三不粘 

2007年05月13日(日) 0時06分
三不粘食べました。
メニューにはないけど調理長が作ってくれたの☆
黄色いスライムみたいなあれです。

切っても切ってもくっつく。
さすが三不粘と書くだけある。

たまに食べるに限る。美味なり。

ローズローズ 

2006年12月28日(木) 1時18分
ロクシタンのローズベルベットのハンドクリームを買いました
とってもいい香り
香りだけで買う価値ありますよ

ロクシタンのローズの香り好きだわ〜。
トワレも買おうかな
一年間頑張ったご褒美

あっけど、THE BODY SHOPのアナナス・・・・・・じゃなくて。。。。。。え〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・・・・・・・。

アナーニャ
アナーニャも気になるんだよね。

迷うのって楽しいね

あきれ 

2006年09月12日(火) 23時25分
このブログに他の人のことは書く気なかったけど耐えられん・・・。

あれだけ彼氏と別れるとき悲しんで、別れても好きで会いたくて、
私からすれば、あんな計画性のないひとは、ヤメタほうが良いってずっと思ってた子に新たな彼氏が出来たそうです。
別れて1ヶ月もたたないうちに。
やっぱ、出来る子はすぐ出来るんだね。
憧れはしない。

私が男だったら、きっとその子は選ばない。
いくら見た目が可愛くて、スタイル良くて、無邪気でも。
無意識のうちに、私のことを振り回す、生まれながらの小悪魔は嫌。

もし、あの人がそういう人が好きなのならば、振り向いてくれなくても構わない。
私は、そこまで自分を飾りたくない。(その子がわざとやってるってことじゃなくね)
ありのままでいたい。


何で、こんなこと書いてるんだろ。
争う相手でもないのに。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぜっと
» 三不粘 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのこぜっと
» 三不粘 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる