感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち 

August 16 [Wed], 2006, 21:17
皆様お久しぶりで御座います
昨日は愛実さんと一緒に我が家で花火大会をし、とても楽しかったですわっ

左:プリキュアのメップルとミップルの子供用花火ですわ☆可愛い・・・
右:なんだか国際的な条約を結んでいるようですわね・・!左愛実さん、右が私です!
で毎年恒例のラクガキですわっ!!

左:ワォ!!な首長ミーア・キャンベル(種運命)
中央:愛実さんが書いた「ガンダム」・・・意味不明です(笑)
右:<斜体>ニーナァ・・・首長ショウ・タッカー(ハガレン)
でそのとき撮った映像が爆笑ものだったのでこちらのほうにアップを・・・
因みに声の出演(?)は、私、愛実さん、妹です、
下手糞な歌、「モーゼスッ!!ジュリアーッ!!」の叫び声、ケラケラとゆう笑い声
誰が誰の声かはご想像にお任せいたしますわっ
曲に合わせて花火の勢いが強まっているのが笑える。

BGM♪K/Brand New Map

無垢に生きるため振り向かず 

August 03 [Thu], 2006, 20:00
皆様お久しぶりで御座います遂に私も夏休みに突入いたしました(?)
かと云って・・・日記に書くほどの事は・・・あったりなかったりですわ!!
本日は暇潰しに熱烈気持ち悪い動画でも載せると致しましょうか。。。

それが乙女の一大事 

June 18 [Sun], 2006, 1:18
皆様お久しぶりで御座います!宮崎ゆりです。
ヤプログで長文を綴っている暇など無い・・・とゆうことで、
最近は専らこちらでとっておりますのまあ90%は一般人には解らぬネタですが・・・・

あ!ヤプログでは動画が載せられる様になったのですね。
このまえしょこたんの着ぐるみを着た清水愛がマミタスと云う名の軍曹を連れてこられたので
その際のビデオを・・・(ややこしいから)

※ 清水愛はこんな気持ち悪い声ではないしマミタスはこんな黄緑色ではありません

たださいわいを希う。 

May 06 [Sat], 2006, 15:40
ええと、新しいデジカメを購入いたしました
こちらのほうのブログはあまり沢山更新できませんが、
写真付き日記の方はなるべく沢山更新したいと思っております!
タイトルは・・・前使っていた時のものですが・・・(どんなタイトルだ。)

ほんとはフラッシュを使いたかったのですが、断念いたしました。。。
そんな写真付き日記は→こちら

待ってて可憐に咲く時を。 

May 06 [Sat], 2006, 15:16
ええと、暫くの間日記を放置してしまってすみません!!

GWはなんだかんだ言って、色色しておりました。
最初?の土曜日は両親が出かけていたので、妹と二人で
家に篭りっ放しで、「You tube」様で舞乙HIMEを見ておりました・・(腐・・・)
TUTAYAでもレンタルしていなかったようなので、一生見れないと思っていたのに・・!!
二日で全話鑑賞いたしました。しかもタダで!!
二人でPC前で毛布で包まりながらアオイ・セノーが崖から落ちるシーンで
号泣とても面白かったですわ・・・トモエが一番好き・・・
連続で八時間?見続けたのかな?(おいおい・・)
日曜日は一人でお買い物に行っておりました。
服や鞄を買いました♪後は・・・映画「RENT」を見に行って参りました!!
とても素敵な映画でしたわサウンドトラックほしいなぁ。。。
明日は卓球の大会の日なので頑張りますわ!

深夜のWハルヒを応援。 

April 22 [Sat], 2006, 22:44

本日はM、N、Rちゃんの誕生日のお菓子作りを愛実さんと
頑張っておりました。愛実さんはマドレーヌを。
私はホワイトチョコレートケーキを。
とても良く出来ましたわ♪途中で血+みて、
妹と「ヴァイス(OP)キターーー!!」「謝○ぶっさいくー!!整形失敗した!」とか、
「カ○、お前はもういい。」とぶつぶつ言い、作業を中断したりもしましたが、
とても楽しかったですわ
写真左:愛実さんの「巨乳」 右:ゆりの

私の親友Mさん(・・・)が体を張ってくださいましたわセクシー!!!

ちょっ・・・もうここまで来たら私はヲタッキーを包み隠しませんわ!!(意味不明)
「ハレ晴レユカイ 」Amazonランキング1位
企画立ち上げ当初は「冗談でしょ・・・」と思いながらも応援しておりましたが、
雅か此処まで本格的とは→涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめ
あー!!アギバのオフに行きたい!!ビラ配りたい!!踊りたい!!
もう気持ちはアキにいる!!ビラをコピーして近所のポストに入れよう!!
「振り付けDVDとか付いてたら買うけどね〜」等と妹となま言っていたが
もうこれは買うしかない!!アマゾンで予約!!
amazon1位・・・ヤマピーを抜いた!!ヲタの奇跡!!
涼宮ハルヒのダンス補完バーション。どんどん脱ぎだす選手。
お兄さんのダンス私のほうが上手く踊れる。
5月10日「ハレ晴れユカイ」発売!!買いなさいよ!!

※ 超マニアックなヲタッキーネタ失礼致しました。
  「!!」多すぎですわ・・・!

宮崎さん家のカーゴイル 

April 18 [Tue], 2006, 21:45
実写ちびまる子と桜蘭〜を交互に見るというテクい事をやっておりました・・(・・・
ええと!お久しぶりでございます♪ゆりです

土曜日は一人激安ショップ「オンセンド」でお買い物ですわ
つい先日、ここでブライスグッズを発見いたしましたの!!店曰、
「当店の社長が韓国で買い付けた人形柄グッズ!!」
・・・・・社長様、其れはブライスというのですよ。
しかもよく見ると明らかに、違法な手段で作られている。
CWCの「C」の字も見当たらないし・・・まあいいとしよう(!?)
で結局鞄と鏡を買いましたのでもそれが・・
こうゆうのなのですが・・・裏が・・→
意味不明な外人女性の写真(小さくハングル文字で何か書いてあります)
が入っておりましたわ・・・何故に!!??あと買った鞄も

・・・・・!?
ギャラクシーエンジュエルのノーマッドたそ・・・・・
小学校の頃妹と共に「デ・ジ・キャラット」とセットで少々見ておりました(何と言う・・・)
この頃から末期だったのですね。。。因みにヴァニラとミントと、ちとせが好きでした☆(・・・)
もう一つ可愛い柄の鞄も有ったのですが・・・ヲ魂を貫きましたわ
ノーマッド!!ノーマッド!!

そして日曜日は何時もとは少し違った面子で四条に遊びに行きましたの
何時もどおり愛実さんと+JとRちゃん!!新鮮
とても盛り上がりましたわそして生まれて初めてのコスプリ!!
(愛実さん画像借りますわね・・)
愛実さんとRちゃんのゴスロリメイドはとても可愛らしかったです。
Jは本物の中国人(韓国人だったかしら?)のハーフなので、
とてもチャイナ服が似合っておりましたわ
そして私は朝霧の巫女を・・・(!?)巫女みこナースして参りました!
袴って着るの案外難しいのね・・・次に行ったときは是非デジ子を!!
(猫耳メイドと名を打ちつつあれは絶対デジ子!!)
皆で御揃いのカチューシャを買ったり、愛実さんはふりふりのテッシュカバーを、
私は今期ブームの(自分の中で)茸柄の筆箱を・・・
とても楽しかったですわ!また行きたいです。

灼熱の炎に君は何を見る 

April 12 [Wed], 2006, 20:47
巷で話題の(?)成分分析をやって見ました。

ゆりさんの70%は下心で出来ています
ゆりの11%は梅肉エキスで出来ています
ゆりの9%はゴムっぽい物質で出来ています
ゆりの7%は自家製味噌で出来ています
ゆりの2%は金メダルで出来ています
ゆりの1%はお昼ごはんでで出来ています

※ 本当は本名でやってみました。
え?私殆ど下心なんですか?(何に対して??)
おもしろいので皆さんも試しにやってみてくださいませ


T師匠ー!!今日良い物(?)見せていただいた代わりに、
天才コスプレイヤーゆりのロード・キャメロットコスです(死ねばいいのに)
本当は靴まであるんですのよ!?
今年の文化祭はこれね!!(黒すぎて何も見ないよ)(オーラも)
因みにこれで四条に出て、映画を見てまいりましたが、誰も
「写真撮らせてください〜」とは云って下さいませんでした。(当 た り 前 )
あと、カチャーシャの次は個人的にかわいいヘアピン集めですの♪
秋山時乃風キノコピン、バレエの後輩の韓国土産、以外はクレアーズで購入。
毎日違う種類を付けていくつもりですわ(ハルヒ式)
そう言えば「ハレ晴レユカイ」の振り付けを覚えました
妹と家で踊りまくっております!!誰見せるつもりだろう!!

部活紹介のオリエンテーションのために文章やポスターを作らねば・・・
今日は愛実さんとキャンパス2の話で盛り上がりながら書きましたが
私はこうゆうことに対するセンスが無いですわ・・・

:おまけ
Jasmine の成分の分析結果

Jasmine の54%はチョコレートで出来ています
Jasmine の11%は感謝で出来ています
Jasmine の11%はトホホな思い出で出来ています
Jasmine の6%はアルミニウムで出来ています
Jasmine の6%は高性能浄水器で出来ています
Jasmine の4%は独り言で出来ています
Jasmine の4%は自粛で出来ています
Jasmine の2%は餃子のたれで出来ています
Jasmine の1%は安心で出来ています
Jasmine の1%はゴムっぽい物質で出来ています
Jasmine の11%はトホホな思い出で出来ています。確かに

宮崎ユリの憂鬱 

April 12 [Wed], 2006, 20:21

月曜は前々から言っていた、カラオケに愛実さんと行って参りました
HYDEを物真似しながら歌ったりもしましたわ☆
愛実さん・・・本当に個人的に好きな歌ばっかり歌って済みませんでした!!
こうゆうのは妹と行きますわ:)
二時間半、只浜崎あゆみ(愛実さん)→アニソン(私)のオンパレードでしたわ!
証拠写真もほら。

本当にすみませんでした。
(※かりぬいはすごくテンション下がりますわよ!!(笑))
そして、塾があったので、急いで帰りましたの。
また一緒に行きましょうね!!

:おまけ→証拠写真3

天罰!天罰!天罰!天罰! 

April 08 [Sat], 2006, 19:27
私が「ひぐらしのく頃に」のOPばかり見ているから
妹が漫画を買って来て下さったのーお金持ち万歳!!ヲタク万歳!!
いあ・・予想通り怖いですわ。。サスペンス(ホラー?)と萌え〜が融合した感じ。
しかもコミケ出身なのね・・・(あなどれなし)
「ハレ晴レユカイ」の踊りはまだ覚えられません。

明日は映画「プロデューサーズ」を見に行って参ります♪
ずっと前から楽しみだったの明後日は愛実さんとカラオケ
愛実さんの知らない歌歌ってしまうかも!!(ケロロとか。)

嗚呼・・・勉強しようと思っていたのに・・受験生とは思えぬスケジュール・・
P R
XXX
Yuri(14)1992/1/26 水瓶座 京都

more...? (小窓出ます)

↓ゆりのデジデジ日記↓
ヲタクと腐女子の進化について


綾波飼ってます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2008年09月23日)
アイコン画像†KIKI†
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2006年08月29日)
アイコン画像†KIKI†
» 感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち (2006年08月22日)
アイコン画像†KIKI†
» 無垢に生きるため振り向かず (2006年08月12日)
http://yaplog.jp/jasmine123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる