やるぞぉぉ! 

August 05 [Sun], 2007, 10:03
よし!今日も1日頑張るぞぉ
もぅすでに10時まわってますが…気にしない
今日はお祭りだけどそれまでになんとしてでも宿題を減らさなくては

がんばるぞぉ

予定としては…

@英語問題集3unit
A数学10ページ
B現代文2つ・古文3つ

まず2時くらいまでにここまでは…
無理かなっ


いやいや
有限実行
では

携帯から 

August 05 [Sun], 2007, 10:02
どんなかんじ?

ヤプログ始めました☆ 

August 05 [Sun], 2007, 2:33
冷やし中華始めました…のイメージで。。笑
夏だよ海行きたい〜〜
LIVE行きたい〜
取りあえず?こんなテンションで始まりましたこのブログ…
非公開にしたいんだけど、一体どうすればいぃno…笑
自己紹介?としては、
ブログ名:じゃすみん♪(ジャスミン茶が好き)
 名前:秘密
 年齢etc:都内女子校に通う高1です
 らいく:海・夏・もも(とか果物系allで)・料理・ベット・こんにゃくゼリー・ナタデココヨーグルト・買い物・奈々子様(笑)・仲間さん・綾瀬はるかちゃん・戸田ちゃん・古川美有ちゃん
 嫌い・苦手:虫・不潔な感じが漂うもの・こってり系の食べ物・日差し・雷・お化け屋敷・早起き・即返信
 らぶ:家族・友人・kat-tun(jin君

性格としては…平和主義だけどB型丸出しで超マイペース、話がへたくそ(多分半分は擬音語;)で音痴って感じかなっ ど〜にかなるさ主義ですでも心配性かも

じゃぁぼちぼち更新しますか♪
勉強(夏の宿題)の進行状況とか、ダイエットとか(笑)メモ感覚で♪
じゃ!今日は終わり!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine-jk
読者になる
ブログ名: じゃすみん♪(ジャスミン茶が好き)

 名前: 秘密

 年齢etc: 都内女子校に通う高1です

 らいく: 海・夏・もも(とか果物系allで)・料理・ベット・こんにゃくゼリー・ナタデココヨーグルト・買い物・奈々子様(笑)・仲間さん・綾瀬はるかちゃん・戸田ちゃん・古川美有ちゃん

 嫌い・苦手: 虫・不潔な感じが漂うもの・こってり系の食べ物・日差し・雷・お化け屋敷・早起き・即返信

 らぶ: 家族・友人・kat-tun(jin君)

性格…平和主義だけどB型丸出しで超マイペース、話がへたくそ(多分半分は擬音語;)で音痴って感じ。 ど〜にかなるさ主義です。でも心配性かも;
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント