TA-TA 

November 30 [Sun], 2008, 18:32
さようなら、yaplog!
ありがとう、yaplog!

変なトラックバック、コメントが絶えないので、
yaplog!卒業です〜

では、また会う日まで〜

満員婚礼?!笑 

November 26 [Wed], 2008, 23:20
とうとうKamecoがお嫁に行きました〜
もう、戸籍上はお嫁に行っていたけど、やっぱり、Wedding Partyやると、
お嫁に行ったのねぇ〜と実感
なんだか、、、言葉で説明するのは難しいけど、
“胸がいっぱい”ってこういうこというのね、って気持ちだった

まぁ、この4人がいないと始まらないよね〜
ホント、双子屋すごいね、クリスマスは童謡歌唱ショーだっ

素敵なカップル誕生の瞬間
Kamecoも素敵だけど、このpicHideちゃんも
素敵な表情してるのぉ〜じゃっかん、ブレちゃってるけど

私がいた、このテーブルは、、、敢えて
聞きたくて忘れてた、この質問っ

和装も素敵だったねぇ〜
ホント、よく似合ってたわ
和装がお似合いのマダムMizuとの2ショット

忘れちゃいけない、ATLAS全員集合
今回、時間が無くてみんなとじっくりお話できなかったけど、
なんだか、長いことあってない実感がなかった
みんなそれだけ、“心”が近いってことね


ホント、素敵なお式だったね
おめでとう
次は、双子屋のあの子だーーー

Girls Night 

November 24 [Mon], 2008, 22:56
USから帰国中のMiki、Massy&みっちゃんの
“M”トリオと再会なんのブランクも感じないなんて、すごい
マリオカート、次はMikiたん強くなってるんだろうなぁ〜
ワリオ鉱山、ぜひ攻略しちゃってちょうだい

こんなところにリズ&チャーリー親子っ
チャーリー、ピザ職人になるっ

この美人たん2人を爆笑させているのは・・・

この人、USから帰国中Mrs.Miki

いやぁ、あっという間のGirls Night
笑った、笑った


みんなと会うと、ダイエットせねば・・・
と思うんだけど、UKに帰ると、、、なかなかねぇ〜
帰ってきたら、がんばる・・・苦笑

日本も今日は雨だったけど、、、
Londonは雪降ったって、しかも結構・・・
Oh dear............

Thomas&Ann 

November 23 [Sun], 2008, 9:15
Eastbourneに引っ越した、
Thomas&Annのところへ遊びに行って来ました〜
おいでと言われて、行く〜って言ったら、
train ticket送ってくれて・・・優
Eastbourneはretireした人たちが移り住むので
有名な町=ジイチャン&バアチャンの町
前にLukeとPaulがあそこはじいちゃん&ばあちゃんしか
いない、つまらないところだって、バカにしてたけど、
海辺の静かなかわいらしい町並みのいいところだったよ
何か特別なことを期待していったら駄目だけどね。
リビングにある大きな窓からみえる目の前は公園で素敵なお家

Thomasがあの辺?OR Eastbourneで
Restaurant of the year
に何回もなってる、お店予約してくれて連れて行ってくれたの
イギリス料理のきれいなレストラン
入ったら、じいちゃん&ばあちゃんのカップルが90%!笑
でも、そこが“ほっ”とするよね
メニューも迷うほどたくさんあって、
starterはhome madeのかぼちゃのスープ、
Annがhome madeがひかれるよね!?って、
同感、同感っって決定、
main courseはThomasと私はRoast Lamb、
AnnはScampiのフライ(要はエビフライ!)
puddingはお腹いっぱいで、cakeは無理〜
って言ったら、じゃぁ、ice creamって
じいちゃん&ばあちゃんだけど、よく食べるこの2人!
だから、健康なのね
シェフが各テーブル廻って、挨拶してくれるこのレストラン、
retireした人の町で有名だけど、最近は若いカップルが子育てに
この町選ぶ人が増えたから、若い人も増えてるんだよ、って
言ってた〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜と英語の勉強
素敵なレストランでした
Annかわいいのご馳走様でした

Restaurant of the year の賞状

ご飯の後で海辺をドライブ
小高い丘から海を見渡して、海辺まで降りていくコース
丘の上は、羊が放牧されてる牧場で、
ものすごい風が吹いてて寒かった〜
きっと、ずっと、風が強いところなんだと思う、
だって、木が。。。。木が風の方向に生えてるの

これ、風になびいているんじゃなくて、、、この方向に生えてるのね

海沿いはホテルが並んでいて、観光地って感じ
Pierもイルミネーションが綺麗


Many Thanks to Thomas&Ann
ほんとに、素敵なおじいちゃん&おばあちゃん
この2人がL・Gdns.からいなくなってしまったのは
寂しい限りだけど、また遊びに行くからね〜


今日はカメ子のBig Day

Autum 

November 23 [Sun], 2008, 8:30
いま、日本に帰国中〜
みんなに、Londonは寒いでしょって聞かれるけど、
日本、、、寒いよ〜意外や、意外
Londonも雨が多くて、秋を満喫って感じでも
なかったかなぁ〜まぁ、雨が多いのはThat's London
帰ったら、寒いのかな。。。涙

バイトに向かう時にいつも通る、世界の小道から。。。
“超”高級住宅街であろうこの通りにある、大きい教会
夜帰るときには、コンコンきつねがウロウロしてるの、ここ

この教会の近くにある、小学校は、昔、peter rabit
作者Beatrix Potterが住んでたところらしい

とある週末のHyde Park。
優雅な親子が乗馬の練習〜

すっかり、秋いまは〜あきぃ〜

食欲の秋
根菜がおいしくなるこの時期、turnipカブと
大好きなparsnip白にんじん!
煮物にシチューに大活躍なお野菜さん達

この白にんじんのParsnipはみためは白いにんじんだけど、
熱がとおると、ほくほくのおいものような食感
crispsでもよく売ってるんだけど、こちらも、最高に美味
日本でも気軽に手に入ればいいのにね。。。

National Portrait Gallery 

October 09 [Thu], 2008, 5:05
一年もLONDONに暮らしながら、
初めてNational Portrait Galleryに行って来ましたぁ
素敵なところとは聞いていたんだけど、、、まだ行ってなかったの
う〜ん、、、行ってない所、いぱいあるんだよね
Yumiちゃんにお付き合いいただいて、ついでに、これも素敵だと評判の
最上階のCafeで“Afternoon tea
Afternoon tea というのが一般的だけど、Joがいつだったか、
“Cream tea”とも言うんだよって
教えてくれたっけこっちのほうが、naitive っぽいし、
あんまりposhな感じもしないかなぁ(私の勝手な意見・・・)

美術館は、駆け足で見て、、、大して見てないんだ・・・実のところ
Kate Mossの若かりし頃のPortrait見たかったのに、この日は、
しまってた・・・まっ、また行く口実ができたからいいけどね〜
そして、LONDON美術館のいいところは
なんと言っても、タダなところ
なので、観光の後に一息入れる場所としても、
このNational Portrait Galleryはお勧め
だって、美術館でお茶・・・って中々おしゃれでしょ
それに、入場無料だから成せる技でもあると思うの・・・苦笑

Trafalger Squareに行くと正面の奥にこの
National Galleryが見えます
(ここもまだ行ってない

Portrait Galleryはここを右のほうに行って、すぐ
(わかりずらいです・・・)
National Gallery を背にしての
Trafalger Squareの眺め
Nelson大佐の背中側・・・
塔の下のところには、あの・・・三越のライオンと同じ
ライオンがいま〜す!もちろん、三越にいるやつより全然大きいよ

左側には大きい噴水
向こうのほうにBig Benが見えます

噂のPortrait Gallery のCafe入り口。
写真だと伝わりにくいのがすごく残念だけど、
ここの眺めは最高なの
Big Ben, Westminster Abbey,London Eye etc...
が一望できるんだよ・・・この写真にもうっすらと写っているのが
おわかりいただけるかしらぁ〜
“Closer”って映画でも使われた場所なんだよ〜

ここのスコーンはこんな感じ

3段トレイの、、、“これぞAfternoon tea”ってやつに
挑戦したかったけど、ランチを食べてしまった後には
キツかったので止めました量が半端ないので・・・
お茶のお供・・・というより、一回の食事です、あれは・・・苦笑
次回のお楽しみってことで

今更ながらの、観光指南 in Londonでした・・・
がんばって、いろいろ周って、またUPできたら・・・と
思います〜
いい季節はとっくに過ぎてしまったけど・・・
あったのかも疑問だけど。。。涙

Many thanks! 2 

September 29 [Mon], 2008, 14:19

セラピストのemi姉さんのところにお邪魔して、
骨盤矯正機リセッティに挑戦
なっ、なんと、ヒップ4CMも少なくなりました
(って表現でいいのかな・・・
骨盤って大事なんだねぇ、終わったあと、体全体が楽になりました
次の帰国のときも、寄らせてください

それから、行ってきました名古屋〜
カエサルくんと妹のカエサリオンちゃんもこんなに大きくなりましたん
カエサルくん、おもしろかったね
幼稚園、元気に行ってねまたたくさん遊ぼうねん

カエサリオンちゃん、私がロンドンに行く前はこんなに小っちゃかたの
今では、蟹股歩きで滑り台だって、お茶の子さいさい
ちょっとした、bombiちゃんだね
それから、それから
名古屋にお嫁にいった、J短時代のお友達、
Mieとも会って、懐かしかった
すっかり、ママで尊敬しますそして、息子のそうたん、超かわいいの
カエサルくんをこれからもよろしくねぇ〜
いろいろ、どうもありがとう

ATLAS仲間のMikiちゃんとカメ子と会合
Mikiちゃんの新しいお仕事の話は中々興味深かったわ〜
前は、超忙しそうだったけど、今は、すごく楽しく
お仕事してる感じ大変なことは大変なんだろうけど、
転職に勇気与えてもらってる感じ

またまた、Mikiちゃんと代々木公園でINDIAフェスで
Curryを堪能それから、イギリスつながりのお友達と
ボサノバパーチーゴヴィちゃんのお話好きには笑った

ではでは、、、みなさん
11月に会いませう〜

Many thanks! 

September 29 [Mon], 2008, 13:46
あっという間の三週間
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました〜
I was just lazy in my place
so,,,I've been putting on weight
明日、またロンドンへ帰ります〜
次の帰国は11月
いい夫婦の日のお誕生日会と、
メインイベント カメ子のXデー楽しみ
急に寒くなったから、みなさん健康にはくれぐれも気をつけて
カメ子はXデーの準備がんばって

いつものみなさん、すっかりご馳走になって、
ありがとうございました
いやいや、帰国早々、おいしいお魚ご馳走さまでした
同期のぶーちゃん、“もの”すごい秤にかけられてたのに
会いに来てくれてありがとう
MR.ダンディさん、今回もたっぷりゴチになりました

Massyのwedding dress選びに行ってきたよぉ〜
人生初体験そして、着るドレスじゃなくても、、、
やっぱりねぇ、涙こらえるの大変だったよきれいだったわぁ
うれしいねぇ〜

その後は、Massyのの愛の巣へ乱入
いろいろ、準備してくれてありがとう
餃子、煮物、サラダ、白玉抹茶・・・大変だったでしょう
おいしかった
みーたん、こんなに大きくなって、さらにかわいさ倍増
前髪のピンかわいいでしょうのアピール
私が渡英の前はまだこんなだったのよぉねぇ〜

あの子はまだいません・・・笑

は〜い、遅れて登場やっぱり、スター
登場の仕方も違うわ

1年ぶりなのに、なんの違和感も感じず、みんなに合流
友達のありがたさを改めて実感

みんなに、感謝・感謝

え〜っと・・・ 

August 20 [Wed], 2008, 0:35
9月9日に一時帰国します
いろいろ悩んだ末、“一時”ということにしました
なので、9月末にはまたロンドンへ戻ってきま〜す

会いたい人・・・みんな
誰がいつお暇なのか、、、連絡ください
自分からしなさいっって感じね
あの子とあの子とあの子とあの子・・・・・には会うでしょ
あの子にも名古屋で会えるかな〜

興奮で、鼻血がでそうです

the charity gig 

June 24 [Tue], 2008, 4:10
Mei-Mei's sister Fung organised the charity gig
for orphans in Romania
I went there and dancing all night long after a long time
It was nice hanging out with Ragi and Mei

It's in Kilburn
I've heard about Kilburn is dangerous,,,but not really...
nice club,,,maybe pub

We're in Entrance
George collected money,
(どこかで聞いたことある名前気のせい気のせい
彼のほうが全然かわいらしいしいい子です・・・
Mei checke money,
I was a "Stamper",stamped guests hand, hip wherever
We're such a nice team work, weren't we


the high point of a gig
but it may not see.............

dancing dancing dancing
Mei, Shen, George and I went Mei's house and stayed over there
but Ragi stayed there longer to dance
She's funny cos, she said
"I feel ill shouldn't've stayed out so long time"
you were absolutely nuts that night
but I like it, darling We gonna be nuts again soon
(Does she look like somebody? Can you recognise??)



good night life in London
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmin-08mar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる