(無題)

May 26 [Sun], 2013, 21:40
大会まさかのまさかの初戦敗退(゜∀゜)

うそでしょ。


しかもこのあと飲み会とか(絶賛遅刻中)本当に冗談きつい。


今日飲み会だなんて全く想定してませんでしたし(^∀^)
明日午前中からバイト入れてますし(^∀^)




いやもうね、今日は部活的には散々な日だった。

(無題)

March 31 [Sun], 2013, 23:56
あーーーー

残念(´・ω・`)


まあ焦らずじっくりとね。



でも4月からまじで頑張んなきゃタイミングしばらく合わせられない気がする(;_;)(;_;)(;_;)


じっくりじっくり(;_;)!

(無題)

March 22 [Fri], 2013, 7:36
朝起きたらすーっごい嬉しいメールきてたなど(´∀`)!!!



劣等感ちょい克服できた感じ!笑




あまりに嬉しくて早まりそうになったよ笑
よくないよくない。


とりあえず!早く!明後日に!なって!!!

(無題)

March 10 [Sun], 2013, 23:37


ここ最近の何とも言い様のない心のモヤモヤ感の理由が分かりかけてきたような……………。




でも認めたくない(笑)


ってことでしばらく抵抗してみる(笑)


みなさん今日もお疲れ様でした。

(無題)

March 05 [Tue], 2013, 10:38
バイトの同期にコンプレックスな今日この頃p<´・ω・`>q



大事な業務に携われているのは嬉しいけれど。

同期の2人が仕事できる東大男子っていう(;ω;)私だけ≒1年生なポジションっていう(;ω;)
「2人は2.5年生だけど私は1.5年生なんです(;ω;)」って冗談めかして言いながらコンプレックスで泣きそうになる。


なんでたかが2年目で上級生扱いなのwww困るwwww
なんて思っていたのは私だけで。2人は自分が教える立場にあるのを当然としてて、実際に教えることができてるのね。



尊敬と悔しさが混ざった感じ(´・ω・`)

(無題)

January 16 [Wed], 2013, 23:01


つらいし悲しいし後悔ばかりだしどうしようもないけど、元気なふりできる程度には大丈夫です(´ω`)



私にいけない面たくさんあったのが分かるから反省って形で納得できるのかね。そこはいまいち分からない。






そんなこと言って春休み明ける前に他の現代人のことで一喜一憂するようになってたら、今度こそ私を信用、心配しないでくださいwww


ま、しばらくはならないだろうけど。


(無題)

January 07 [Mon], 2013, 11:24
もう嫌になっちゃったヽ(´^∀^`)ノ





暖かくなったら京都行きたいなー

JG生にも駿台の時の友人にも会いたい。
会いたい人たちの所属がばらばらだと他の人誘いにくいね。

1人で行くのが無難かね。


(無題)

December 24 [Mon], 2012, 9:47


治らず(´_ゝ`)



健康が欲しいです、サンタさん………。






去年は去年で散々だったけど、今年もひどい。
未だかつて理想的クリスマスを過ごしたことがありません。



数日前は今日にはもう治ってると思ってたんだよ…。
とりあえずあと少し全力で休む。

(無題)

December 23 [Sun], 2012, 22:10


ここ最近クリスマスクリスマスって浮かれてたのにほんとあれだけど






























風邪引いた















熱なうwwwww



涙目なうwwwwww




明日の朝になっても治ってなかったら本当にクリスマス中止のお知らせになりそうですwwwwww

もう既に秒読み。






気合いで治すしか。



早めに起きて午前中に歳三さんのお墓参りって計画は消えた。




のど痛いし悪寒するしでクリスマスイブイブとは思えないよまったく。

ここまでひどくて長引くのすごく久しぶり………。

(無題)

November 07 [Wed], 2012, 21:38

生きている心地がしない。




現実逃避で睡眠時間が余計長くなってるw
ここ数日10時半までに寝てる。


電車のなかも極力寝るようにしてる。




そのおかげかストレスいっぱいでも肌の調子いつも通りw
うまい具合に相殺できてるw

だから多分私は丈夫なんだと思う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月30日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
適度にぱっぱらぱー。
適度に真面目。←
適度に変態。
適度に乙女。←

浪人しちゃった/(^o^)\
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カガリ
» (無題) (2012年04月21日)
アイコン画像〜zero〜@零
» 明けましておめでとうございます (2012年01月01日)
アイコン画像>おーくぼ
» 部活とサークル (2011年07月17日)
アイコン画像おーくぼ
» 部活とサークル (2011年07月17日)
アイコン画像>83
» (無題) (2011年02月23日)
アイコン画像@83
» (無題) (2011年02月23日)
アイコン画像>83
» (無題) (2011年02月10日)
アイコン画像@83
» (無題) (2011年02月10日)
アイコン画像>ゆりか
» センターまであと4日 (2011年01月31日)
アイコン画像ゆりか
» センターまであと4日 (2011年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE