花火大会 

2005年08月15日(月) 15時53分
いよいよ飲み会も4日目に突入

今日は天気もイイし、よか花火大会日和

ある意味今日が本番()やけん
気合の入れ方もひとしお

さぁ、浴衣に着替えていざ出陣

おひっこし 

2005年08月09日(火) 17時28分
またまたお引越しを考えています。

お勧めがあれば教えてくださいませ

負け犬(死語?)と認めよう 

2005年08月08日(月) 13時15分
合コンにがやってきた悲運のエンジェル、jasmineです。こんにちは
(正確には妹のだんな様の弟ですが)

昨日はほんっとにいい天気でした
2週間ぶりに()部屋に掃除機をかけ、
1ヶ月ぶりにお風呂の大掃除をして
とても心地よくお昼寝をいたしました



実は昨日、いいとこのおぼっちゃま(age 29)主催のクルージングに誘われてました。
でも、最近ちょっと体調が下降気味のjasmineは
そのお誘いを丁重にお断りしたのでした。



するとどうでしょう。
そのお断りのメールを送った直後、驚愕の事実が明らかに


なんと、そのクルージングには、おぼっちゃまは当然のこと、高級車を所持していらっしゃる、おぼっちゃまのご同輩の方々もいらっしゃる予定だというではありませんか




ちょっとちょっと。
そーゆーことは先に言ってほしいわよね

一旦断った後に


  やっぱいくうふ


って、どの面下げて言ったらいいのよ。
そんな恥かしいこと、口が裂けてもいえないのよ、30も過ぎると。
あぁ、ミョーなプライドが邪魔をするぅ〜




・・・・なーんて、ちょっと怒ってみたものの

弟との合コンのといい、今回のクルージングといい
その前の国○省や福○県警の方々との合コンといい
薬剤師の方との出会いといい・・・・


こんなにchanceがあるのに
ひとっつもモノにできないアタシっていったい。。。



おまけに、クルージングのことを会社の人にオモシロオカシク伝えようとしたら
「高級車・・・」のくだりのところで

「レベルが低く見えるから、そうゆう発言は控えた方がいい」

とお叱りを受ける始末






こんなに空回りばっかりの自分がちょっと可愛く思えてきた今日この頃デス
  末期症状

ナツ・・・ 

2005年07月28日(木) 12時40分
夏なのに、このスッキリしない感はナンダロウ・・・

制服 

2005年04月16日(土) 14時44分
今年初の更新です
みなさんお久しゅうございます。
そしてYOUちゃんお待たせしました

今日はかなりのポカポカ陽気
昨年9月からお世話になっている会社の制服も
6月からリニューアルということでちょっとワクワク気分でした

だのに・・・

ちょっと地味じゃな〜い

1年を通して同じ制服を着続けるというのに
何でわざわざ寒々しい色にするの
何でわざわざ顔色が悪く見える色にするの
何でわざわざペラペラの生地にするのよおおお

数年前のjasmineなら、どんな服だろうと着こなす自信があったのに(
さすがに○○才になるとそんな自信、影も形もありません。

・・・と言いながらも年下の大先輩方に意見する気も、力もなく
どーせ仕事用の服だから・・・と自分を慰めてみたりしたのでした。

早く自分の意見を言えるように、仕事、がんばりますたい

油断した・・・ 

2004年12月28日(火) 8時51分
おひさの更新です。こんにちわ

今年もとうとう残りわずかですね〜。
来週は来年ですよ

六星占術によると火星人(−)の私は今年までの三年間は最悪の運気。
思い返すと確かに思い当たるふしが・・・

しか〜し!
来年いや、来週から運気がどんどん上がるはずなんです。
数子ちゃんによると

でも油断しちゃいました

朝帰り 

2004年11月28日(日) 7時32分
久しぶりにブログを行進更新してますjasmineです。こんにちわ

先週、久しぶりに朝帰りやっちゃいました
 いえ、何も悪いことはしてないんですけどね(o^-')b
 ・・・たぶん。
 記憶がマダラにしかないもんでハッキリしたことは言えませんが…

に帰り着いて、さすがにヤバイって思った私は
とりあえず離れの義兄の家に一時避難。
で、そのままお昼までぐーすかぴー

ちと手抜き… 

2004年11月15日(月) 21時31分
オダギリジョーだけじゃなくて吉川晃司もかっこいいって
すっかり忘れてたjasmineです。こんばんは

みなさんご存知の通り(かどうかはわかりませんが)
jasmineは二つのブログを操る両刀使いでございます

本日はそちらでお楽しみください。
楽しめるかどうかはわかりませんが

http://jasmine605.at.webry.info/

ちょっとやってみた 

2004年11月13日(土) 1時07分
オレンジレンジが大ブーム中のjasmineです。こんばんわ


いままで興味だったにもかかわらず
その魅力を見出せなかったチャット
今日はじめてキチンとやってみたよ〜

  ちょっとぉ〜。楽しいやないの〜

今までやらなかった私のバカバカバカ
チャット未経験の方、お勧めです

長い一日 

2004年11月10日(水) 20時36分
本日仕事をお休みしたjasmineです、こんばんな
サボリじゃないよーー。

休んでなにをしたかとゆーと
午前中は久しぶりに病院へ行きました。
薬が切れたまま長いこと通院をサボっていたから
当然検査結果は悪く、先生にも怒られ・・・
踏んだり蹴ったり、丸められたり突付かれたりでした

で、かなり反省したにもかかわらず薬局で薬を貰いそびれて
結局今夜も薬を飲めない陽気なjasmineちゃんでした

午後からは岩○氏の告別式へ。
すごい人すごい花すごい規模
詳しく書くと長くなるからここは略しますが
とにかく時間も長かった〜

あ、秘書社長殿とも遭遇
今日は運転手だったとのことでしたが
そろそろ改名時期なんでしょかね〜

あ、か・か・か・か・かけふさん(古っ!)も来てました

その後噛み切り神切り、髪切りに行きました。

とっても長い一日でした
最新コメント
アイコン画像TWIN
» 制服 (2005年04月18日)
アイコン画像jasmine
» 朝帰り (2004年12月03日)
アイコン画像TWIN
» 朝帰り (2004年12月02日)
アイコン画像ひろのみや
» 朝帰り (2004年11月28日)
アイコン画像yukinko
» 朝帰り (2004年11月28日)
アイコン画像jasmine
» ちょっとやってみた (2004年11月18日)
アイコン画像TWIN
» ちょっとやってみた (2004年11月17日)
アイコン画像jasmine
» ちょっとやってみた (2004年11月16日)
アイコン画像TWIN
» ちょっとやってみた (2004年11月16日)
アイコン画像yuki
» 長い一日 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine0106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる