久々・・・ 

2008年02月27日(水) 21時56分
友達のブログを見てて更新したくなり・・・また更新してみようかと・・
気負いしないでマイペースで頑張ります!

でも最近なんだかイライラな日々で自分が嫌になるカンジです。
だれが悪いわけじゃないのにイライラで自分が嫌になる時ってないですか??
更年期

ほがらかな人になれるように頑張ります。。

といいつつお酒&猫に癒される毎日です。

生まれ変わり?? 

2007年05月11日(金) 1時00分
最近鳩によく襲われそうになる

あるときは横から頭すれすれの離陸飛行
あるときは自転車の背後から低空飛行
今日なんかアーケードを歩いてたら50メートルくらい先からあたしに向かって正面から飛んできやがった
なんか鳩の警戒音とか発してんのかと思うよ・・まったく

で・・今日外回りの営業中に鳩をみつけてたので会話でもできんかと思って
カメラ持って近寄ったら


フツーに逃げられました



なんだよーーー

んで今日マイフレンドなっちゃんに
「あたし鳩の生まれ変わりなのかねーー」って話てたら

「ん〜似てるかもねーー」

って

どの変がよ

実家はいいね〜 

2007年05月10日(木) 1時34分
今年の連休は休んでいいのかってくらい忙しい中実家の秋田に帰省
何をするってわけじゃないけど
とりあえずのんびり温泉&飲み会・・・どんだけー

久しぶりに同級生と語りつつ飲んだけど
なんか昔はばかーな話ばっかりして雪の中にダイブしてたような男子たちも
すっかりお父さんで話の内容もやれ子供がどーだ、社会党がどーだ
なんて・・・みんな大人でした(当たり前か・・)
いまだに私は子無し未婚ですけどッ
でも楽しい夜で
タクシーも12時でなくなるような田舎で朝4時まで飲んでしまいました・・

次の日はとりあえずお酒を抜きに温泉&サウナへ行き
今宵の飲み会への準備を整え・・(また飲むかーーーー)
角館の桜を見に・・・・

もう散ってるのが多かったけど人がたくさんで出店もありなかなかいいカンジ
夜はお父さん・お母さん・おねーちゃん&だんなさん&甥っ子・妹と居酒屋へ・・・
なんか実家に帰ってから家でご飯食べてないかも
2次会は義理のお兄さん&妹とあたしでスナックへ(笑)
ちなみにこのスナックは前日4時まで飲んだとこです・・てゆーかあんま店ないので・・
そこでまた同級生と偶然遭遇・・だからあんまり店ないんですほんとに
帰るたんびに地元って良いな〜と思うんだけど
まだまだ仙台で子無し未婚でがんばんなきゃいけない今日この頃です・・

チーター出没!! 

2007年03月23日(金) 2時29分


・・・・・・

友達から送られてきた仙台のとある住宅地の衝撃写真
まじでびびった〜〜
デカイ猫にも見えたし!!

すごいリアルなんだけどっ
しかもこのさりげない置き場所が憎いね・・・

たまに更新してみないとっ!! 

2007年02月27日(火) 21時26分
またまた何ヶ月ぶりかの更新になってしまいました・・・

最近の出来事といえば・・・
平日→仕事→家に帰って缶ビール1本→お風呂→映画見て→寝る
週末→仕事→食事→泥酔→→朝後悔→仕事で忘れる

の繰り返しで

変化がない〜〜!!
こんなんじゃ腐るな・・・
いや腐ってるな・・・

しかも最近自転車は盗まれるわ風邪はひくわでいいことない〜〜〜

久しぶりのブログがこんなんで情けない

こんなんじゃダメだ!
春だし

ちゃんとしよっ!!








ページェント 

2006年12月14日(木) 17時10分
みてきましたー・・というか
帰り道なので見えました



女友達と飲んだ帰りだったのでじゃっかんボケボケですみません

これから年末まですごい人だかりで自転車飛ばして走れないのがたまにキズだけど
やっぱりキレイで癒されるね〜

友達と・・・ 

2006年11月16日(木) 20時50分
こないだ保育園から高校までずっと一緒の友達が秋田から仙台に来たので
得意の『シヅクトウヤ』へ・・・
その子は秋田県民なのにお酒が弱い
意外に秋田だと周り飲めない友達が多いんだよね・・・
あたしが特別かもしれないけれども

でもうちらの会話を聞いてお店の方が彼女にちゃーんとアルコール度数の
低めの梅酒をオススメしてくれました
やるね〜〜

彼女と私は結婚してないチームの一員だから
久しぶりに地元の話やら・・彼氏(ほしい〜ね〜)の話やらで
キャッキャいって楽しかったな〜
昔の面白ネタって何回でも盛り上がれるからね

今日は前からオーダーしてみたかった「卵焼きにデミグラスソースがかかったやつ」を
食べてみました
中にご飯もはいっててびっくり
美味しかったです



シヅクトウヤHPはこちら

男前豆腐 

2006年11月15日(水) 1時16分
やっとこ食べてみた

ん〜〜おいしいね・・・やっぱり



今日は家にワインしかなかったので
『お塩+オリーブオイル』で食べてみました

今度は波乗りジョニーに挑戦しま〜す

男前豆腐

藤原紀香いいっ 

2006年11月14日(火) 21時44分
こないだ深夜に「藤原紀香の1ボトル」って番組がなにげに
流れててみてたら
藤原紀香がゲスト相手にワインボトルをがんがん飲んで酔っ払うだけ(?)の番組なんだけど
私が見たときは2本目くらいでお笑いのFUJIWARAの藤本相手に
関西弁丸出しでの酔っ払い

もうヒジがテーブルからがくってなる酔っ払いの典型的なパターンだったけど
関西弁で「なんで?なんで〜〜?」って藤本にがんがん質問攻めだったり
一人で笑い始まったり・・・
それがすごいかわいかった
それまで藤原紀香って好きでも嫌いでもなく〜〜〜って
感じだったのにイッキに好きになった

あんな酔っ払いだったら男やばいだろーなー

って思ったら陣内と結婚とかってー
でもますます好感度UPUPだね〜〜

今度はかわいく酔っ払う練習します

なんちゃってはらこ飯 

2006年11月12日(日) 14時59分
昨日は冷蔵庫に鮭&いくらがあったので
『なんちゃってはらこ飯』を作ってみました。
野菜もとらな・・・と思いネギと舞茸もいれたら
はらこ飯とは絶対呼べないようなものが出来上がってしまいました


でもこれはこれでおいしかったのでした・・・
*jasmine-profile*
I love lingerie
好きなもの****お酒と美味しいお食事
水谷豊が最近ぐっときます
猫のsimbaくんと二人暮し
最近は酔っ払ってすぐ寝ることが悩み・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
**Comments**
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 久々・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久々・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久々・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ジャス
» 久々・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像康之
» 久々・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像パーマン2号
» 久々・・・ (2008年02月28日)
*Ranking*
クリック願いま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる