ピーチヨーグルト・サンデー

July 25 [Mon], 2011, 13:37
ガストのデザートです



ピーチヨーグルト・サンデー


夏は桃が美味しいですね








にほんブログ村 グルメブログへ

The Peninsula Boutique & Cafe

July 22 [Fri], 2011, 2:23
1週間ぐらい前に、以前からってみたいと思っていた、
ペニンシュラ東京のレストラン、
The Peninsula Botique and Cafe で食事をしてきました
食べたのはランチセットです。


スモークサーモン・サラダ


美味しいスモークサーモンが、見た目より沢山入っていて、
前菜ながら大満足
前菜はスープに変更可能です。


パンとスモークサーモン・サラダ


ホテルのパンは美味しいので、
食べるのが楽しみだったのです
が、やはり美味でした。


チキンのグリル


お魚がメインディッシュのセットは、約700円高くなります。
こちらも前菜と同じで、見た目よりかなりボリュームがありました。
味も良いです。


マンゴー・プリン


デザートはセットではありませんが、
このお店のマンゴープリンは美味しいのでお薦め、
という口込みを読んだので、試してみました。

噂どうり、とろけるような美味しさでした
フルーツも盛りだくさん♪


ゆっくりのんびり食事ができて、美味しいので、
ペニンシュラ東京の
The Peninsula Boutique & Cafeはお薦めです。







にほんブログ村 グルメブログへ

デニーズ韓国料理フェア2

July 20 [Wed], 2011, 11:50
またデニーズの韓国料理フェアのメニューを試して来ました。



冷たいカペリーニ冷麺風とビビンバ丼


カペリーニはとっても美味しかったですが、
ビビンバ丼のお肉は筋が多くて、ちょっとがっかりでし。


和風抹茶ガレットときなこアイス


もちもちしたぎゅうひと抹茶あんの入った、面白デザート。
これは気に入りました


きなこアイス


きなこアイスは一押し







にほんブログ村 グルメブログへ

かっぱ寿司

July 17 [Sun], 2011, 14:30
暑い日が続いてお寿司が食べたくなり、
昨日はかっぱ寿司へ行きってきました


まぐろ塩だれ


塩味は食が進みます。
やっぱり夏はお寿司が最高!



讃岐うどん


このうどんは関西風のだしが効いていて、
結構美味しいです。
量も手頃なので、お寿司と両方食べたい人にはピッタリ!


メロンミルクレープ


メロンクリームの入ったこのケーキは、結構美味しいです。



マンゴーのダブルチーズタルト

July 11 [Mon], 2011, 9:47
サイゼリヤのデザートです



マンゴーのダブルチーズタルト


フレッシュとベイクドのチーズ、2種類のチーズが美味
タルト生地も美味しいです。




デニーズ韓国料理フェア

July 06 [Wed], 2011, 0:42
毎日暑いですね!


最近ファミレスで韓国料理フェアとかやっていますが、
デニーズでも〈韓国の旅〉と題して開催中です。


種類は沢山あったけれど 、夜遅かったので、今回食べたのはサラダ


韓国風・豆腐とアボガドの
キムチサラダ





エビフライ



サラダはとてもさっぱりしていて、
韓国風のドレッシングがピリ辛でとても美味しかったです


他にはたっぷり野菜のプルコギ風ハンバーグや、牛肉とキムチのビビン麺、

8種野菜の冷たいクッパ、四元豚のトンテキコチュジャン風味等、
美味しそうなメニューが目白押しです


ブログを始めます

July 03 [Sun], 2011, 11:28
これからブログを始めます。


このブログには、素敵なレストランやホテルでの外食、
ファミレス、美味しい食べ物、スイーツ等、
食べ物に関する事を更新していきます。


写真撮影が好きなので、写真が一杯の、楽しいブログにしていきたいと思っています。


それでは宜しくお願い致します




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行ならどこでも
    ・写真撮影(海外の写真、建物、食べ物)
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jasmine-cafe/index1_0.rdf