(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 1:01
ひさびさ更新ヽ(´ー`)ノ


バイオジェル伸びまくりい〜
付け替えなきゃ!!!


てかバィトしなきゃ!!!

明日うみうみうみ〜
たぶんいく〜

楽しみい(´・ω・`)

てか昨日世界一幸せだたあ

もお〜うッ!!!
てかんじい〜

一生離れたくにゃいぽ?

恐いくらい幸せだたんだあ☆

二日連チャンてきな☆




写メゎ左だお( ̄ω ̄)
またエクステつけたん

(無題) 

July 23 [Wed], 2008, 1:00
プリとった〜


最近あつすぎる〜

オケったぁあ〜

てかダイエットしなきゃ
いつもゆってるきがしゅる〜
でも痩せたい痩せたい〜

お腹すいた〜
だめだめだぽ〜


あしたネイル★彡
わ〜い★わ〜い

てか連絡まちみたいにゃかんじい★

(無題) 

July 19 [Sat], 2008, 2:10
久しぶりに更新ヽ(´ー`)ノ


トモダチと久々にあった★彡
大好きだぽ〜

ライヴゃばかたしい〜
楽しすぎい〜

心スポこわっ
レベルがちがいますな‥(´・ω・`)

して遊びまくりぃい★
夏休みenjoyしまくるう〜



写メゎ左だお★

(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 11:00
最近あっちゅいにゃあ(´・ω・`)


夏バテでもして痩せなぃかしらら★
バテたぃポ〜

最近また眠ぃんだょにゃあ〜

ぃい事ぁるんかにい〜★??

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 15:51
カラーした!!!

暗めアッシュにメッシュいれたヽ(´ー`)ノしてェクステ〜


評判ゎるい〜笑

似合ってナィらしいヽ(´ー`)ノ



まぁあ〜アッシュだからすぐ抜けるさ★

(無題) 

June 30 [Mon], 2008, 14:25
お台場行ったぁあヽ(´ー`)ノ



ミリヤライヴ!!!!!
可愛いすぎる!!!!!
しぬう〜(´・ω・`)

しかも旦那きたヽ(´ー`)ノ

過呼吸なった!!わ
号泣だった!!わ

ゃばいゃばい(..)


して観覧車乗った〜
調子こいて乗ンなきゃよかたあ〜
怖すぎる〜
マヂしぬかと思ったあ〜

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 23:13
昨日と今日ゎミラコスタ泊まりでランドとシー行ったぽヽ(´ー`)ノ




足いたいしデブるし楽しいし雨ふるし最低だけど最高!!!!!!!わ



写メゎホテルの☆

楽しかったにゃ☆☆☆

(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 20:59
ネイルしたあヽ(´ー`)ノ



スカルプゎ爪痛めるから卒業☆

ジェルにした!!!

めっちゃ可愛い★彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニコちゃん

リボン
ハート
てんとう虫
お花
いちご
三日月
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

を3Dで作ってもらたヽ(´ー`)ノ
あとラインストーンちりばめてもらった★


爪ゎピンク〜オレンジ〜イエロー〜グリーン〜ブルー〜のラメをグラデでヤッてもらいまちたたたたた( ̄ω ̄)

ごてごて〜☆☆
夏だしねン〜

(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 20:57
こないだ撮ったやつヽ(´ー`)ノ


ぃまカラオケ〜い!!!!!

インディ〜みたあ〜


やばいゃばい
カッコよかた(´・ω・`)

今日てか雨やばいよよよ〜
まぢ焦ってしまいまちたあ

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 3:09
こないだヴィトンのポーチ買ってもらたヽ(´ー`)ノヮ-イ


今日ゎちゅかれちゃ〜

負けず嫌いだから頑張って頑張っていくしかにゃぁあ〜い!!!!!!

有名なぁの人に直接すごい言葉もらえたし!!

頑張るぞ★彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
えいのブログです