窒息しそうな。 

September 18 [Thu], 2008, 15:09
窒息しそう、です。

なんかね。

私には、1年4カ月ぐらいの彼氏がいます。で、浮気され、浮気しています。
最初からこんなんでごめんなさい。

彼の浮気・・・WILLCOMで女とくっちゃぺり、メールで夫婦になろうだの・大好きだの。
        まあ会ってると思います。でもチキンだからキス止まりだと思う。

私の浮気・・・体だけの関係。1年4か月の間、8人ぐらい(これは彼は知らない、知ったら殺される)


なんでこんなことになったのか。

だったら別れればいいのに、って思いますよね。
彼は多分、ヤンデレ。
別れたら死ぬって、簡単に捨てれなくって(未遂・・・人ごみの中いきなり走り出す、発狂etc)
あと情とか、普段は優しい、よく笑う。

たまに、デートDV?って思うことがある。最悪なときは死ね、とか。
別れたら死んじゃう・・?、って思うと踏み出せなくて、彼が変わるから、大事にするからって泣くから、私ももう少し待ってみようって思って。

だから、ここまで来た。




私も、慰めてもらうのに、隠れて寝る・なんて最悪なの分かってる。バレたら殺される。
でも感情の行き場がなくて、ここで吐かせてもらおう、と思います・・><



とにかくバイト行かなきゃ!


書きたいこといっぱいあるので、また〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂須 リセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
女子大4回生、後期。内定ナシ。
某ヲタ書店店員。
某ゲーセン出没注意報。

色々崖っぷちなブログ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 窒息しそうな。 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 窒息しそうな。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 窒息しそうな。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 窒息しそうな。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる