バトン 

July 16 [Wed], 2008, 20:55
もし彼氏がいたら…バトン
Q1 これから、もし彼氏がいたら…の設定で答えてね★
はいっ
Q2 尽くす?尽くされたいタイプ?
どっちも
Q3 尽くすタイプの人、面倒じゃない?
全然
Q4 お弁当とか作ってあげたい?
作ってっていえば頑張る!
Q5 じゃ、早起きしないとね。
ね!
Q6 ヤキモチとか妬く?
いっぱいね
Q7 束縛はする?
んね
Q8 束縛されたい?
されたひ
Q9 愛されるより愛したい?
どちも
Q10 今は彼氏いない…んだよね?
いるwwwwwww
Q11 好きな人は?
いるよぅ
Q12 その人に彼女は?
いるよぅ
Q13 どれくらい好き?
あらわせないくらい
Q14 一途?
あたし?
Q15 その人が彼氏になったら?
やっばいよぅ
Q16 そういえば告白したの?
してないがな!
Q17 返事は?
いえすb
Q18 そっか。
えー
Q19 あなたを彼女にすると何いいことあるの?
ない・・・・・・・・・orz
Q20 もし彼氏が浮気したら?
泣いちゃう
Q21 彼氏にプレゼントされたいのは?
Q22 一緒にしたいことは?
全ぶ
Q23 元カノってあなたにとって?
嫉妬の塊
Q24 元カレってあなたにとって?
過去
Q25 彼氏に言ってもらいたい言葉は?
りさだけだかんな?
Q26 彼氏とは…?
小林たくま
Q27 では…そろそろ
ばいちゃ
Q28 彼氏できるといいね
ありがと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmack
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる