2ヶ月経過 

November 22 [Thu], 2007, 10:59
シンガポールに来て2ヶ月たった。
面倒くさくて放置していたビザの取得に動き出したのが約一ヶ月前、、

「やべぇビザ切れる」
っていってマレーシアのジョホールバルにいったのも約一ヶ月前。
いままで2回ジョホールにいったけど、
行くと30日またシンガポールに滞在可能になるのだ。
労働しちゃうと違法滞在になっちゃうけどね。

今週の火曜日に、やっと就労ビザがとれた。
エクスパイアぎりぎり。。。

やっぱ夏休みの宿題がいつもぎりぎりな奴は、
学生でなくなっても常にぎりぎりの道を通るのだ。
要は間に合えばいいからね。

英文履歴書かいたり、フォームをうめたり
血液検査とかX腺検査したり
結構めんどかった(涙)

しかしこれで一年はビザのエクスパイアを気にしなくていいから
バンザイだ。

つか、通常2年とれるって言われてるビザ。
なんで1年だったんだろ。。
やっぱ大学のれべるっすかね。。。。


今日もシンガポールはさわやかです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine-sg
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる