なわとび 

2006年03月03日(金) 18時25分
今日始めてなわとびの、サイドクラスができました。
できないときはなんだかつまんないけどできればけっこう楽しかったです    
今度の、月曜日は晴れてほしいです

たこやきき 

2006年03月01日(水) 18時48分
ちょ〜書くのおくれた!!

最近色いろ会って書くひまがありませんでした

ッということで話しが変わり、25日の朝たこやききでたこ焼きを、作って食べました

とっても美味しかったです!!  買ってくるたこ焼きと味が全然ちがかったです?

まっとも書く美味しかったからよかったです

田無 

2006年01月15日(日) 20時35分
つかれました!!
今日田無に行ってきまいた
しつようなものを買ったりしました
ちょー楽しかったです。
またいきたいです    でも・・・・
ちょーつかれました(−ωー)

ねむいZz 

2005年12月05日(月) 22時04分
今日、朝、4時55分に起きました(σ´Å`o)
チョー**ねむいですでも、またねてしまいました(o゚_○゚o)vv
6時に起きました
でもねむいです

おじいちゃん 

2005年12月03日(土) 10時16分
今日おじいちゃんが家へ来ます  

うれしいです

一日だけ泊まります

だから日曜に、帰ります。(^о^)

ハリーポッターと炎のゴブレッド 

2005年11月27日(日) 11時37分
ハリーッポッターと炎のゴブレッド

公開当日に見に行きました

迫力が合って楽しかったですヽ(*´U`*)

もう一回見たかったです

楽しかった遊び(*´・ェ・) 

2005年07月19日(火) 20時31分
今日ひろとと私とえなちゃんと遊びました。(ゝc_,・*)チョ〜楽しかった♪(x>〇<x)
また、遊びたいで〜す。

初めての日記 

2005年07月01日(金) 21時41分
今日、初めて、日記を書きました。
私は、9歳です。初めて日記を書きました。(´∀`●)
お姉ちゃんに初めてだったので、手つだってもらいました(◎´・ω・)vv
よおしくお願いします。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる