ミジンコ寝って…

September 09 [Fri], 2016, 23:02
ミジンコ寝

不思議な腫れ

August 02 [Tue], 2016, 23:03
脚が浮腫むときって…両足だよねぇ!なのになぜか

左足だけ足首がサリーちゃん状態

くるぶしがなくなっちゃってルぅ
前にも同じ状態になったことがあったけど…両足だったのに、今日は片方だけ。
何でだろう?

くるぶし、埋もれて〜パンパン!!

夜の散歩で、草むらに入ったからかなぁ…f(^_^)

気を付けなくちゃね!

お友達〜!!

July 30 [Sat], 2016, 7:19
日の丸ちゃんと並んで
記念撮影♪

お庭を貸してくれてありがとう♪(≧▽≦)

またボール投げしようね♪

(無題)

July 24 [Sun], 2016, 21:13

最近はまってるふりかけ〜!!(* ̄∇ ̄)ノ
凄く美味しいんだ!

山椒味ってなかったよね!!

でも最近無いんだよね…売り場に。

見つけたら大人買いしちゃう?

早いサンタ!!

December 13 [Sun], 2015, 12:43






嬉しい〜


我が家にちょっと早く、サンタがやってきた?


Gelato piqueのカーディガン


チョ〜〜〜フワモコ

Thank You






君はダレ?!《*≧∀≦》

December 10 [Thu], 2015, 11:21


僕の立ち寄りポイントにふれあい動物園があるんだよ♪



今日は僕も、友達になろうと!





近づいて見たけど!




プイっとされちゃった。(/ー ̄;)


君はダレ?!(〃∇〃)

可愛いねぇ!《*≧∀≦》


って、言えば良かったかなぁ……〜♪



やっぱこれだねぇー

November 30 [Mon], 2015, 22:34
このボールは僕の宝物




お散歩には持って出るのが最近のマイブーム




もう忘れたりしないから!《*≧∀≦》


だからママも会社に忘れたりしないでねぇ♪

サプライズ

November 28 [Sat], 2015, 12:36





築地って色んな物が売ってるんだね。

築地を案内してくれた大切なお友達から

突然の贈り物





凄すぎるぅ〜〜〜


名前まで刻まれてるぅ〜〜〜〜


\(@。@)ノひぇ〜〜〜〜〜






これでお魚捌けってかぁ〜〜〜





サ・プ・ラ〜〜〜〜イズ

早朝の築地は!

November 27 [Fri], 2015, 12:33


早朝、5:30出発してイザ、築地へ




朝の築地は大忙し

6:00過ぎにはもう仲買さんたちが競り落とした

魚たちを並べて賑わっていました。





仕事の邪魔にならないように歩いたけど、

やっぱり、きっと、邪魔に違いない。(^^;




色んな地域の生マグロが・・・うまそう




ここ、つきじ喜代村 2号店さんで

マグロをたんまりお買いものしちゃいました




築地に顔が効く人のお蔭で

場内も散策でき、貴重な体験。

築地が移転しちゃうと もう、場内は関係者以外立ち入れないとか

上から眺めるだけになるらしいよ。


このあと、有名な大和鮨で朝ごはんにお寿司たべ


大満足で・・・会社に出勤しました。


(@@;   今日は休みたかったな〜〜〜


リモコンは何処?

November 25 [Wed], 2015, 12:39

あなたたち・・・TVのリモコン知りませんか?









どこ行っちゃったのかな〜〜〜






僕たち・・・疑われてるの?




食べられないものは・・・


知らないよ〜〜〜


2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ニューフェース chico+vino よろしくです。
最新コメント
アイコン画像チャッピー
» ミジンコ寝って… (2016年09月09日)
アイコン画像シロっぷ。
» 運動不足だねぇ (2016年08月25日)
アイコン画像jasまま
» 運動不足だねぇ (2016年08月23日)
アイコン画像jasまま
» 運動不足だねぇ (2016年08月23日)
アイコン画像シロっぷ。
» 運動不足だねぇ (2016年08月20日)
アイコン画像チャッピー
» 運動不足だねぇ (2016年08月14日)
アイコン画像jasまま
» 不思議な腫れ (2016年08月03日)
アイコン画像jasまま
» 不思議な腫れ (2016年08月03日)
アイコン画像シロっぷ。
» 不思議な腫れ (2016年08月03日)
アイコン画像青りんご
» 不思議な腫れ (2016年08月03日)