ヤンキー化したパピヨン 

2005年12月10日(土) 9時31分
うちの犬、ただいまヤンキー化しましちゃ


きゃああ!! 

2005年12月04日(日) 11時52分
ぜんぜん投稿しなくてごめんなさいこのごろ学校の宿題が多くて、パソコンに向かう時間がとれなかったんですよぉぉぉま、ドンマイということでくるみちゃんの写真です

頭の上にのってんのはビスケットです

パピヨンの優雅さとはかけ離れた顔ですよね(笑)

これでも、鼻パクはできるんですよ・・・

でわこれからお散歩に行ってきますとっても紅葉が綺麗な季節ですもの今日も農道のなだらかな道を行きましょ

それでわ、また明日ぁぁ

何か、笑ってるような顔(^^;) 

2005年11月25日(金) 17時26分
これは、先日お散歩に行った時に撮った写真ですなんか、笑ってるように見えませんか
わぁ〜いお散歩最高
今日は誰に会えるかなっラッキーちゃん(シーズー)かな・・・それとも、メイちゃん(ミニチュア・ダックスフンド)かな
                  みんなはくるみに会いたくないと思うよ・・・
しつこいから(笑)

イェイッ(^▽^)v 

2005年11月24日(木) 17時11分
今日、体育があったんですよ今日は、二学期の初めからずぅ〜っと練習してきた鉄棒の、できるようになった技の発表をしたんですで、私の出来るようになった技は「腕立て前転」っていうんですけど、今日に限って出来なくなっててカンナリやばかったんですでやっぱり発表本番も出来なかったんですけど、先生がもう一回チャンスをくれたんですそれでもう一回鉄棒に上がって反動をつけて、さぁ回るぞっという直前「できるよ」って声がしたんですそしたら、クルッ出来たんですよぉ〜〜〜もぅそのときは感動とうれしさとみんなの拍手で考えられなかったんですけど、あとで聞くとあの時「できるよ」って言ってくれたのは私の大の親友、Yちゃんだったらしいんです友達の力ってホントすごいですよね

寒いですねえ{{(><)}} 

2005年11月23日(水) 13時03分
最近、朝夜がとっても寒くなりましたね
うちのくるみも11月の初め頃から人間と一緒に布団の中でぬくぬくと寝ているのですが、やっぱり朝は布団から出るのを嫌がるようになりました毛皮を着ているとはいえ、やっぱり寒いんでしょうねぇ


オコタは最高あったかいし、ふかふかだし



あんた猫じゃないんだから・・・

最近の遊び 

2005年11月22日(火) 17時30分
最近ボールにハマっているくるみちゃんです
      エキササイズにちょうどいいの

ただいまぁ!! 

2005年11月20日(日) 18時40分
ただ今帰って来ましたぁあーっ楽しかったパピヨンちゃんにも何匹か会ったんですけど、やっぱりみなさん耳毛が立派ですねぇ1歳4ヶ月で年下のパピちゃんもくるみより大きくて、耳毛も立派でしたうちのくるみちゃんは、スムースコートなのかしら・・・(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる