SMAP shop 

January 08 [Mon], 2007, 19:22
SMAP shop in 表参道ヒルズ

行ってきました。

でもそれ以上に新しく就職するかもしれないお店に
ドキドキ・・・・


今まで体験してきた悲しい職場。

次にすすめないのはココもポイント。

でも仲良くお仕事してそうだったし、何よりデザインがかわいい!!
女の子っぽいラインでふんわり。ヒラヒラ。

今までないワタシができそうでめちゃめちゃ楽しみ!

頑張ろう。今の自分を成長させるのはココだ!

腰イテ・・ 

January 04 [Thu], 2007, 17:22
今年イチの風邪。

昨日ゎダーツしてゲーセン行って。最後にカラオケ。

でもどこかおかしい。
てゆーヵ暑い・・・。

顔も真っ赤。目も充血し始めてる・・・

帰ったら7.8度。
平熱5度下のワタシにとっては大打撃Σ−=≡(ノ・∀・)ノ
で、頭とお腹が痛くて痛くて動けない・・・

しまいにゃ腰もいたい・・・。

亜衣ちゃんと遊びたいのに!!
今日本当は亜衣ちゃんちに泊まって遊ぶ予定だった・・・

はぁー・・・07年始まったばっかなのに。
お腹ゎ治らないし。
腰も重くて動かないし・・・


あたしゎ何してんだろ・・・(−−;)

ヒメ☆ジメ 

January 03 [Wed], 2007, 10:04
ぉはょーござます。昨日夜這してきましたみぃツンです(◎′∪`)
本当は元旦予定でしたが。まぁそこは放置で!(笑)

思い立ったが吉日。
今年はキーワードになりそうです。昨晩は急に…
『そうだ!ヒメ☆ジメだ』と思いお兄さんの家に2時過ぎにタクシーで到着。
年に1〜2度しかタクシーに乗らない私には大恐怖。あぁコワイ。

洗い立ての髪がツルーン。可愛いお兄さんでした。(*ノωノ)

ぁけぉめ(*ノωノ) 

January 02 [Tue], 2007, 20:28
新年あけちゃいましたねッッw
みぃは憧れのメガネお兄さんとは過ごせませんでした。残念。
でも仕方がないよね、事情が事情だから。ウンウン(;´・ω・)これからだぃ☆

それにしても。今年は暖冬?只今ミニスカポリスですwwでもそこまでさみくなぃし。
地球温暖化ね。みぃチンがバーサンの頃には大問題だろぅねぇ。。。
毎日夏ッッてのもみぃは許可したいトコだけどさ。夏大好きだしぃ。
今年は就職だなぁ。最近少し関係の話を頂いていてまた少し輝けそうなんです☆
なんだかドキドキ(●´Д`●)楽しみだなぁ。

30日のつもり。 

December 31 [Sun], 2006, 1:45
今日はひさしマンと遊んだよ。

子供って癒されるね(まだほしいとゎ思えないケド・・・・・)
かわいくてきゅーーーーーーーーーーってしたくなるw

自分はまだ子供だからつくれないけど、
出来たらいーっぱいかわいがりたいよ。


まだ昨日の傷が癒えない今日この頃。
泣きそうで泣けないアタシ。なんなんだろう・・・・

連絡きたけどうれしくないし。
イライラがつのるだけ。どうしてかな・・・・

今の翔は・・・ほしくなぃよ。
どんどん嫌いになっちゃうよ。

ガッカリ 

December 30 [Sat], 2006, 13:14
昨日はママと翔と武士の一分見たょ(*ノωノ)カッコイイなぁ…

そのままお台場で買い物。ワンピ買った。パパと弟と5人で婆ちゃんちに。


一日うまく進んだ。


でも違った。
帰ってきて翔に異常なまでにべたべた触られて嫌だからキッパリ言った。
ヤりたくなぃのー。しつこぃ。
すると空気は一変。

手をほどき。冷たい表情になり。あたしの体を前にポイッッと押す。

彼はヤらなきゃ一日は終わらないのか。今年最後のデートなのに。いつもなら抱っこして別れるのに無視して勝手に出て行かれた。
上着を着るのが間に合わず一人部屋に。

お天気 

December 27 [Wed], 2006, 19:40
今日はお掃除day
頑張っちゃったゎよぉぉぉ!


お掃除しまくりwトイレとゴミ箱。事務所にカウンター周り。

みぃゎやり始めると止まらないんですね。ハイ。


基本燃え上がりやすいです。
恋愛も
勉強も
シュミも。。。。





今日はバイトのオバサンにお蕎麦とビールをご馳走になって。。。
お腹イッパイ夢イッパイ。。。。
おやすみゅw

んち。 

December 26 [Tue], 2006, 21:28

んち。
ヒトの家はたまらなく刺激が多い。

新しい色だったり物の形。
生活の形。リズム。
その人が息づく場所。

全部手に触れたくて持って帰りたくて。

ドキドキ。。
キラキラ。。

みぃのオメメは光るんです。w






今年の年越しは少しルール違反します。

毎年カレシといたけど、急に断られた去年。
それを言って「お前は何でも掘り返しすぎなんだよ!!!」
とキレられw今年はみぃも反抗します。

そりゃコドモだって分かってるけど。。。

いくらなんでもそんな言い方はないからwwwwwww

よーっし、遊ぶぞ!!!!

christmas 

December 25 [Mon], 2006, 23:48
merry christmas 今夜ボクはキミのトコへ走ってく
merry christmas キミが見えたなら大きく手を振る。


song by SMAP

ボクはキミに5分でも会えていればそれでいいんだ。

ボクのキモチはそれだけはち切れるばかりに

心地よく 胸を締め付けるんだ


あとゎロマンチックはポイ!!!!!

渋谷へ行ってミンナに合流w遅れちゃってごめんね。
おいしいゴハンやさんをふぁんくが用意してくれて。
本当感動。こういうの出来るヒトってすげえよw

エビマヨが激ウマ!!!!!!!

感動キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ



で。ノミノミノミノミ・・・・・
トイレ!!!!と思い立ち上がりフラフラ歩き始めた時


バコッ!!!!!!

近くの席に衝突!!!ももを強打wwwww
しかもそこにはお兄さんが座っていて・・・・


ヨロヨロ・・・「す・・すぃません」
と店員さんにトイレを誘導されつつヨウをたしましたw



カラオケも楽しかったw
わざわざこじはお土産持ってきてくれるしw本当感謝。

さゆゎかわいいしw

ともたんとふぁんくゎマジウケるし(みぃネタしすぎだけどw)

楽しいひと時でした。
ネットの友達は本当に大事。

これからもトモダチでいてね?w

毎日毎日 

December 23 [Sat], 2006, 22:24
ガマンも必要。

毎日時間がたつのはめちゃめちゃ遅く感じるけど
一歩一歩・・・進んでるよね?

大丈夫だよね?

不安でたまらなくても・・晴れるよね?

めちゃめちゃ心配性なんですよ。アタシ。

だからいつでもそういう風に思ってるのネ・・・。
不安だけど・・・きっと大丈夫だよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmie38
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ママになったらやりたぃ♪
読者になる
ジャスミン大好き。
あんな子になれたら
いいのにな★;
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 腰イテ・・ (2007年01月05日)
アイコン画像じゃすみぃ
» 30日のつもり。 (2007年01月04日)
アイコン画像亜衣ちゃま
» 30日のつもり。 (2006年12月31日)
アイコン画像じゃすみぃ
» ガッカリ (2006年12月31日)
アイコン画像リェ
» ガッカリ (2006年12月30日)
アイコン画像じゃすみぃ
» 初日記。 (2006年12月28日)
アイコン画像じゃすみぃ
» んち。 (2006年12月28日)
アイコン画像じゃすみぃ
» christmas (2006年12月28日)
アイコン画像じゃすみぃ
» 毎日毎日 (2006年12月28日)
アイコン画像じゃすみぃ
» 伝えたい言葉 (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる