お引っ越し!

March 08 [Sun], 2009, 1:08
突然ですが、アメブロに移ります!ここでブログを書くキッカケになったしょこたんがヤプログを去った今、ここに居続ける理由もないのでね。いや、正直さみしいんで、また戻ってくる可能性もなきにしもあらずなんですが(笑)

そんなこんなで移動〜。

http://ameblo.jp/nana877

プロフ画像が気持ち悪くてすみません。似せようと頑張ったらああなりました。つまり私の顔は気持ち悪いということです。残念!

たわーたわーたわー!

March 01 [Sun], 2009, 10:41
ラーのチケット、一般でとれたー!!!!!うーれーしー!!!!!あぁぁぁ手が震えておるよ(´;ω;`)しかも妹と二人で協力しながらやったら、同じ日が2枚とれちゃった みたいなんですけど…交換できないかなぁ。無理かなぁ。6月発送だもんなぁ…うーん。

ありがとう!イープラス!ありがとう!グローブ座!3階席でも楽しむぜ!!

現実。

February 21 [Sat], 2009, 21:51
東京公演は甘くないね!本多もグローブ座も外れたよ(ノ_・。)なんかもう…ファンをやめたいです、先生。チケットが取れなすぎて、やっていけないです。

kktv!

February 16 [Mon], 2009, 0:42
KKTV見ました!どうしましょう。ニヤニヤが止まりません(笑)やっぱり好きなんだなぁ。アトリエの内部が映った瞬間、心臓バクバクしたもん。憧れの人の部屋に入ったみたいな感じですよ。

だーめだ、もう。あんなの見せられて今夜は寝れない!(笑)動物園のときの表情とか、コント作ってるときの表情とかさぁ…

はにーはにーはにー。

February 13 [Fri], 2009, 0:52
明日は、はにーの日ですね。まぁ本当は土曜日だけど、土日休みの会社なんで明日なんです、チョコ配るの(・ω・;)営業さん喜んでくれるんだろうか…不安。

ちなみに昨日のサイン会で、したらさんは66個、ヒムさんは49個もらったらしいですよチョコ。したらさんモテモテですねー☆

話は変わるけど、トニセンの新曲Honeyが可愛いよー!仕事中ずっとサビのメロディーが頭で流れてました。♪やーっと見つけた♪大事な君にっ♪大切な君にっ♪贈りたいコトーバがあるよっ♪☆彡平均年齢3●歳が歌う曲じゃない(笑)

喧嘩。

February 11 [Wed], 2009, 18:43
今、私の頭の中でバナナとトニセンが喧嘩してます(笑)バナナの本も途中までしか読んでないし、トニのDVDもDisc2の途中。うぅ、どっちも大事だよー。どっちを優先したらいいのー。

とりあえず途中まで見たトニコンDVD…ネ申です。カメラワークが気にならないくらい構成が、演出が、内容が、ネ申!本当にこれ観ないと人生損しますよ!こんな面白いコンサートどこ行ったって見れないよ!だからみんなDVD買って買って!(結局宣伝かーい)

あー。トニセン好きだぁ。幸せだぁ。

あまぞんキター!

February 11 [Wed], 2009, 16:04
早く見たい!早く見たい!トニトニトニトニトニトニトニコーン!!!(テンションMAX)

う わ!

February 11 [Wed], 2009, 13:56
サイン会行ってきた。だめだ、もう。したらさんの手のぬくもりがヤバイ!本当に寒いとこで、ずーっと待たされてて、手が凍っちゃってたんだけど(すぐに手に汗かくから冷え性なんですよ)したらさんのあったかい手がギューッて!手が解凍されてく感じをリアルに感じて。今まで自分のジメジメな手が嫌いで、握手も嫌いだったんだけど、今日のはすっごい好きな握手だったぁ。寒い中、待ってた甲斐があったよ。本当に待ってるときの寒さはハンパなかった…そういや前回のイベントはサウナかってくらい暑かったよね。適温がないバナナイベント(笑)

チョコ渡すのと握手をするのと本を受け止るのでいっぱいいっぱいでサインかいてもらった記憶がないんですけど(笑)てかヒムさんにチョコ渡すのと、ヒムさんから本を渡されるのが同時で、お互いに何やってんだって笑っちゃった、ごめん(ノ∀`)

ちょっこれいとでぃすこ。

February 10 [Tue], 2009, 20:30
明日バナナの2人にチョコを渡そうと思うのですが、この考えは痛いのでしょうか。高いやつじゃなくて安いやつですよ。ゴディバとか高いですもんね。でもすんげぇ可愛いの!売り場をフラフラしてたら試食できてウマー(笑)てか、デパートのチョコレート売り場が楽しすぎるー!

なんで今年はこんなバレンタイン意識してるかと言うと、彼氏ができたからだ!…………って、んなわけないじゃない(あはは)職場の営業さん30人に配らないといけないんだよ!大変だよ!予算が少なすぎて(´・ω・`)

あーゴディバ食べたい。買っちゃおうかな。自分用に(待て)

とにこーん。

February 09 [Mon], 2009, 22:15
1公演しかとれなかったorz昨年が奇跡すぎたんだな、きっと。5月まで長いなぁ。でも楽しみだなぁ。その前にDVDですが!アマゾンさん、早く送ってください><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
バのつくコンビのドSにベタ惚れ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと。
アイコン画像なな
» 30度。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆかこ
» 30度。 (2008年09月26日)
アイコン画像なな
» 毎年恒例の… (2008年09月01日)
アイコン画像茉麻
» 毎年恒例の… (2008年08月30日)
アイコン画像なな
» 某ゲームプレイ中。 (2008年02月13日)
アイコン画像ゆかこ
» 某ゲームプレイ中。 (2008年02月12日)
アイコン画像なな
» 野坂くんも俺の嫁! (2008年01月23日)
アイコン画像ゆかこ
» 野坂くんも俺の嫁! (2008年01月23日)
アイコン画像なな
» 宝庫ですな。 (2008年01月11日)
アイコン画像茉麻
» 宝庫ですな。 (2008年01月11日)