ショッピング 

2011年05月23日(月) 16時24分
   今日は友達とダンスの衣装を買いに駅前に行ったよ$ぶろぐ☆



   まずは KEY WEST へ$ぶろぐ☆






   もちろんいいやつあったよ$ぶろぐ☆





   けど、ものすんごい高かった!!!


   こんな高い服買ったの初めてだったもん。







 
   おかげで超金欠。
 


   お正月当初は6万もあったのに。


   おこづかいもあるし、1年くらい余裕だと思ってたのに。




   もう残り1万5千円。






   パない。

   使いすぎた。







   あ、写メのせなきゃねドキドキ






   $ぶろぐ☆


   
   じゃーん!!!




   パーカーもどきショーパン。






   裏はこうなってます



   $ぶろぐ☆


   もう衝動買いだったね。



   家帰ったら

    「こんなんだったっけ?!」←






   こちら、5000円。





   けど・・・






   まじ動きづらい!!!



   そんなこと全く考えてなかったなァ。。。





   でもまぁときどき天才のゆいだし。

   こんくらいチョロイでしょ←




   なんて言っておもいっきし不安だけど$ぶろぐ☆







   なんとかなるかな・・・





   着心地いいスタンスを求めます。










   でもまぁ、いい買い物できましたよ★




    チーク買えたし!

    筆アイライナー買えたし!!

    アイプチ買えたし!!!

    おうどん食べれたし!!!!笑





   たまにはバーっと使うのもいいでしょ。





   なんてたまにじゃないのよね。これが。


















   とはいいつつ・・・これからのメイク大分はかどりそうなんで只今ちょいとだけハイなゆいでした
$ぶろぐ☆












$ぶろぐ☆
最新コメント
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅしゅもん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる