雇用統計で勝つ為のポイント 

September 15 [Wed], 2010, 18:48
結論から言うと必勝法などというのはありません。しかし勝率を上げるためのポイントはあります。あまり話したくないのですが、今日は特別です(笑)

今までの説明で多少おわかりだと思いますが、人間の心理に似ているのです。予想は下回りましたが大きく見ると良い結果だったので今回は買いに繋がりました。発表直後に事前の予想と照らし合わせて大きく割れたら売り、大きく上回ったら買いというのは分りますよね?

小さく下回っても全体的にみて良かったら買い、全体的に悪かったら売りというよう基本的に考えます。事前に紙などで大方の事前予想を書き出しておきましょう。そしてPCの前ですぐに照らし合わせられるよう準備しておきましょう。

単純ですが、一番これが効きます!チャートに直接書き込んでいてもOKですよ

そしてこれを実行するためには情報収集力が一番ものを言います。一番の胆はFX会社のメール配信機能で情報をいち早くゲットするのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaserjaers
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる