只今、名古屋^ ^

May 07 [Thu], 2015, 22:38
皆さんGWは満喫しましたか?
あたしはというと、、特にどこへ行くということもなく?5日から旦那さんの転勤先名古屋にきております。








早くも、ジャスミンに会いたい衝動にかられ、、毎日実家に連絡していますが何か食べるにしても、癖でジャスミンの分を残しちゃうのは自然と出ちゃう
旦那さんがお休みな日はいいけど、平日はヒマですね朝6時半出勤、夜8時帰宅
こんなに近いのにありえねぇー。
帰りは残業できないから東京よりは早いが
これがなきゃのパソコンもないし…ブログもスマホからだから微妙


お家は、名古屋の栄に近い場所に住んでいるので、繁華街にも近いし、パルコ、三越、松坂屋も見えるくらい近い。。大須の商店街にも歩いてすぐ
そして旦那さんの会社も自宅から歩いて五分ほど、、近いっ窓から見えます 笑




そう、例の匂いっ…やばい。下水処理場の凄い匂い
あと、すんごい気になるのが部屋のタバコの染み付いた匂い
前の人はどんだけ吸っていた人なんだ?
カラオケボックスの部屋の匂いといったらわかるかな?
もちろん、壁紙は新しくしてるけど、匂うなんてヤバすぎるぅ


コレフル稼動中。。







いや〜名古屋もいいところですね
緑もあるし、商店街は仙台のアーケードを思い出しちゃいます






ビックリしたのは、から揚げ屋さんが多くて食べ歩きするんだよねー
あと台湾、トルコなんだか異国にいるみたいっ


そして、喫茶店の多さにビックリ


とりあえずのコメダモーニング
7時からやってるんですね






串カツ。。




冷やしきしめん。


冷たい玉こんにゃく。赤味噌。




ほぼ、食べてます




旦那さんが夕食は作らなくていいよ!食べに行こうっということなので、外食ばかりですが
せっかくなので名古屋めしを楽しみたいと思います








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:❤☆茉莉花☆❤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブにいくこと-福山雅治・ミスチル・サザン・ジュンスカなど
    ・ショッピング-特にネットショッピング大好き☆彡
    ・食べ歩き-ご当地のモノやB級グルメいいね〜
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ましゃ時計2


-天気予報コム-

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

★Butterfly★

P R
http://yaplog.jp/jasmine-0427/index1_0.rdf