まぁたまた 

May 07 [Thu], 2009, 15:41
久しぶりに、胸が苦しいです

わたしの病気(笑)がまた始まりました

なんでだろ。

好きかどうかはわからないけど、

確実に一緒にいて楽しいよ

他の誰にもとられたくないって思うのは

その人を独占したいから?

それとも本気で好きだから?

もしかして今までとは別の違った環境にいるから?

自分の気持ちさえ分からないのに

他人の気持ちなんてわからないよ。

新作2 

March 25 [Wed], 2009, 23:19
また一つ
短作ですが。。



知らないことなんてきっとたくさんある
だから知るために自分の殻を破るんだろう
その中で知らなければよかったもの
そんなものもたくさんあった
目を逸らさないで見つめて真実を見きわめて
心ない言葉に傷つくことだってあるだろう
理不尽だって思うこともある
それでも僕達は生きていかなければならない
誰かの為じゃなく自分のために
自分のためじゃなく誰か愛する人のために

新作 

March 25 [Wed], 2009, 22:33
チョーシこいて新作作りたい気分に…ww


「fly away」

逃げているわけじゃない
ただ前に進めないだけ
それを逃げていると言うのなら
この中途半端な気持ちはどこに持って行けばいい?
誰かに背中を押して欲しいなんて思わない
誰かに引っ張ってもらいたいなんて思わない
自分の意思で確実に歩いて行きたいから

でもホントは背中押してもらいたい
強く引っ張ってもらいたい
どうせその場しのぎの言葉だって分かってるけど
「頑張れ」ってそれでも言ってほしいんだ
僕はまだこの世界に不慣れだから

強く生きていこうなんてとてもじゃないけど
そんなこと思えない
自分に言い聞かせる?
そんなことできない
後ろ向きなことしか今はまだ言えない
ただ怖いんだ
でも気が付いたら
踏みつけられてもまた起き上がれるようになってたいんだ
それが僕の気持ち



いろいろ 

February 21 [Sat], 2009, 0:23
最近よく体調崩すなぁ(´;ω;`)

この前の話の続きですが、、、



この人一人を基準に考えてしまうからいけないいんだ!!と。
この世の中、いろんな人がいるわけで、育ってきた環境が違えば
考え方だって違うし、そんなんでいちいちイライラしていたら
身が持たない。。し、
きっと、最後には苦労するのはあなただから、割り切って付き合うことにした。
頑張ってる人は、頑張ってる人ですごい輝いているからね。
いつのまにか、下を見てた。だから、もっと上の人を見るようにして
その人みたいになれたらって思って生きていくことにした!

経済観念とか、ないお金をバンバン使ってなければ親に出してもらうとかという
考えは未だに理解不能だけど、そんなのを社会人にもなって続けてたら、
いずれ自分に大きく仇となって返ってくるに違いない。
なんでも親に買い与えられるってどうかと。そんなんじゃお金のありがたみなんて
分からないし、それって直らないと思う。自分で頑張って稼いで初めてお金がもらえるわけで
働いてもいないのにお金がもらえるという感覚に慣れてしまったらもうどうしようもない。
ありがたみなんて一生わからない。だから、生きたお金が使えないんだね。
好きなものを買うのはいいが、自分磨きに使ったり、生きたお金の使い方をしてこなかったから
この先、絶対に苦労すると思う。
世の中甘くない。ってね。
つか、苦労しろって。
今まで、のほほんと過ごしてきて、何一つ世の中のこと分からないんだから
少しくらい苦労したってなんてことないよ。
バイト先での対人関係とか、マジ4年間でいろいろあったよ。
嫌なことだっていろいろあったよ。
この思いがあるからこそ、社会に出ていけるんだよ。
磨けば光るんだ!!!!!!!!と思いたいwww

親も親で、ちゃんと叱らないからこんなことになったんだろうね。
時間にもルーズだし、よく人を待たせる。それも5分とかいうレベルじゃない。
10分、15分は当たり前。きっかり来たこと、なんて数えるくらいしかないんじゃないのか。
甘いね。こういう人って社会人になってから信用なくすって。
時間って絶対性格出ると思うから。
言っちゃなんだが、こんな風になってしまって正直かわいそうだと思うね。
誰かに頼らなくちゃ生きていけないって、確かに人間は支え合って生きていくものだけど
度が過ぎてます。
とりま、なんだがムカつくけど、今やっていることが全て仇となって返ってくるものだと
思い、あと、親に大切なことを教わらなかったかわいそうな人だと思うことにした。
そしたらなんだが、すっきりしたよ。

自分で言うのもあれだけど、私自身経済観念とかはしっかりしてると思います。
まぁなんていうかスパルタ教育(?)だったからな。
こればっかりは感謝だよ。きっと将来は私の役に立つはず。

バレンタイン 

February 14 [Sat], 2009, 22:44
はふー
とある人にチョコ渡した!!
しかも何年ぶりかの手作りチョコ!
手作り、メッセージ付き、バレンタインの日にご飯を一緒に食べる、、
これで私が本命チョコ渡したってわかってくれるかな!!!????
ちゃんとメッセージには、「義理チョコじゃないよ」って書いたんだけど。。
分かってくれなかったら、orスルーされたら切ないわ。。
良い返事もらえますよーーーに!!
もし良くない返事でもこれで諦めることができるので、良い機会だったとします。



チーン 

February 05 [Thu], 2009, 23:24
あゆのお気に入りの詩を載せようと思ったのに
間違えて全消し…
眠い中頑張って打ち込んだのに…

また載せまする(´・ω・`)

頭の整理 

January 30 [Fri], 2009, 10:35
久々の詩。
頭の整理をしたいときは詩を書くのが一番いいね。

『強く生きていこうって自分に言い聞かせて
強いふりをするのはもうそろそろ疲れた
私はそんなに強い人間じゃないから

我慢することに慣れて
言葉飲み込んで
そんなんじゃ伝わらないって
ホントは自分自身が一番分かってる

人が創りだした言葉は時に牙を剥くから
傷つけたいわけじゃないけど
刀を振るってる時だってある
それが自分にも刺さって
もう手遅れだって悟るの

意志を強く持つことは大事だけど
たまには弱音を吐いてもいいですか?
そう思うのはかっこ悪いことなの?
それでも
「もう大丈夫だよ」
その声に私は何度も救われた』



いらいら 

January 28 [Wed], 2009, 15:27
う〜〜
イライラするわ!!

以下、愚痴なので、気分を害されたくない方は、読まないほうがいいです。










なんであんなに自分勝手なの!!??
人を振り回すのもいい加減にしろってーの
つか、連絡するならもっと早く言えよ
あたしが先に出るのわかってるだろ
どういう根性してるわけ?
ホント、信じられないわ
本借りたままだし、這ってでも来いし
いい加減なやつってホントイラツクわ
誠意が足りないのよね
だから何もできないんじゃねーの
親にばっかり頼って、何一つ一人でできやしないじゃない
人に気遣うこともできない
つか、いい大人が親に金出してもらってんじゃねーよ
成人すぎてんだろ
働けし…
なんでもかんでも親にだしてもらってんじゃねーし
服も買ってもらってるとかありえねー
自分で出してるの趣味に使うお金だけ
それも破格
ドレスも親
美容院の金も親
化粧品も
旅行金も
ケータイ代も
なにもかも!!!!!
高校生でもこんな人めったにいなくね???
なんでも親に言えば全部出してもらえるとか思っている根性が許せない
自分で稼ぐことを知らないやつが信じられない
お金のありがたみを知らないのが信じられない
マジ、信じられね
マジ、信じられねぇ
マジいらつく
その性格直してくれないかな!
悩みとか絶対ないだろ!
苦労とかしたことないだろ!
人の苦しみとか絶対わからないだろ!


しかも返すとか言って、テメェ絶対返さないだろ

マジ、経済観念なさすぎ
ありえない
旅行行くってわかってんだから、金くらいバイトして貯めろし
これだから苦労をしたことのない人って嫌
バイトしないで社会に出たら絶対大変だっっつーの




久々 

December 24 [Wed], 2008, 0:50
久々ブログっす

いろいろあったけど

とりま今のご報告を

バイトをしていますです


いい感じの人がいます

社員なんだけど

またいつものなんとかマジックかもしれないけど

なんかバイトに行くのが楽しいです

でもちょい意識してしまい

話せない

ガカーリ

もっと話せるように頑張る


にしても

ゼミの忘年会楽しかった

またみんなで飲みたいね

うえ 

November 08 [Sat], 2008, 23:52
飢えている気がする
しかし行動に移せない
やることいっぱいあるし
テストも月曜にあってそれから大量の課題が

あたし単純でバカでどんくさいから
両立なんて器用なことできないんだよ
でもこの寂しい気持ちをどうにかしてくれ
あと1ヶ月ちょっとしたらクリスマスだよ??
イベントい〜よね〜〜


ところで
高校デビューの小宮山ヨウくんって
実写でいくと、三浦春馬クンって感じしませんかね??
あたし今日気付いたんだよw
歳も同じくらいだし
ピッタリだよ
ますます春馬のことが好きになりそうです
春馬に会いたいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像>はらひれ
» 書けない (2008年06月15日)
アイコン画像はらひれ
» 書けない (2008年06月15日)
アイコン画像はらひれ
» 新作 (2008年05月25日)
アイコン画像ジャスミン
» 新作 (2008年05月25日)
アイコン画像だんご
» 新作 (2008年05月24日)
アイコン画像ジャスミン
» LAYLA (2008年05月14日)
アイコン画像ジル
» LAYLA (2008年05月14日)
アイコン画像ジャス
» なぜに!!?? (2007年10月01日)
アイコン画像みゆき
» なぜに!!?? (2007年10月01日)
アイコン画像ジャス
» 恋の予感 (2007年09月26日)
ブログ占い師ツール