バラエティーに富んだ。。 

May 14 [Sat], 2005, 18:42
こ〜んにっちゎ!!
久しぶりぃ〜ょっ(軽快
高校生活が始まってから、はや2ヶ月たとうとしていますなぁ
部活に入って、よりいっそう日々にうるおいを感じてるょ
でも、残念ながら今は試験一週間+2日前。。。
私さぁ、数1とかぜんぜん分からんねんけど。。。ぁっ、あと物理も。
V-tグラフとかマジで意味分からないねんもん
ほんま誰かに教えてほしい。。。

ちょっと思ったことだけど、とりあえず、うちの学校、ハゲ大杉やねん。
恋がしたいなっていってもハゲに恋するしかないねん
でも周りの人らはみ〜んな相手を求めてる。。。
さっそくメアドきいて。。。
なんかやってる。。。
私の友達なんかこの前勇気をふりしぼってハンサム野郎に自分のメアド
書いた紙わたしたのに、
まだメール来ず。という。
なんとも。。。

で、私はまだ気になるやつなんかいないんで、


。。。

甘酸っぱい電車の思いで 

May 01 [Sun], 2005, 17:23
今日はかなり疲れたなぁ。
朝から友達と待ち合わせしてた電車に遅れてしまったしorz
なんかさぁ、最近ついてないね。とか思っちゃう。
しかもどれ乗っても満員!!
この行き場のない憤りをどうすればよいのか。
近●に怒るべきか、周りの人間に怒るべきか。
でも、最近腹の立つ事なくなったよ!!
悩みも減ったかもね。
人間苦労して、健康体、自然体で生きるとけっこう幸せになる
のかもね。
今日はねぇ、久々に試合でたよ。
試合っていっても、ミニゲームかな。
せぇたかのっぽの私はディフェンス。
先生がね、キーバーになれって。。。
だめだよ!orzわたしちゃんと後ろから指示だせないし、
背ぇ高いだけで力ないよ!きっと!
なんだかなぁ(苦笑)
まぁなるようになるか。
今日の試合は雨の中。
汗とまじってかなりべたべたになった。
帰りは先輩と一緒にかえったよ。
ぁ、合宿の時用のお菓子かうのわすれてたorz

部活帰りの楽しみのひとつ 

May 01 [Sun], 2005, 16:54
これは〜〜、
人によって好き嫌いがあるかもね。
私は好きだけど。意外と。
べつに遊びながら食べられるからといってそこに魅力を
感じるわけじゃないけど、なんか味が懐かしい。
ほんのり甘い感じがね

私は電車の中でものを食べるということはあんまり
好かないけど、これだけは気軽にぽいぽいといけちゃうかもね。
今日は、友達のケータイがばぐった。
サブディスプレイのところに、何も表示されなくなりました。
かわいそうに。
それも私とおなじ東芝。
少し危機をかんじただょ。。
部活の後調子のって、なんども落とすからじゃ。
こんどから気ぃつけぇ。
今日は、9時から3時まで部活があった。
明日学校だと思うと疲れがいっぺんにどば〜っと出たょ。
しかもまだ宿題やってないし。。。
だれか助けて??

とてもがんばったよ 

May 01 [Sun], 2005, 16:44
3年生の先輩が引退
嫌だよ〜!!
嫌だ嫌だぁぁぁ!!!
嫌だけどどうしてもいっちゃいます。先輩は。
大好きなのになぁ。
かっこよくて、かわいくて、おもしろくて、サッカー上手くてさぁ。


そんな先輩方のために1.2年の共同作業で、一人ずつに千羽鶴おりますょ。
私は169羽しかおれなかったけど、しかもみんなに手伝ってもらっちゃったけど、
でも一生懸命がんばったよ。
どうか、受け取って下さい!!!!!!

友達から頂いた爆笑画像(生) 

April 24 [Sun], 2005, 20:25
ぁたしの友達の弟の友達が撮った生写真。
ただのそこらへんにいるおじさんだけど、私はこの人を
尊敬します。(酔っているらしい)
なんか、カツラってあんまり固定できないのね。
世の中固定って大事よ?
あ〜、このおじさんが目覚めたときの表情が見たかった。

暇暇人っす。。。o┤*´Д`*├o アァー 

April 05 [Tue], 2005, 12:12
ぁーぁ。。。
なんか朝起きたらデカレンジャーとかやっちゃってるし〜
もうこんな時間〜?
とかいって起きても特になにもすることなっすぃんぐ↓
昨日ゎ高校に制服と鞄とりに行ったょ
もう今日じゃどうしようもないんで昨日のコト話しますゎ

もう昨日ゎMr.伊藤のクッキー食べ過ぎてニキビ発生するし、
ゃめます。
ゃめますとも。
顔いたいしさぁw
ヤバかった。。。

昼ぐらいに家でて制服とりに行って終わること一時間
なんかやけに靴下の本数が多かった。。。
んー、たしか6本くらいあったような???やばい!こんなに
はけねぇw
しかも制服めっちゃブカブカゃしw
ブカブカなんは体操服だけでぇぇねんて。
だから体操服なんてXOとか買っちゃいましたょ

んで帰り。
雑貨屋さんよっていろいろ小物かいました。
春物アクセかおうかなと思ったんだけど、時間なし&金なしw
一応買いましたがもっと見たかったなぁw

そして家にかえりました。
あーしけたブログだなぁwww

やっとぅぁぁ!フロントローだぜ! 

April 03 [Sun], 2005, 14:25
ヤルノっさん、フロントロー

やったねヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
またまたうれし〜

でも

またまたフェルナンドにポールとられちった↓

ぷんっ、ぷんっ!(さとう珠緒風)


あほやw

あの赤い皇帝がトヨタの下にいるなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
信じられな〜い♪(嫌なやつ)

本戦がたのしみだわ〜ぁ(じゅるり

で、これはインタビュー中の半開きのヤルノっさん。
決定的瞬間でした。

雨雨雨〜!!! 

April 02 [Sat], 2005, 11:52
わたしは、雨女なのか?

なんかさ〜、私がこんど高校に制服とりにいくとき、
天気予報みたら雨やねんけど↓
この前も、教科書とりにいったとき雨やったし!
教科書びちょびちょやったぁぁ!!うぉー
おかしいな。。。イベントとか、そういうときは
私は一応晴れ女やねんけどなぁ〜???
ってか、雨ふられると馬路こまんねんなぁ。。制服さっそく
汚れるし
しかも制服サイズでかい。。。とほほ。。。

ふふふ。。。
今日は土曜日よね
ということは明日は日曜日よね
やったぁ〜明日はF1バーレーン戦やっ。気合い入れて(?)みるぢょ。

なんか映画みにいきたぃなぁ〜
でも特にこれといって観たいというものがナシ。。

春休み、とほほーーーーや!!!

あら、あと2週間もないわ? 

April 01 [Fri], 2005, 11:11
春休みが残ってね〜!!
私の高校入学式は12日っす。。
で、、、今のウチに高校プランをたてとこうかと思って
数々挙げてみたんだけど
忙しくてたまらない。春休みはこんなにヒマでヒマで仕方ないのに
多分、次に朝寝できる日は高校の終わる3年後だろうなとか
おもっちゃうんだけどw

塾は、英語だけ頼むょ
なんか、近所の高校生が言うにはこの3年間はアットいう間に終わるということ
なので、ここでがんばらないと、いつがんばんのよ〜!
と思ってがんばってみようと思います☆

そして将来は絶対女性ライダーになるょ^^
In教習所。。。。
こけたバイクを起こせないと相手にしてもらえないけど

いっちゃえ新大阪・梅田 

March 29 [Tue], 2005, 22:08

私を無事合格させていただいた大阪天満宮さまへ
お礼参りにいってまいりました
こんなアホな私がだょ?合格できたの〜ばぶ〜(ぇ
私はこれから本気で神を信じるわ

私以外にもお礼言いにきていた人たちがいて、
ありがたそうだった

で、メインはお礼参りのはずだったのに。。。
そのまま母と大阪・梅田へ直行。
なぜ?と思うけど、これはやはり娯楽のためでちゅ
いっぱい買い物しただ〜
お金もけっこうなくなっちゃっただ〜
A型のくせにあんまりしっかりしてないのね〜
衝動買いばっかだょ

。。。で?今日のメインはなんだっけ?
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 甘酸っぱい電車の思いで (2005年05月05日)
アイコン画像まる
» 友達から頂いた爆笑画像(生) (2005年04月25日)
アイコン画像まる
» 暇暇人っす。。。o┤*´Д`*├o アァー (2005年04月22日)
アイコン画像チカ
» 暇暇人っす。。。o┤*´Д`*├o アァー (2005年04月08日)
アイコン画像まる
» 暇暇人っす。。。o┤*´Д`*├o アァー (2005年04月06日)
アイコン画像まる
» 暇暇人っす。。。o┤*´Д`*├o アァー (2005年04月06日)
アイコン画像まる
» 雨雨雨〜!!! (2005年04月02日)
アイコン画像まる
» あら、あと2週間もないわ? (2005年04月01日)
アイコン画像まる
» いっちゃえ新大阪・梅田 (2005年03月31日)
アイコン画像まる
» いっちゃえ新大阪・梅田 (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jarno_san_f1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる