対北制裁半年延長を決定=船舶入港、輸入を全面禁止−政府 

February 18 [Mon], 2008, 14:22
対北制裁半年延長を決定=船舶入港、輸入を全面禁止−政府

10月9日9時0分配信 時事通信





 政府は9日午前の閣議で、北朝鮮籍船舶の入港禁止など今月13日で期限が切れる日本独自の対北朝鮮制裁措置を半年間延長することを決めた。

 制裁措置は、昨年10月の北朝鮮の核実験実施を受けたもので、貨客船「万景峰号」を含むすべての同国籍船舶の入港と、同国からの輸入を全面禁止する。今年4月にも半年間延長されている。

 政府は、6カ国協議で合意された核施設の無能力化や核計画の申告など核問題に関する北朝鮮の前向きな対応は評価しながらも、焦点の拉致問題で具体的進展がない状況では制裁延長はやむを得ないと判断した。 







★当然の決定だが、何故かホッとしてしまう。福田さんを信じていないんだろう。




にほんブログ村 ニュースブログへ(文字をクリック)

寂しいよ。 

February 14 [Thu], 2008, 12:34
寂しくてしょうがない。

ユイがこんなにも私のことを思ってくれているのに・・・。

どうしてこんなに切ないの?
今日は月初だからユイの帰りが遅い。
よけい寂しい。

1人じゃ耐えられない。

誰か助けて・・・。

一撃半額編!!(。ゝ∀・)ノ 

February 03 [Sun], 2008, 2:28
            



ドコモ東海〜きいと彩子ママのおねうちダイアリーが更新!
今回の内容は、空手初体験♪
きいちゃんの空手姿はホント格好いいです!(。→∀←。)
たぶん、本当に空手やった強そうですね!黒帯だ〜〜〜〜!(。→∀←。)
自分もファミ割MAX50で家族みんなまとめて基本使用料を半分にしました!!



CMはここから[きいと彩子ママのおねうちダイアリー]

土鍋でGO---HAN!! 2 

January 18 [Fri], 2008, 16:24
土鍋で八穀米たいたよお。
おいしいよ。
黒豆を1時間以上水につける
(本当は半日以上がいいかも)



お米2合に
七穀ご飯のもと、大さじ2杯いれる。



水加減は、手を入れて計るっていう
チョー原始的なやつ。



最後に油一滴たらす。



そして火にかけ、湯気がたってきたら、
すっごい消えそうな小さい火にして、7〜10分。



しばらく放置しておく。



私は食べるとき、ゴマをふります。



歯ごたえあって、おいしいよ。



もっといろいろ作ってみたい。

9連続勤務のつけ 

January 10 [Thu], 2008, 3:16
9連続勤務・・・。なんとつらい勤務なのでしょうか?ぐうたら生きている自分にとっては、まことにしんどかった・・・。まぁ、以前勤めていた施設で、14連という記録もあるのですが。
僕は、ストレスに強いかと思っていたのですが、すごく弱いことが判明しました。なんと、この9連続勤務で、右側の耳、右側の後頭部にしびれ、麻痺のような症状がでたのです。

相談される側の自分が、このような症状に犯されるとは・・・。気づかないうちに、ストレスを溜め込んでしまったのでしょうね。まだ、なんとか冷静さを保っていられますが、このままいくと・・・。

やはり、リフレッシュが必要です。大きな風呂に入りたいなぁ。明日は、近くの温泉にいこうとおもいます。

自己管理が必要ですね

一歳六ヶ月 

December 29 [Sat], 2007, 9:22
イトが一歳六ヶ月になりました!
ままごとが大好きで、ほとんどずーっとままごとをして遊んでます。
【げんこつやまのたぬきさん】の歌が好きで、歌にあわせて振り付けをします。
いくらが大好きで、なくなると泣いてしまうほど…
豆腐も好きでパパのつくる(なめこのお味噌汁)が大好き☆
足も細くなってきたし、だんだんスタイルが良くなってきた!次の検診が楽しみ〜

写真 イトがツムギに何度もキスしてるところ

午後のひととき 

December 18 [Tue], 2007, 12:38
バイトを終え



午後のひとときを久しぶりに読書でもしようと



昨日、学校で買ったクグロフ(私が授業で作ったもの)と



紅茶でスタンバイ。



五分もしないうちに眠くなり



ウトウトした。



頭皮をミジー(サンドフライ)に刺され



猛烈にかゆい。



頭にムヒを塗りつける36歳の春(日本は秋)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaskra495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる