あー寒。 

2006年12月04日(月) 18時45分
みなさますみません。
ブログ・・・こんなに放置して
ブログねー忘れ・・・いやいや忙しくって

最近のみいが何かしてたか?っていうと、してないんですねぇー
しかし買い物しまくって金が全くありません
そして12月は怖いくらいに行事が入ってるよ
どーすんだよマジで・・・

結婚式2件もあるよ
忘年会も山ほどあるよ

今から「ウコンの力」飲んどかないと(←そうゆう問題???)

がんばってアップするから見捨てず見てね

溺れたい。。。☆ 

2006年09月27日(水) 18時13分
こんな事書くとみいっておたくなんじゃねーの???
みたく言われそうだけど、あえて書きますとも。



↑新條まゆHPよりお借りしました

あの。。。秋羅くんマジ好みなんですけど
夜勤明けの暇つぶしに買ったはずなのに、読んだら
めちゃ気になって2巻まで買いに行っちゃったしさ

攻め攻めな男って好きなんだよな〜
自分に自自信があって、いつもドキドキさせてくれる人っていうか。

何か萌え×∞!!!

秋羅くんとつきあいたいっす(←バカ)

車をかえたいニャ。。。☆ 

2006年08月25日(金) 19時17分


唐突ですが↑コレが今みいの乗ってる愛車チャンです
ちなみに色は違います色はゴールドちっくです

。。。で。。。

車、変えたいんだよね。。。

この車、大好きなんだけどめちゃくちゃ金食い虫(笑)
大好きなんだけどみいのイメージにあわなすぎる高いグレード(笑)

なのでディーラーさんに相談の結果。。。

mocoっていう軽にすることにしたぉ

ただし人気の車のため納車に時間がかかるよっと言われて早1ヵ月半。。。

早く来て欲しいなぁ

今日のネイル☆ 

2006年08月18日(金) 21時11分
自己紹介で趣味→ネイルアートとか書いてるくせに、
全然ネイルの記事をアップしてない事に気づいたわけで。。。

はい、書きます↓↓



あの〜単なる透明なネイルみたいになってますけど???
ホンとはフレンチ部分はピンクとブルーとイエローでふわふわした感じに
エアブラシでやってあるんだけど〜〜??????
でもって薬指はスワロフスキーのストーンですけど????

何、このデジカメ

まあ気を取り直して。



Savvy Brownie
ラメが半端なく入っててかなりお気に入りのマニキュア

夏はもっぱらペディキュアに活躍

カット&カラー☆ 

2006年08月15日(火) 21時02分
サロンに行きたい病になってたみいですけど。
担当さんとみいの休みが合う日がなかなかなくて。
やっと今日いけました。。。



カラーは秋に向けてブラウンにオレンジとレッドを混ぜて微妙な色合いに

で、みいの定番。。。巻き髪

今回はネックの所でくびれるようにカット

Downy☆ 

2006年08月13日(日) 23時58分
Downy...
匂い大好きなんっす



これはシートになってるんで洋服の間に入れてみようかなと

花火大会☆ 

2006年08月06日(日) 20時49分
昨日の5日土曜日は花火大会でしたぁ
ここの花火大会は毎年行ってるので、もうコツ?とかつかんでます(笑)

だけど。。。
暑かったよォ
2時くらいに行ったんだけど、かなりの暑さ
あー死にそう。

人もすでにうじゃうじゃいて、ちょっと、いすぎだよってくらい
とりあえず場所だけとって涼しい場所へ移動しまーす
6時半くらいに会場に戻ると、もう川べりは動きもままならないくらいに人波で
ごっちゃがえして苦しいくらい

しかしみいたちはもうきちんと場所取り済みなので
涼しくかき氷を食べているうちに花火スタート



写し方がかなり下手ですな
ほんとはこれの何倍もでっかくて綺麗だったんだけど。。。

この花火を見ると場所取りの苦労とか全部忘れるくらい素敵だったよ

やっぱり・・・☆ 

2006年07月25日(火) 22時07分
前回はぐだぐだの結婚話だったけど、やっぱりいい加減考え始めました
とはいってもマイペースなみいの事。
まったく急がずの結婚準備☆

なのでなーんとなく結婚雑誌の王道「ゼクシイ」を購入してきましたよー
ハイ。
今日は会場選び・・・みいの勝手な候補を上げてみました

まず譲れない条件は。。。

@ゲストハウス型の会場(ありふれたホテルはNG)
A場所はみなとみらい〜関内など横浜色バッチリの所


で重〜〜いページをめくっていくと。。。
あるある

ベイサイド迎賓館

セントジェームズクラブ迎賓館


まだまだ

お食事会☆ 

2006年06月23日(金) 1時56分
今日2個目の記事はうってかわってまじめなお話です
昼間ダーとデスノート映画鑑賞をした後は
両家お食事会なのでした

梅の花っていうお店です。
お豆腐や湯葉などの和食が中心の素敵な店


(↑梅の花HPより)

個室なのでとっても落ち着けてムシャムシャ食べましたぁ(笑)
パパ同士はお酒を飲みまくってるしママ同士はベラベラしゃべってた

うちらはのほほんと食べてたけどだんだん話はやっぱり結婚話へ。。。
4人はひたすら「早く結婚したら」といってたけど。。。

DEATH NOTE★ 

2006年06月23日(金) 1時36分
とってもお久しぶりで更新。。。
なんだか忙しくてPCの前にも座ってませんでした。

今日はデスノートの話です
みいはデスノートマニアといっていいくらいの
デスノート好きなので、漫画も何十回(?)と読みました

特にニアかなりツボで〜す☆


で、今日はデスノート映画版見に行ったの。
感想は。。。50点です(←スイマセン
これは、原作を愛する人はいまいちなんじゃないかな???
まず月はもっともっとクールだし、最初はもっと純粋な思いでノートを使ってたはず
あと死神リューク。リュークは常に中立な立場なので、
月の行動にいちいち口を出してはいけない
「お前詩織を愛してなかったのか?」とか聞くなぁ

■プロフィール♪■
■みい 20代■
■birthday→10月2日
■Love→ピンク、きらきら、ふわふわ、買い物、洋服、お化粧、かしこい人。
  ■hate→虫、霊とか不思議現象、自己中心な人。
■血液型O型。細かい事は気にしない!。買い物大好き☆気に入ったらとにかく買う!ネイルアート大好き☆
■respect→ダーリン、親友、両親■
■aim→反省はしても後悔はしない!!今はこの一瞬しかないから、今を大切に☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmii-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる