自分に正直に 

July 25 [Fri], 2008, 1:05
お金を稼ぐようになって約一年半、
今日初めて体調不良で早退した

明日はお休みをもらった

体と心のメンテナンスしよう

のぞみ 

January 11 [Thu], 2007, 21:20
やりたいことはいっぱいある
なりたいという理想もある

なのに現実はそう出来なくて
だれよりそんな自分にイライラする


優柔不断なところもある
いいたいことをうまく表現できないこともある

すべてスパぁーん!と解決できる性格になりたい




ううう
さて
部屋を片付けて
本を読んで
レポートや英語を勉強しよう



今日の体重:52.0`
体脂肪率:23・1%

年が明けた 

January 08 [Mon], 2007, 1:18
2007年。
年をとるにつれて、どんどんと周りから女レベルが問われていっている気がする・・・・
いちいちの対応、交わし方、などで、自分の人間レベルをはかられているような。

今日は、バイト先の子出かけた。
おいしいご飯を食べて、相手を最大限に引き立てる会話を考えるのは楽しい

人間の幅が広がる、と思う


そのあと、彼と電話をした。
このまま抱え込んでいくのか、それもどこまで・・・
ただ、めっためたに傷つけたくはないと思う

どんなことがあっても、それだけは貫きたい。感謝の形として。

痩せない・・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 2:15
生理前だからかやせないやせない・・・
食べる量だいぶ減らしてるんですが

バイトはストレス溜まるしよぉ・・・
レポートは多いし。

でも今日は楽しいことが!!
パルコで買い物したんだ〜
ワールドワイドラブでシャツワンピと半端丈のボトムを購入
バーゲンで50%オフ二つ買ったからさらに10%オフなのさ。

着て出かけるのが楽しみ
それにピンク色っぽいキャップを合わせて

さて映画見よ。
ストレス溜めてもイイコトないから。トリップ

イヤならやらなければいい 

June 02 [Fri], 2006, 1:24
男になめられているようじゃ、決して「いい女」とは言えません。



はは・・・・
最近の私は、男性陣(とでも言っておこうか)になめられてばかり。。
彼氏でもないのにバイトの同僚から失礼極まりないメールをよこされたり、
上司(これもバイト)から勤務時間外に電話がかかり、パシリに使われたり。
お弁当を買って来いだと?自分で買ってこいよ。

ありえない。ありえない。
結局はスキを見せた自分が悪いのですが・・・・

いつも頼まれると断れないところが自分にはあって。
直さなきゃと思うのに、つい。。ダメなんだよね・・・
このままだと本当にダメになってしまうから。女はなめられちゃ終わりなの。
早く軌道修正しなきゃ。



お茶汲みOLじゃないんだから私は。



わーい 

May 16 [Tue], 2006, 23:10
今日の体重 54.1`
体脂肪率 24.2%

わーい

朝食:正午に起きたためなし
昼食:納豆 ヨーグルトプルーンがけ
夕食:居酒屋でいろいろ・・・・
 
間食:タピオカミルクティー



面接が終わったので、居酒屋でプチ打ち上げ。
明日は運動するぞ

だめだめ 

May 11 [Thu], 2006, 14:43
体重:54.6`
体脂肪率:24.0%


朝食:なし
昼食:食パン1枚(8枚切)、スライスチーズ1枚(57kcal)、ゆで卵1個、ミートボール(210kcal)


体脂肪率増えちゃった・・・

腹筋50回
目標体重まであと−2.1`

痩せよ。 

May 11 [Thu], 2006, 1:26
新潟から帰ってきたら、1.4`増の55.2kgになっていた。
やば。。
痩せなきゃ。

それもそのはず、名物へぎそば・笹だんご・お鮨に加え、
旅行気分でうきうきしちゃって、お菓子を食べる食べる・・・・

真面目にダイエットをしよう。目標は美容体重の52.5`
美容体重=身長m×身長m×20で出ます
挫折しないために、その日食べたものと体重、体脂肪率をここで公開しちゃおうじゃないか


<今日食べたもの>
朝:笹だんご二個
昼:納豆一パック、もやしと卵炒め一皿
夜:ご飯1/2膳、鮭1切れ、玉子焼き1/2個、おひたし、切干大根、赤だし
深夜:笹だんご二個

書き出してみるとひどい食生活・・・・
だんご食べすぎ。。

明日は気をつけよう
めざせ美容体重
6月10日まで(一ヶ月後)に−2.7`。

 

 


ほんとに放浪だな 

May 07 [Sun], 2006, 22:56
中日の筆記試験を受ける
難しすぎる・・・・・・・

予想当たらず、はじめて見た語句ばっかり。。
作文は百歩譲ってまあまあの出来だとしても、、、だね
英語が駄目すぎた

時間切れで、和訳途中までしか書いてないの。英作も変だし
得意と自負しているだけに、かなりのショック

神戸は連絡ないし、ダブルショック
風邪でつらくて、愛想振りまく余裕がなく、Mも冷たく当たってしまう


帰りに、新潟行きのバスチケットを買いに名駅に寄った
エピシエールで一息。

一人でお茶するのが、私にとっては何よりも気分転換
林芙美子の「放浪記」を読んでいた。

今の自分の状況と彼女の状況が重なって、泣きたくなった。 

彼とはなれた脱力感と自分の無能さを引きずって
動けなくなりそうだった。

上へ上へと行きたいのに、地の底からさらに底へと向かっている様な錯覚に捕らわれ、
本を読み続けて、長居をしてしまう。

どうしても風邪がつらいので、栄養あるものを食べて帰宅した。

就活でお金ばかり使って一体どうなってしまうのだろう
結果もなにも出ていないのに。。
これは回り道ではなく、もしかして樹海へ突き進んでいるんじゃないかと思えてくる

どうか筆記が通っていて欲しい
だからってどうなるものでもないが、目に見える自信がほしい





ぽけー 

March 13 [Mon], 2006, 13:07
なんとなくもやもやとした気分。

やる気があるようなないような・・・
すべきことは明確なのに、気持ちがついて行かないのね。
ううん。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルコ
» だめだめ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる