工作 

2006年02月15日(水) 2時03分
TDRで買ったミッキーのゴムを切って、携帯ストラップに付けました。

アクセントになって、可愛い♪

シンデレラDVD 

2006年02月14日(火) 0時14分
買いました(^O^)プラチナ・エディション

妹と弟とあたし、3人とも、Disney Channel Circle of Starsが歌う「夢はひそかに」が大好きで…

プリンセス大好きな者としてはやっぱり買わなきゃ!と思いたって、3人で買っちゃった

シンデレラ、いいわぁ〜

無いと生きていけないもの 

2006年02月10日(金) 20時48分
去年のクリスマスにサンタさんがくれた、ウォークマン。
音楽が無いと死んでしまうあたしには、欠かせないものの一つなんです。

聴いてるのは、ALY&AJのRUSHです(^-^)
耳にすんなり入ってきて、聴きやすい〜

記念すべき一曲目は、もちろんA WHOLE NEW WORLDですけどね( ̄▽ ̄)

イヴァンナちゃん 

2006年02月08日(水) 22時46分
また買ってしまいました(>_<)
お買い物していたら、まぁなんと気の強そうなお嬢様気質のぬいぐるみがこっちを見てるではありませんか!!
迷わず、買っちゃった☆
ディズニーチャンネルのドラマ、「スイート・ライフ」でロンドンが飼ってる、ポメラニアンのイヴァンナちゃんそっくり(笑)

だから、名前はイヴァンナちゃんに決まりました。

ちなみに前に買ったトイプードルのキーホルダーは、ショコラになりました〜

ショコラもイヴァンナも、よろしくねっ♪

2月5日のTDS 

2006年02月07日(火) 22時26分
今まで毎年8月にしかシーに行ったことのなかったので、2月のシーはとっても空いて感じられました(実際、閑散期だから、1年のうちで1番空いてるんだろうけど)

レイジングが15分待ち、インディージョーンズが5分待ちなんて・・・

おかげでアトラク乗り放題、写真も撮り放題でした

ジャスミン&アラジン、ジーニー、ピノキオ、エリック、アリエルとお写真撮れたんで友達も大喜び

彼女は、レイジングが1番お気に召したそうです今、最新だもんね

個人的には、アリエルは昨年の8月よりも可愛かったし、フレンドリーだったし、最高でした

ジャスミンは・・・3年前の超美形ですぐに仲良くなってしまったジャスミンと、どうしても比べてしまうから、なんだろうけど・・・・(以下自粛します
でも、良い人でしたよ。
それにしても、3年前のジャスミンは素晴らしかったなぁ

ホテルは、サンルートプラザ東京
お部屋に空きがあったらしく、TDRウェルカムセンターで手続きした時に、ワンランク上のお部屋に変えてもらいました

お部屋からシーが結構良く見れて、よかったです

また同じ友達と、今度は今年の12月のクリスマス時期に、インパすることが決まったので、その時はおそらくヒルトンにお泊りすることになりそうです

その前に家族での8月インパが待ってるけどね〜

今回のお写真、なんとかして貼り付けようっと


明日はAly&Ajの1stアルバム発売日
お店へGo

楽しかったぁ♪ 

2006年02月06日(月) 20時51分
TDSから帰ってきました!
やっぱりディズニー最高☆
写真はジャスミンのオードトワレです(^O^)
もっと詳しい日記は、明日ゆっくり書こうっと!

準備万端! 

2006年02月04日(土) 21時22分
明日から、舞浜です
お天気も良いみたいで安心
楽しんできま〜す

抜糸 

2006年02月01日(水) 13時30分
先週抜いた親知らずの傷口の抜糸をしてまいりました。
傷口も、きれいだそうで一安心

3月には上の親知らず2本も抜くことになっちゃったけど

今日は私の住んでいる地域は、雪
まぁ舞浜が5〜6日と晴れてくれれば、なんでもいいんだけど(笑)

でも、雪の災害って本当に怖いんだなぁって今年の冬は、思った。
日本海側の地域は、これからも気が抜けないんだろうなぁ・・・


この間買った、プードルのぬいぐるみキーホルダー、まだ名前付けてないし
可愛い名前にしたいのだけど
お菓子系の名前が、かわいいかなぁ〜

鹿鳴館 

2006年02月01日(水) 13時24分
あと少しで今日の舞台の幕が上がりますね
今日は、ママもあたしも好きな俳優さんの初日でもあります

本当は1月の初日にお目見えすることになってたんだけど、急遽、キャス変があって・・・
あの日は、ママは1日中テンション下がりっぱなしでした。

今日もすっごく行きたそうだけど、東京は遠いし、全国公演を待つそうです

前回CATSの時に握手した俳優さんだから、あたしも応援してます

今年の8月CATSに福井さんは登場するのかしら

間近になってきた 

2006年01月28日(土) 16時36分
5日に一緒にシーに行く友達と、JTBにパークチケットを買いに行ってきました

店員さんにチケット押さえててもらったし、第一この時期チケットが無くなるわけない(笑)けど、これで一安心〜

泊まるホテルはオフィシャルで、色々特典も付いててお得

翌日にはイクスピアリ&ボン・ヴォヤージュにも初上陸する予定です

今から準備、始めなきゃ(早すぎ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像俊甫&俊宏ママ
» 予約完了 (2006年01月20日)
アイコン画像しゅんすけ&としひろママ
» 8月インパ予定決定 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine-di
読者になる
Yapme!一覧
読者になる