の地震の被害にあわれた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

地震、凄かったですね。

私の住む市は、地域によって断水や停電があったようですが、私の家は何ともなく、震災直後もほぼ普通の生活ができています。

一応、被災地に入るそうですが…。

平和です。

昨日は、車を使わず、市内を歩いて回りました。

ところどころ震災の痕が残っていましたが、それでもこの地域は平和だと思う。


…今私にできることをしていきたいと思いました。

東北の方は被害が甚大で、大変だと思う。

1日も早く、復興できますように。

お祈りしつつ、私にできることをしよう。

あついんだかさむいんだか

October 18 [Mon], 2010, 23:52
わからん。


微熱なのにだるい。


こんな調子悪いの久しぶりだ。






最近明らかにモチベーション下がった。

ちょっと前までのはなんだったのかってくらいの下がりよう。

本当になんだったのか。


てか、私ってつくづくおもうけど…
熱しやすく冷めやすいな。


どうしよう、なんか色々面倒臭いww




さて、あとは寝るだけ!
お休みなさい★

なんだか

October 16 [Sat], 2010, 20:40
気落ちするわぁww


けど、今日は時雨のチケットが届いてちょっと浮上


ライブが楽しみすぎて仕方ない

早く11月になれ

自分らしさ

October 10 [Sun], 2010, 20:36
昨日は、高校の同級生・約20名と飲み会しました!!

久しぶりの飲みに、今日はちょっと疲れ気味。

てか、皆のあのノリ、大好きだ


こうゆう飲み会の時、男に生まれたかったなと思う。

お酒たくさん飲んでも引かれないから。笑

とは言っても、飲みたい時は飲むに限るので、実際あまり気にしてないし、結構飲んだ。←



……なんで急にしおらしくしちゃったのかしら、私。

多少、人目を気にした方がいいとは思うけど、私自身はそんなの気にする必要はないと思っているのよね。

けれど、パートナーがいる場合、その方の体裁もあるような気がして、ちょっと控えちゃうんだよねぇ。

はぁ…どんどんずるずる落ちてゆく……。

イケない傾向だわwww

ホント体力や精神力がいるのね、お付き合いするって。



さて、明日は友達の結婚式の余興の打ち合わせだ!!

何するんだろう。

楽器もう吹けないぞwww

still a Sigure virgin?

September 23 [Thu], 2010, 19:43
凛として時雨の4thアルバム

『still a Sigure virgin?』

が、発売されました!!



21日にゲットして、昨日は移動中に、今日はほぼ1日中聴きまくってました★

ホントいい!!




タイトルからして、挑発的でカッコイイ。

たまらんです(*´∀`)

興奮して、どうにかなりそうですね。

あーマジでカッコイイ。


11月のライブが楽しみです。

気がつけば、数年ぶり…

September 16 [Thu], 2010, 23:59
めちゃご無沙汰。。。
こんばんは。
久々に書こうと思います(*・ω・)

相変わらず自己満足。




だいぶ涼しくなって、秋の気配を感じますね。

最近、ネイルは全く手を付けられず、作成途中のものがいくつか放置されてます。

代わりに、携帯にデコしてみたけど、どんどんデコが剥がれてゆく…。

そんな悲しい感じ。



+++今日の出来事+++

今日は社内のPC調査をした。
私が知らないものから、新しいものまで。

スペックはどうか。
OSはなんだ。
Officeはなんだ。

と、調査。

1階から3階まで、何往復もして疲れた…。

他には、講習と、教室の掃除と整備をした。


明日は、遅番の予定。




…たまには、ただつらつらと、その日の事書くのもいい気がしてきた。
所詮、自己満足!!wwww

さて寝よう。

おやすみなさい★

ネイル+その3+

January 18 [Fri], 2008, 17:15



結婚式に出席する友達へのプレゼント★

ものすごく急いで作った。。。。


January 17 [Thu], 2008, 12:42
でしたねぇ「
朝、家の方は全然だったけど、山の方に行くにつれ雪が積もってました


とっても寒かった。。。

残念なから写真は撮れませんでしたが、綺麗だったなぁ漱

寒いですね。。。

January 16 [Wed], 2008, 7:53
しばらくミクシを放置して、ヤプログでの更新に力を入れて行こうと思います(*・ω・)


それにしても寒い。。。


今年は始まったばかりですが、すでに充実した日々を送っています、


新年早々のプチ転勤とスキー旅行

プチ転勤は来月中旬までなんですが、毎朝2時間かけて出勤するのがツライャ

5時起きに未だ慣れません。。。



スキーは12日の夜から14日まで行ってきましたキ

5年ぶりくらいに滑ったんだけど、意外と滑れるもので。

でもスピードに慣れず、結構転んだヌおかげでアザ作ってきたよ。。。

でも楽しかったからよし茸





これからも充実した日々を送りたいなぁ

では、行ってきます

ネイル+その2+

January 16 [Wed], 2008, 7:01



大分サボってました。。。

夏頃に作ったネイル。


ものっそシンプル( ・ω・)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
» 自分らしさ (2010年10月10日)
アイコン画像
» 自分らしさ (2010年10月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jasmine65r/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE