わぁ〜い 

February 24 [Fri], 2006, 19:22
今日で最悪のテストが終わったよぉ
携帯電話も買い換えれたんだぁ
W41CAでめっちゃ使いやすいの〜
スゴイんだよリスモの機能もついてて完ぺき過ぎ

St.バレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 1:22
今日はバレンタインデーでしたよ
友チョコとか本命とかみんなお菓子作ってってテスト前なのにね
チョコレート会社の陰謀を感じるよ。私も作っちゃったし
ちなみに作ったのはこのケーキね

めちゃくちゃ美味しそうでしょ???
すっごく出来がよくって私的にはお気に入りなんだぁ
下はココアのスポンジで上はチョコレートムースにしたの
部活の子とは「ホワイトデーに交換しよ〜」
って約束だからこれをアレンジして作ろうと思ってるんだぁ

うげぇ〜 

February 06 [Mon], 2006, 22:58
明日提出の宿題があるんだケド
まったく手をつけてなくてヤバヤバ〜
テスト2週間前だしサイアク

彩雲国 

February 05 [Sun], 2006, 22:51
彩雲国物語やっと最新刊が読めたょ〜
1日に発売だったのに風邪ひいてたせいで
家から出れず、今日読めたのぉ〜
影月編最終巻だったから早く読みたくって仕方がなかったんだケド
風邪には勝てなかったゎ
私ってばドンマイ体調管理はしっかりしないとネ

風邪菌にぃ〜 

February 02 [Thu], 2006, 20:51
昨日の夜から熱出して寝てたのぉ〜
今日も朝から寝てて学校休んじゃった
今はもぉだいぶよくなって平気なんだケド・・・・
休んだ分ノート写さなきゃいけないから大変だなぁ〜

CAKE 

January 30 [Mon], 2006, 22:46
昨日やっとBIRTH DAYのケーキが食べれたの
今日の朝も食べれてシアワセ〜
でも・・・・月曜日って久々の学校だから疲れたぁ
補修もある日でついウトウトと夢の中
あはは〜いいのかなぁこんなんで(笑)

およよ? 

January 26 [Thu], 2006, 20:56
HAPPY BIRTH DAY
今日、誕生日なのぉ〜わーい
でも・・・・・・・・








祝ってくれた子少なかったの
家でもcake無しでショックはぁ〜
seventeenって言うスバラシイ歳なのにさぁ
明日はイイコトありますように

ちょっこれーと 

January 26 [Thu], 2006, 1:02

今、お気に入りのチョコで〜す
カカオ63パーでめっちゃおいしいの
昨日テレビで言ってたケド、チョコレートって美肌になるんだってね
チョコ好きの私には嬉しいコト聞けてびっくらでした

☆祝・初ブログ☆ 

January 24 [Tue], 2006, 22:55
初ブログです
ちゃんと更新されるかがちょっち謎ですね。。。。。。
頑張っていきたいと思いま〜す
でわでわ、よろしくお願いしまぁす
プロフィール
●茉莉花●
●性別・・・・・女
●年齢・・・・・17歳♪
●所属・・・・・テニス部
●愛読書・・・彩雲国物語
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» ☆祝・初ブログ☆ (2006年01月28日)
アイコン画像
» ☆祝・初ブログ☆ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる