26歳の誕生日

August 01 [Sat], 2009, 0:28
7/26に26歳になりました

そんな今年の誕生日はフジロックで迎え、
なんとなんと・・・プロポーズされましたー

前から、宣言されていたし、当日も「プロポーズ待ってる?」とか聞かれたし
サプライズってわけではなかったけど
やっぱり、うれしかったよぉーーーーーーーーーーーーー

あぁ幸せです

777

May 17 [Sun], 2009, 1:10
付き合って777日を迎えました

○ヶ月、○年とか、って数えることはあっても
○日ってあんまり数えないよね??
けど、こっちも数えてみると、案外頻繁に記念日がww

マサには「お前きもい(笑)」って言われたけど
照れ隠しだと思ってるわ

そんな今日は、マサのお姉ちゃんの結婚式です。
おめでとうございます
私は二次会から参加させてもらいます。
楽しみー

こどもの日

May 05 [Tue], 2009, 20:59
最近、マサが本当に忙しくて
平日は夜中、3時とかに帰ってきます・・・
かわいそう。
けど本人は充実してるみたいで、そんな苦でもないみたいなんだけど。

けど、今日は祝日ということもあり、(休日出勤で)定時上がり!
ゆっくり二人でご飯食べました。

今晩のメニューは
・ローストビーフ
・ジャーマンポテト
・サラダ
でした。

ローストビーフは、ホワイトデーにもらった圧力鍋で調理。
おいしくできた

一緒にいられる時間が減った分、一緒にいるときはラブラブでね

3年目突入

April 02 [Thu], 2009, 23:44
昨日4月1日は、交際2周年記念日でした

前日、外食したので、昨日はおうちで。
最近、何だかんだで外食が多いので、普通のごはん。
から揚げ。

マサは「ご馳走作るかと思った」って言ってたけど
食べだしたら「やっぱり、家でのご飯はいいねぇー」って変わりました。
うんうん。
二人で食べるからだよねっえへへw

3年目もラブラブで仲良く過ごしたいものです

ホワイトデー

March 19 [Thu], 2009, 23:44
ホワイトデーのお返しは、圧力鍋

昨日は、ビーフシチュー。
今日は、豚の角煮。

いつもより軟らかい
おいしくできました。

ありがとー

プチハピ

February 13 [Fri], 2009, 23:04
1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました
楽しみにしてくれていた、そこのあなた!(いるのか・・・?笑)
ごめんね

最近は、特に大きな出来事もなく、
日々ちょっとした幸せとともに生活しています

今日も、1つのハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)を食べながら
「間接キッスだね」とか言って怒られています・・・w

実は(?)私たち二人は、私がMで、マサがSなのです
え、知ってた?
といいつつ、私が手の上で転がしているんですけどねっ

ま、そんなことはどうでもいいですね。
みなさま素敵なバレンタインデーをお過ごしください

お父さんと初対面

January 07 [Wed], 2009, 23:26
今年の元日は、なんと、マサの実家へ

お母さんとお姉ちゃん×2の夫婦には既に会ったことあったんだけど
お父さんとは初対面

真面目なお父さんで、どう思われたか不安だったけど
どうも後日談によると、気に入っていただけたよう

これでマサ家は制覇ですっ

デート

December 07 [Sun], 2008, 23:53
今日は久々にデートでした。

と言っても、夜ごはんを食べに行っただけだけどね。
同じ家に住んでるとは言え、今日は別行動だったので
久々に待ち合わせ

前から気になってた、焼き鳥屋さんに。
ワインと焼き鳥。
おっされ〜

ワイン飲みすぎて、もぉマサは寝ちゃったよ。・・・かわいぃ
寝顔は純真でかわゆす。
普段は・・・亭主関白気取ってます(笑)

我が家の台所事情

November 07 [Fri], 2008, 22:38
1年7ヶ月記念は、おうちで日本シリーズ見ながら寿司食べた
いつも自炊してるから、たまには息抜きさせてもらわなくちゃ。
おまけに、3日は、天ぷら食べに行ったよ〜

ま、全部割り勘だけど・・・w

うちは、家賃も光熱費も全部ぜーんぶ割り勘。
毎月、15日と月末に立替経費を精算することにしてまーす

そうすると家計簿つけてなくても、どのくらい使ってるかわかるようになったよ〜。
結果は、まぁまぁの堅実度

私は順調に結婚資金が貯まってるけど
マサは・・・。

株価が下がっているのをいいことに投資を始めたのよ。
総資産は変わらないけど、当座資産が減っている〜。
あーあ。
結婚はまだ先のよう

まぁ含み益が出ているので、許すことにするか。
結婚するときには、ちゃんと株売ってもらうからね

幸せって言おうぜぃ

October 21 [Tue], 2008, 22:34
仕事から帰って
夕飯作って
それを二人で食べて
デザート(今日は柿)を食べながら、ちょっとだらんとする。

そんな毎日を過ごしてます。
それが今は本当に幸せだと感じております

幸せって思えるかって、自分の心の持ち様っていうか
この状況を不幸に思おうと思えば思えるわけで
それをせず、「うん、幸せ」って言葉に出して言うってことが
実は重要なことなんじゃないかと思いました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋におぼれて愛に飢えてます。
    ・グルメ-食べること大好きです。
    ・ビューティ-クラシックバレエ・ヨガに通ってます。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱいん
» 26歳の誕生日 (2009年11月23日)
アイコン画像めぐ
» 26歳の誕生日 (2009年08月23日)
アイコン画像ぱいん
» 新生活 (2008年08月27日)
アイコン画像アヤ
» 新生活 (2008年08月27日)
アイコン画像sayaka
» 新生活 (2008年08月26日)
アイコン画像ぱいん
» 日ごろの感謝をこめて? (2008年05月20日)
アイコン画像どなるど
» 日ごろの感謝をこめて? (2008年05月17日)
アイコン画像ぱいん
» あっという間に (2008年04月22日)
アイコン画像めぐ
» あっという間に (2008年04月20日)
アイコン画像ぱいん
» なんかね (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる