あたちのチャームポイントを特別におちえてあげるわん。 (^ε^)ぷっくら膨らんだお腹なの。 

February 16 [Sat], 2008, 19:58
あたちのチャームポイントを特別におちえてあげるわん。 (^ε^)ぷっくら膨らんだお腹なの。

以心伝心貴方と私 

February 12 [Tue], 2008, 7:03
雛姫さん、来てくださってありがとうございましたw
バトンを略奪(ぇ)なんてしやがった私のブログに来てくださるとは(笑
しかも共感していただいて感謝感激ですvv
また其方の方へ行かせて頂きますので、その際にはよろしくお願いいたします(どういう風にだよ
では、失礼いたします。お暇な時、また覗いてやってください。

ご報告(^◇^) 

January 30 [Wed], 2008, 8:14
               2007.07.11.19時06分、
               3,288g、51〓の男の子が生まれました。


     名前は『まこちん』でーす!   



           九州男児くんも無事立会い出産間に合いました♪とりあえずご報告まで!

気まずい。。。 

January 15 [Tue], 2008, 21:15
ぁの後、気になる彼を友達に紹介しよーとメールしたの。

このまま友達とメールでも始めれば自分も諦めつくし、
友達と一緒に遊んでたから勢いもあったけど。

んで、友達にメール確認してもらって送信!!!

数時間後、やっと彼から返信が。

すごく嬉しい話だけど、やめとくよ。申し訳ない。

と・・・。
アタシも友達も予想外の展開に一瞬言葉を失い・・・
そして「「えぇぇぇw(☆о◎)w」」と大騒ぎ。。

友達は友達で作戦失敗で難しくなった事にショックを受け・・・
自分は複雑な心境のまま、そしてその後彼とどー接していいかゎからなくなり・・・

数日後、彼と仕事一緒になったものの・・・
気まずくて話す事も出来ず、お互いよそよそしい感じになっちゃって・・・
メールも今まで「きららチャン」だったのが、その日からみよじに“さん”付け・・・
いっきに距離が出来たよ。。
自分もすっごいショックでさぁ・・・たぶん友達以上にヘコんでたかも。。
その日から今日まで気まずいまま、仕事してます。

もーこうなったら辞めたいよ。
このまま気まずい空気なら居る意味ないし〜(ーー;)
彼ともっと仲良くなりたかったから辞めるの悩んでたけど、それがなくなったし。
今月で去りたいゎ〜(-ω-;)
でもまだ店長に話もしてないし・・・まずいんだよね。。

ほんと・・・こんな気まずくなるとは思ってもなかった〜。
もぉ全てが予想外で最悪だよ〜。
でも・・・諦めついたからヨカッタかも。

なななんと!!! 

January 10 [Thu], 2008, 6:06
なんとーーー!!!!またしても頂いちゃいました!!!
本当私は幸せものだなぁーー!!!!!感動のあまり目から塩水が!!!




今回は3人の方から頂いちゃいましたよーー!!!グフフフフ




一枚目はとしぞうさんから!!!!




のはーーー!!!!!メガネ香サマですよ!!!ちょ・・!カッコイイわーーー!!!!!
私の描いた香サマより5兆倍カッコイイーーわーあーーあーあーああー(←



もうなんてお礼を言ってよいのやら! ありがたき幸せ!!!(?
明日の体育も頑張ります!!!!(意味分らん




2枚目は朱雀さんから!




のわあーあ!!!なんと!!!!メガネ吸血鬼なんですけど!!!!?
血を下さいーー!!!!わああああ!!!(←



あーーーこんな素敵なメガネを頂いちゃって良いのでしょうか!!?
奪ってきたわけですけれども・・。



見事にツボをついて下さってありがとうございました!!!!!!




3枚目は涼風さんから!

のわあああなんと!!!!!
涼風さんは涼風さんのオリキャラさんでお祝いしてくださいましたよー!!!
こんな可愛い子にお祝いされたら私はどうすればいいんだい!!(だい!じゃねーよ



本当ありがたや〜〜!!!!可愛いお嬢さんを嫁に下さってありがとう!(違





皆様本当こんなヤツのために素敵なイラストを描いて下さってありがとうございました!!!><
私も何かあったときには献上いたします!!!(いらんわ!

世界一辛いトウガラシ 

December 20 [Thu], 2007, 20:24
なんでかね〜(´Д`)
辛いの見ると買っちゃうんだよね
暴君ハバネロの辛さ2倍にはガッカリさせられたのですが更に辛い事を信じて買ってしまいました。
市販化される商品ってのは開発の段階で一般受けするように企画製造されてると思います、トウ〇トさんが何処までチャレンジしたのかが知りたい。
そして、自分自身が一般的に辛さに強いか弱いかが知りたい

( ̄▽ ̄)まぁ〜知ってもどうにもなりませんけどね〜

M12 

December 12 [Wed], 2007, 13:35
    

 へびつかいの球状星団です。   
    

今日は切れない日にして見よう! 

December 06 [Thu], 2007, 8:08
今日から自分探しの為!ある本から引用して実行したいと思います。

今日は切れない日にしよう!

何故かって?

私の勤め先は弱中小企業でして・・・今にも倒産寸前だからです。

なので、月末・月初は資金繰りで忙しく馬鹿社長の考えのない資金繰りに

いつも切れるから・・・

切れるってよくない事!

いくらバカとは言え

そのバカな会社社長の下で働いている私も同レベルって事!

何とかして会社蘇生の為に経営戦略しなければ

JUMP 

December 03 [Mon], 2007, 11:53
HEY!SAY!JUMP!最高だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア★

まこゎ   涼介   ゆーと  ゆーり  ひかる  が好き!!!!

他のメンバーもダイスキ星

みんなゎ誰好き???????????


かきこ待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!

96y シボレー エクスプレス ティアラ 入庫! 

November 28 [Wed], 2007, 8:04
目指せ!ブログ毎日更新!!なはずが、早くもリタイア・・



ではなくて、実はhito、寝込んでましたぁ。。




一週間前にオーナーが名古屋で買い付けた車のうちのもう一台、



これね
 ↓




これ、陸送頼んでもデカすぎて積車に乗らないんで、陸送会社は自走で来ちゃうんだろうなぁ・・と。



それなら、自分で取りに行くべ!ってなわけで、23日に名古屋へ行ったんですよ。



まぁ、別について行く必要はなかったんですが・・( ̄▽ ̄)



元々風邪気味だったhito、西宮に着く頃には案の定、発熱。(・_・;)



更新、遅れちゃいましたーーー。




で、本題。



こちら、 96y エクスプレス ティアラ ダイヤモンドエグゼクティブ 。



ちなみにどんだけデカイかっていうと、550×200×230なのです!



ロングドライブに出るための車!!なのです!



それでもってティアラなのです!



ティアラの何がいいのか?っていうと、やっぱり一番は快適なシートでしょう!!



長時間座り続けても、ほんっと腰痛くなりません!!



是非、試座り??して頂きたいです!




旅に出たいですぅ〜( ̄▽ ̄)








 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaroor1281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる