一瞬

January 31 [Fri], 2014, 16:00
宝石商(?)のことかと思って、一人で衝撃だったけど

違う方で。笑

そりゃそうなんだけど、場所が場所だから本当に戦慄で焦りました


とっても可愛いので、ついついこたっぴーを思い出してしまって

お家に飾って置きたいのに、どーして商品化していないの

あんなにいけめんなのに需要がないなんて、そんなこと言わせないッッッ

2分の1ver.じゃない、ふつーのいけめんな方、どーか商品化してください


先日、言われてしまったけれども、自他共に認める理想の高さなので、まだ諦めません。笑

本当、あそこは何筋なのかしら

そしてどーやったら鍛えられるの

出来ればover seaはしたくないのです

もうとめるね

January 28 [Tue], 2014, 0:11
って言い方は間違ってたなぁ、と反省(´・ω・`)

正確には

この部屋には似合わないから止めるね

が正しかった。(´・ω・`)


今、てゆーか毎日へびろてしてるんですが

私ひとりの部屋には似合う…といったら語弊があるかもだけど、

とても心地好いのですよ

ようはめんへら気質なんでしょーね


おみくじ当たったら良いのに。笑



ソコ、ムキムキは日本人は難しくね?

って言われて、や、分かってるんだけど、

それでも高望みさせてよね。笑

だって、私

理想が高いって知ってるから。

叶わなくても望むだけならメーワクかけないじゃない♪

むかしばなし

January 27 [Mon], 2014, 10:46
盛り上がりました

色々懐かしいなぁ。

自意識過剰だと思ってたけど、そうじゃなかった事実とか。笑

やっぱりこっち側の人には需要がある顔みたい

いいんだか悪いんだか。笑

一つ言えることは、ふうことふたりだった時は最強だったとゆーことです。笑

ガウガウ諦めないで頑張ろー

うぬ。

January 22 [Wed], 2014, 23:03
お洋服を作らなければならないのに

全然やる気がでない(´・c_・`)

2体4着


この気分にムラがあるのをどうにかしたいなぁ…

どーしたら治るの

ふにゃあ


何か楽しいことないかなぁ

久しぶりに釣りもしてみたいわぁ

なんて。笑

飽き性

January 20 [Mon], 2014, 18:24
なんだよね。きっと。笑


でも、長続きするのもあるんだよ

ただ、長続きしたときに問題が起こると、反動も大きいから

ずっと自分は色んな意味で強い人間だと思ってたけど

最近、やっと弱いことを認められるようになってきて、

それは視覚的なものなら皮膚だったり

あとは意外と涙脆かったり。笑

他にもたくさんあるけれど、


白黒つけなきゃ嫌な性格も、そのうち灰色を認められるようになるのかな〜なんて。


まぁ、最終的に結果論でしかないんだろうけどね。



大好きな人を嫌いになったと思ったけど、時間が経てばそんなに嫌いじゃなかったのかななんて思うのは美化され過ぎなのかな。笑


最近は久しぶりに時間に追われる生活をしてみたりして、ゆっくり後ろを振り返ることもなかったから

今、無意味な感傷に浸っているだけなのかもだけど


また行き先を見失っているけど、誰も手を牽いてくれないことは分かっているから早く歩き出さなくちゃ。



自分を鼓舞するのにも疲れてきたからか、最近は友人達の踏み出す一歩を応援したり、その成功を一緒に喜ぶことが嬉しくて、

自分から目を逸らしてることも分かってるんだけど。


またきっかけ探しからはじめなきゃ

誰かに手を牽いてほしいなんて、思ったら負けだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆりん
» もうやだー!!!!!!!! (2009年07月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE