今年も一年お疲れさまでした

December 31 [Mon], 2012, 18:22
皆さま、ついに今年もあと6時間を切りましたね。

私は大厄でしたが、大した怪我や病気もせずに過ごせました、12月25日までは。

26日の仕事帰りに、バイクで走行中、急に飛び出してきたクルマを避けようとし、急ブレーキをかけバランスを

崩し、転倒してしまいました。

左肩を路面に強打し、今は三角巾で左腕を吊っています。

幸いなことに骨折はしていませんでした。

来年は後厄なので、より一層気を引き締めていきたいと思います。

どこに危険が潜んでいるかわかりません。

皆さんも、事故や怪我に気を付けて、幸多き一年でありますように。

それでは、良い新年をお迎えください。

追伸
  
 画像は本日17:35に、5階の自宅から撮影した富士山です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろかず
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jasdf/index1_0.rdf