(無題) 

July 09 [Mon], 2012, 21:42
まだ 自分のこの日記がのこっているのは

愛なのか忘れてるのか消す暇が無いのか

どれかですね

んー
僕が言うのもなんですが

これからのJARRINGのライブ

観に行ってみてください

きっと何かがあるはずです

おめーに何がわかるんじゃボケぇ!!

と どっかから聞こえて来そうですが(笑)

僕は少なかれ行きます

(無題) 

July 09 [Mon], 2012, 21:23
はいにゃん!

年一更新の糞blogへようこそ!

友人へ電話し切った瞬間
メールでまたご心配の声を頂いてしまいましたm(_ _)m


ダメ人間ここへ極まり!!!

どれだけかと言いますと

イチページモ開いてもいない少年ジャ〇プが

22さつも溜まりました!

もう単行本買った方が安いんじゃねーかつーね!

そんな今日このごろ

体だけは元気にやってます!

なぜかと言いますと

僕の祖母か今年

100歳です!!


これは皆さん

ちょっとでいいので携帯もしくはパソコンの前で拍手してくださいm(_ _)m

凄い事です…



ありがたい事にその血は受け継がせてもらったようです

これから何が起きるか分かりませんが

人間関係いろいろあるさ…あってあたりまえ(遠い目)

と いきなり書きたくなった糞blog!


人生いろいろ

ドラムもいろいろ

僕が尊敬する人の言葉で

「ドラムという楽器は誰でも音がだせる

だけど だす音は

たとえ同じセットを使っても
間違いなく一人一人違う」

当たり前のようで深いですな

そのとおりだと思いますね うんうん

人間関係だもん

いろいろあって当たり前


こんな僕でもね先日

後輩から相談があると言われ

おうおうどした?

おれに?(笑)

どうせだったら飲もう

ということで以前から行きたかった店構えのいい焼き鳥屋へ

そこで内容は言えませんが話を散々聞いたあげく
僕から出た言葉が



しらんがな!
Σ( ̄□ ̄;)
(思わず関西弁)

ていうか
おれ程度の男に人生相談をしている自分を恥じろ!
と言って
自分のダメさを切々と語る
本末転倒な説教をした守です(笑)

今考えるとえなり
あ かなりアホな対談でしたが

笑って別れたのでよしとするぜぃえぃ

あ 俺の質問に相手はこう答えるわけです

「あ それは多分100パーセント大丈夫です!」


……
「多分」「100パー」てなんじゃぼけぇはげぇ(笑)!

50%の確率で100%
大丈夫です言われてもねぇ…

結局それは50パーだよ



「やります!」て言えや

そしたらたとえダメでも力貸すぜ?

おれそんなんだぜ?

自分にも言い聞かせて帰って来ました
(しょんぼり)



まあ 酒の力を借りてうまくやってます

うわぁ すらっと出てきた言葉ですけど

最悪な響きですね

まあそんな感じで元気にやってます!

はい! 

June 08 [Wed], 2011, 21:31
どうも

あたくし元気です!

ご心配の声をいただいてしまったので このリンクに載っている限りちょいちょい 書いていきます

まあ 良からぬことを書いた時点で消されると思いますが(笑)

とにかくマルモは元気です!

マル マル モル モル
あの歌聴くとちょっと照れる(〃д〃)

なんで?

ということで

ただ今 ぼく パッツンパンツ

あ 間違えた

パッツンパッツンです

ありがたいことにサポートの話も頂くのですが

「あっ この人とは音楽出来ないな 人間的に」

とか
(おれに言われちゃおしまいだよぅぉぅ)

素敵な音楽だな と思っても スケジュールが食い違ったり

今は数日で6曲覚えなきゃなりません

と言うことでパッツンパンツです

パッツンパー!

ヤーーー!

と いう具合に今は充実してますのでご心配しんな
(`・ω・´)

今も見てくれてるかた

ありがとうございます。

誰かのライブ見に行くたびに

よー!

って肩をたたけたり

話せる人達が

本当に自分の「幸せ」になってます

なんか違うか?

でもそういうニュアンスです

うまく書けません。

また
行きたいところも

会いたい人もたくさんです。

また 書きます。

11 1 11 

January 14 [Fri], 2011, 0:03
ありがとうございました

自分の脱退をきっかけに これだけ愛に満ちた一日

感謝と言う言葉でも足りないです

自分は報われる人間だとは到底思えませんが

この一日は一生忘れません

なんて言うまでもなく
一生忘れられません!

本当に一人一人に

忘れません

ありえないくらい嬉しかった

浴びる様に呑んだ

凄く笑った

凄く泣いた


自分はほんとにだらしないし

すぐ泣くし(笑)

クールてよく言われるけど馬鹿なだけだし

こんな自分に大きすぎる一日

こんなにもありがたい一日

これから先

何があろうとこの一日がそしてこの10年が光になると思います

一人一人
一人一人

に本当に

ありがとうございました。

JARRINGとしてあと2本のライブ

最後まで上る事を辞めず 駆け抜けます。





2010 11 28 

November 28 [Sun], 2010, 16:05
急な発表になりましたが

僕、MAMORUは
来年の1月をもちまして
JARRINGを脱退することになりました。

前に三十路がどうと
とblogに書いたことがありましたが

僕自信本当に沢山のことがある年になりました。

まだ終わりではありませんが

JARRINGも僕自信も
何かが変わることは間違いありません

ありがたすぎる言葉や

涙が出るくらいの表情

自分に深く深く実感させてもらったこと

これから残された一日一日

まだ残されたライブ
一本一本

噛み締めながら生きていきます。

JARRINGを応援してくださっている皆さん
最後まで宜しくお願いします。

京都。 

October 28 [Thu], 2010, 18:20

今日は京都で

ライブです


寒いです

猫もよってくる寒さ

寒さに負けず行ってきます

もうすぐスタートです

気を取り直した三日ボウズ 

September 29 [Wed], 2010, 3:06
今日は関西に備え楽器屋へ

そこで一人の男が店員さんに

「このスティック試奏していいですか?」

え……えぇ?

無理だぁ そら無理だよぉ(ノ△T)

一瞬隣にいた店員さんと一緒に凍りつきました

ドラムセットで試奏したら当然傷つくわけでね
傷ついたスティックをあなたは

「あ、ちょっと自分には合わないみたいス」

て返すのかい?

ドラマーじゃない人に
わかりやすく言うとね

「この下着のパンツ試着していいですか?」

て言ってるようなもんでね

何が言いたいかてね

犬も歩いたから棒に当たれたわけでね

歩いたからこそ棒に当たったていう経験を得れたわけでね


あ、棒とスティック掛かってますね


え〜棒とかけましてぇ

スティックととくぅ

そのこころはぁ




パンツ?


うん

無理でした


とりあえずそのスティック買って好きなだけためそうぜ
!(b^ー°)

と思ってたところに

店員さん「あ…スティックは消耗品なので…
買っていただいてから、試奏…というかそこで試していただく分には全然大丈夫ですよ…」

ごもっともです!

しかし

その男
「うーん じゃいいです」

と言ってスティックを戻しました

えぇ?


明日の朝出発です!!


真髄 

August 12 [Thu], 2010, 4:26
真髄でした

真髄とは

例えば

こう…

一人空を見上げると

空はどんより曇り模様…

「ああ…これは帰る頃には雨降ってかなぁ…」

って

そんで帰る頃には
やっぱり雨が降ってるわけです

すれ違う人

みんな傘をさし

顔も見合わせることなく

すれ違っていくわけです

街も静かに濡れていく中立ち止まって

「この雨の匂いを感じられる気持ちになるのも久しぶりだなぁ」

「小さい頃はしょっちゅうこの匂い嗅いでたなぁ」

なんて思いながら

そこから一歩また一歩と家路に踏み出します

そして

突然

空が語りかけます

空「あなたは私を覚えていますか?

あの頃に見て嗅いで感じた私を覚えていますか?

自分の足を見てごらんなさい

濡れているでしょう

私は遥か天空から涙を落とし

そして生まれた時から一歩一歩歩んできた

あなたのその足を濡らしているのです

泣く事のない

しかししっかりとあなたを支えてきた

あなたの瞳と私と

正反対の所にある

あなたの足が

一歩一歩歩んできたその足が

今泣いているのです

さぁ「傘」を取り払って全てを受け入れなさい」

………

雨足もだんだんだんだん強くなり

家に付く頃には

物凄い土砂降りです


そして帰るべき我が家を見て


ふたたび立ち止まって思うのです



「うわっ!これって
床下…

……じゃん」



真髄でした!

2010.8.5
渋谷 O-Crest

THE HORIES
国吉亜耶子and西川真吾Duo
Flap

たわいもない話しだったり

凄く興味がある話しだったりアドバイスだったり

そして真髄のバンドのステージ!

体感できるって幸せなことです

ありがとうございました!


雨に濡れれるって幸せなことです

「ああ今日も雨か…」

じゃなくて

「今日も雨を感じられるこの体、この人生」



見に来てくれた皆さん

ありがとうございました!

(無題) 

July 12 [Mon], 2010, 4:08
自分が後悔というものをしている時

必ず傷ついている人がいます

自分を戒めて結局はそれはただの防衛本能

動いて初めて願えることがある

三十路になりました実は

三十を境に色んなことがありました

小さな脳みそ使って考えて

少しずつ答えが見えては消え

自分の名前の意味が変わってきました

守るべきものは守ります

自分の名前に懸けて


6 18 

June 18 [Fri], 2010, 20:26
いやいやいや

人生で二度とできないかな
いや絶対できない貴重な体験させていただきました

いやいやいや





おぉ………ふぅ

神経擦り減ったYO






ブラボー!


あの光景は頭から離れそうにないす


水戸の将軍様に感謝です


今日は個人的に節目的な日でもあるので

その前に体感できて良かったね

うん







ブラボー!

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sotaro
» 2010 11 28 (2010年11月28日)
アイコン画像石K都記子
» 京都。 (2010年10月28日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 4,26 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 9・23 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 9・23 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 9・23 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9・23 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 9・23 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 9・23 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 9・23 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarring-mamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる