行楽日和なのだが・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 17:12
昨日、今日と、絶好の行楽日和!
しかも今日は地元の大きなお祭りが。



しかし、風邪が治らない! (--;



5日にかなり良くなったので、調子に乗って寝る前にビールを飲んでしまった。
翌朝、めったに無い事だが、朝食を抜いて朝寝坊した。



そしたら、風邪がぶり返してしまった。 (T_T)



全くもったいないが、自宅で大人しくしているしかないな、こりゃ。



子供の頃からそうなんだけど、風邪を引くと治るのが遅い。
一週間で治るなんて事は先ず、無い。



以前TVの番組で、「血液型がA型の人は、免疫力(←だったと思う)が低いので、感染症には他の血液型より弱い」と説明していた。



私はそのA型。
その説明の通り、間違い無く周りの人より風邪が治るのが遅い。



風邪のバイキン君、早く退散してくれないかな、折角の秋なんだから。 (^o^;




10月5、6日の訪問者数 42件(累計 11,012件)

ジャニーズ雑誌−Myojo編(じゅんの) 

February 15 [Fri], 2008, 0:11
おいしいごはんって食べているとき幸せだよね^−^
焼肉も1人で行っちゃうじゅんの!つまんないけどおいしいものはおいしい!
鍋物がおいしい季節になって1人でなべがいいって言うけど1人じゃきついかも!



マッサージによく行く!
体も気持ちもふにゃふにゃ・・・
全身開放されて安らぐ!
ついつい眠くなっちゃうじゅんの^−^メイキングとか結構寝ているシーンが多い!
ご飯を食べて眠たくなっちゃう!



青空はすっごく癒されるね!アタリの棒を引いたらすっごいうれしい!
子供みたいな癒されるじゅんのでいてください!
バラじゅんのにどっき!^−^



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

紳士同盟クロス 

February 06 [Wed], 2008, 14:38
画像です!

貰う時はコメして下さい!

平原綾香NEWシングル「今、風の中で」 

January 18 [Fri], 2008, 16:14
この書庫で初の、投稿。平原綾香オフィシャルHPを見るとだいぶ前から分かっていたのですが投稿を忘れていました。

「今、風の中で」というシングルだそうです。

もうタイアップが着いているそうです。
全国東宝系公開
  「まりと子犬の物語」

発売日=11/28
価格=¥1000

どういう曲調なのか全然分からないのですが、楽しみです。
僕はソニーのWALKMANと、同じくソニーのNET JUKEを持っているのですが、ソニーの音楽サイト「mora」で、曲を買いたいと思います!!

すごく楽しみ〜

くらすまっち 

January 14 [Mon], 2008, 12:38
はい

今日はバレーのクラスマッチという忌々しい行事がありました。

まぁおれは当然のごとくやる気なし男でしたけどね


25点マッチで20対23でこっちが負けてるときのこと。


みんな:あと5点で勝てるぜー

俺:はぁ、後2点で終わるのに。


とまぁ

勝とうが負けようがどっちでもよくてとにかく早く終わってほしかったわけですね。



困難だから内申低いんですね。


でもそこでやる気ないのに内申のために興味があるように見せるってのはやっぱり許せないんですよね。

成績の中に興味関心意欲ってあるんですが。

発表したら意欲とかがあがるんですが、発表するから意欲とかがあるとは限らないと思うんですが。



文部科学省の方針を変えてほしい

腐ってる

俺の頭が腐ってるのかw?

賢く選ぶ、キャッシングを目的にあわせて探す 

December 31 [Mon], 2007, 21:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ツンデレ。 

December 18 [Tue], 2007, 4:09
今日の昼休み、同じクラスのMAX君との会話。




 俺 「MAXってさ〜・・・いっつも‘憎まれ口’たたくよね・・・」


MAX「しょうがねぇ〜じゃん。無意識なんだから・・・・」


 俺 「やめた方がいいよ。きっと初対面な人、確実にキライになるよ・・・」


MAX「そんなこと言われても・・・」


 俺 「なんで言うかなぁ・・・・」


MAX「・・・たぶん俺の深層心理なんだよ。」


 俺 「深層心理ぃ?」


MAX「いや、俺ってきっと恥ずかしがり屋なんだよ。シャイなんだよ!基本。」


 俺 「そうかなぁ〜??」


MAX「だから、表面に出ないように‘憎まれ口’でカモフラージュしてんだよ!」


 
 俺 「う〜ん・・・そうか・・・・」


MAX「だから、本当に親密になった相手じゃないと素が出せないんだなぁ〜・・・」


 俺 「・・・つまり・・・最初ツンツンで・・・・後からデレデレ・・・」








MAX&俺「・・・・・それってツンデレじゃん!!?(笑)」











・・・・・昼休みに、2人で爆笑してました。


※ちなみにMAX君は男です。

昨日の余り玉の景品♪ 

December 12 [Wed], 2007, 6:23
最近ソイジョイが景品加わったのでこれは必ずもらいます(笑)



カロリーメイトもほぼ必ずもらってますね☆



うまい棒、いっきに20本くらいもらうことも??(*゚∀゚)=3ドカーン!!w



タバコ、本当は金マルがよかったんだけど、微妙に余り玉が足りなかった(笑)



エヴァ2のライターは本当はカヲルくんが欲しかったんだけど、なかったからまだ持ってないアスカバーションで我慢(笑)



ついでに北斗2のライターもゲット☆



せっかくだから北斗2のライターも全制覇するかな〜(笑)

〜 装いの八海山 〜 

December 05 [Wed], 2007, 8:56
 ***

                                         ***

 10月13日の八海山 八峰の紅葉情報です。

 今最高の装いで輝いています。 山好きの方はたずねてみてください。

 家族が捕らえてきた画像のUPです。

 
 明日は、苗場山に行く予定でいます。

急遽 職場早退 

December 01 [Sat], 2007, 5:00
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日急遽やすみ!!?? という

形になりました ( ̄ヘ ̄)ウーン

だって、今日人多いんだよ。

大して売り場も変わらないのにさあ

だから出勤して、おいらは

今日人多いから帰るっていったら

OKでました。 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

しかも、向こうはシフト表に

おいらは出勤ってでているのに

休みじゃないかって思われてたらしい

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

あんたらが作ったんだろ!! (ふ・д・)(・д・る)ネー

でも、出勤したって記録は残っちまうけど、

早退ということで・・・・・・。

本日出勤〜早退までいた時間は

帰りの一服込みで10分ほどです。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ま、お出かけも一切しない引きこもり

状態のお休みもこんな感じだから、

まあいいか (゜ー゜)(。_。)ウンウン


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarula1931
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 行楽日和なのだが・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ジャニーズ雑誌−Myojo編(じゅんの) (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる